1. 西濃地区洋風レストラン

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

西濃地区の洋風レストランを探す

西濃地区の洋風レストランの店舗情報43件を掲載中。
口コミから西濃地区で人気の洋風レストランや、あなたにピッタリの洋風レストランをきっと見つけられます!

43件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
低糖専門キッチン・源喜
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 7
最新情報 糖質オフのホールケーキ ご予約承ります。 ('17/10/14)
いちおし! 低糖質にこだわった「美味しいのに太りにくい」糖質オフ専門店
定休日 火曜
予算 [昼]1,296円 [夜]3,000円
アクセス 神戸町役場西
  • 詳細情報
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/03/27 クチコミの星数(3.75)

「低糖料理」を 体感して見よう と「源喜ランチ+ごはん」 1458円 を 食べ に 行きました。 「前菜3種類」と「スープ」「サラダ」に「メイン料理」+「黒米&玄米ごはん」で ヘルシー感 が ありますが ボリューム も しっかりあります。「ダイエット」や「糖尿病の予防」に 期待できそうです。 ごく「普通」に 美味しいと思い 食べてきました。「隣の席」の 子供も 喜んで 騒いでました が「サラダ」の 「葉っぱの量」は すごいです。

旬菜居食屋 Oeuf Oeuf
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 32
最新情報 10月のウフウフコースのご案内です  ('17/10/02)
いちおし! 卵自体にこだわったオムライス
定休日 水曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,300円 [夜]2,000円
アクセス 県道50号線「ソフトピアジャパン東」交差点を西へ約50m
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/09/04 クチコミの星数(4.25)

ウフウフオムライス 美味しかったです。オードブル の キスのフリッター も 小海老と春雨のサラダ も トマトクリームのスパゲッティ も きちんと手間を掛け料理されています。自家製豆腐のサラダ も おいしいです。気配りも行届いていて 料理のタイミングも ピッタリ で 出てきます。生憎の雨模様でしたが 満席でした。 又 来たくなるとても素敵なお店です。

洋食 おかだ

【洋風レストラン パスタ 肉料理/大野町】

洋食 おかだ
星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 55
いちおし! ハンバーグステーキ
定休日 木曜(祝は営業)
予算 [昼]1,000~ [夜]1,500~
アクセス 県道53号線「平野庄橋東」信号を東へ約500m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/09/02 クチコミの星数(3)

レッツぎふ の クチコミレポート を 見て、以前から とても行きたかった お店 です。 「ランチA ハンバーグ」と「ランチC オムライス」を 食べて来ました。 店内 は「撮影禁止」で 残念ですが 料理の写真は ありません。 「しんたま」の「シンシン」が 出たら是非ご連絡賜りたいです。 ( 松阪で「松阪牛」の「シンシン」を食べて 霜降肉のA5では味わえない 噛めば噛むほど旨味が出てくる 「赤身肉」の 美味しさを知ってしまいました)

洋食レストラン クレール

【洋風レストラン パスタ 創作料理/大垣市】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
いちおし! 大人気!大人の為のお子様ランチ…1,080円
定休日 第2・4木曜日
予算 [昼]800円~ [夜]1,000円~
アクセス 大垣市民病院から西へ10分直進 長松バス停前
カリスマレポーターめる(1235)
'13/10/28 クチコミの星数(3.25)

おすすめと聞いてランチ♪に行ってきました 種類が色々あり迷います 大人の為のお子さまランチ(1280円) 惣菜バイキング スープ メイン ドリンク 惣菜バイキングの惣菜は20種類以上あったと思います メインはワンプレートに有頭海老フライ オムライス ハンバーグ 野菜サラダ ポテトサラダ フライドポテト タコさんウインナー まさにお子さまランチ! ボリュームがありました +100円でデザートの盛り合わせを付けました パンナコッタのマンゴーソースがけがツルンとして美味しかったです 店内は広くテーブル配置がゆったり お子さま用の椅子もありました

Erbe Garden

【カフェ 喫茶・軽食 洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 12
いちおし! 海鮮パエリアランチ…1,100円
定休日 木曜
予算 1,000円~
アクセス 県道23号線沿い墨俣北霊園より西へ約200m
'12/07/14 クチコミの星数(3.75)

友達とランチにいきました。12時前だけれど駐車場がギリギリ*セーフ(・へ・) 4種類のランチからロコモコにしました★☆★ 玉子がふんわりして新食感>>グー ハンバーグはサッパリして>>グー ドリンクは色々なハーブティーもあり>>グー 某クーポンでシフォンケーキをいただきました。 +250円のシフォンケーキを注文した人は花火が(@_@)めずらしい

喫茶・レストラン へれんけらあ

【喫茶・軽食 洋風レストラン 食事処/大垣市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 毎日シェフが変わる日替りランチ(ドリンク付)…800円
定休日 無休
予算 [昼]800円 [夜]3,000円~
アクセス 国道258号線「旭町」信号東へ約50m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/10/02 クチコミの星数(4)

新着!グルメスポットに掲載されていて気になったのでモーニングに行って来ました。 店内に入る前にスリッパに履き替えますが除菌されるボックスに入ってました。 初めてですと伝えると奥にどうぞと言って下さいました。 フリードリンク400円はセルフです。 カップはケース内で温められている物を使います。 スープもセルフでコンソメorコーンから選べたのでコンソメにしました。 トレイにホットコーヒーとスープを乗せて席に向かうと お席に置いてありますと言われたので見ると大きめのトレイに ・クロワッサン ・小さいパン ・茹で玉子 ・ウインナー ・...

レストラン イエロートマト

【洋風レストラン フランス料理 創作料理/大垣市】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
いちおし! 心温まる特製パイ料理
定休日 木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜経済大学より南西へ約1km
'17/09/08 クチコミの星数(3)

夜の定食メニューから チーズ入りミルフィーユトンカツの定食1000円 リブロース網焼き定食1000円 ご飯大盛りで60円増し 定食は、メインの付け合わせが大根サラダ 小鉢が酢サバでした ご飯、味噌汁、漬物付き トンカツのソースはドビーソースかな リブロースは薄切りだったけど柔らかかったです ご飯と味噌汁も美味しい 洋食屋で和風定食ってのも変ですが お値打ちに定食食べれるので重宝します 1000円の定食はランチ時のほうがメニューが多かったですね 料理は悪くないですがお客はいつも少なく心配 立地なのか接客なのか… −−...

洋食 mais

【洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 24
いちおし! 素朴で飾らない本当においしい料理
定休日 火曜(祝は営業)、第3月曜
予算 [昼]950円~ [夜]1,500円~
アクセス 東海自動車学校から西へ約200m
'17/02/16 クチコミの星数(3.75)

2/16 1年8ヶ月振りの訪問です。「 オムライスランチ+ドリンク 」 1680円 と 「 日替りランチ+ドリンク 」 1430円 を 食べてきました。「 日替りランチ 」 1080円 は おすすめです。お客さんは 若い女性 が 多ったです。 2015. 6/11 レッツぎふ で 検索して 洋食やさん の ランチ に 行ってきました。びっくりです。エビフライ も 煮物 も 本当に とても美味しいです。レッツの 基本情報の いちおし に 書かれている通りでした。ごはんもおいしいです。12時45分 に到着 室内は満席 駐車場も 縦列駐車いっぱいでしたが、日替りランチ(限定20食) 1080円 を オーダーすることが ...

コロンボセカンド

【洋風レストラン 喫茶・軽食/大垣市】

星の数(2.98) 2.98 口コミ件数 16
いちおし! ジンジャーハンバーグ 1,200円
定休日 木曜定休
予算 1,000円
アクセス 大垣和合インター南2km 魚心のすぐ裏 平和堂アルプラザ東
'11/04/06 クチコミの星数(3.25)

うわぁ~!!昭和の香りがムンムン♪外観に見とれました(笑)ずっと前から、気になっていたけど、なかなか勇気が出なくて…やっと行けました。人気No.1のジンジャーを頼むつもりでしたが人気急上昇と言う言葉に惹かれガーリックに(;^_^A三人で行ったので、後の2人はジンジャーとスパイシーカレーのハンバーグに♪初めにジンジャーが来てすぐスパイシーカレーが来ました。でっかい唐揚げ3つも入ってびっくり!!しかもめっちゃジューシーで美味しい~!!(一口だけもらった)カレーのほうは名前の通りスパイシーでした♪3つ違うのを頼んで味見しあっこしましたが自分のガー...

BABY FACE PLANET'S 大垣店

【カフェ 洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 14
いちおし! リゾート風のソファやパーテーションで半個室になるスペース有り
定休日 無休 ※年末年始のみ(12/31~1/2)
予算 680円~
アクセス 大垣市民病院より北西へ約200m
'11/09/04 クチコミの星数(3.5)

【23・9・4】 よく利用しますぅヽ(◎´∀`◎)ノ とっても人気があってぇ... いつも混んでますぅ★☆★☆★ メニューに載ってるのはぁ... 2~3人前ですぅ(笑) Ssサイズだとぉ... 1人前ですぅ(´∀`●) 注文するときはぁ... 気をつけてください∑(゚Д゚;) 雰囲気★ 結構好きぃ♪" テーブル席★ ペア席・靴を脱ぐ席があったりしますぅ+.(・∀・)゚+.゚

香材創作食房 ail(アーユ)

【洋風レストラン フランス料理 イタリア料理/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 13
いちおし! 自家製ベーコン
定休日 水曜、第2火曜
予算 [昼]1,350円~ [夜]3,000円~
アクセス 国道21号線 ザスポ・ヨシオカ真裏
'12/06/03 クチコミの星数(3.5)

五年程前に一度だけ…以来なので、久しぶりです。 Cの1950円のコースをオーダー☆ 前菜〜スープ〜サラダ〜魚と順調に運ばれてきて、特にサラダのドレッシングと魚料理がめっちゃ美味しかったです。 パスタは少し待ちました… 塩のパスタをチョイスしましたが…こちらもとても美味しかったです。 使われている食材も良質なものだと感じました。 最後のデザートはヨーグルトムースとパイナップルのシャーベットから選べてヨーグルトムースにしました…おっきなお皿に真っ白なヨーグルトムースに真っ白な生クリームにミントの葉の緑で色彩がありまし...

洋食 MOQLEN

【洋風レストラン 欧州料理 フランス料理/大垣市】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 12
いちおし! MOQLENランチ…1,590円(前菜とスープの盛り合わせ、メイン、デザート、...
定休日 日曜
予算 [ランチ]1,500円 [ディナー]2,000円
アクセス 大垣城から東へ約500m
'14/10/17 クチコミの星数(3.5)

予約してランチに行きました。 ランチは、 ランチコース(¥2500) 前菜・サラダ盛り合わせと季節のスープ、 手打ちパスタ本日のソース(本日は、明太子スパゲティ)、 メイン(魚or肉) パンorライス、 ドリンク&ワゴンで選べるデザート。 和牛サーロインステーキランチ(¥2400) 前菜・サラダ盛り合わせと季節のスープ、 メイン、 パンorライス、 ドリンク&ワゴンで選べるデザート。 和牛入りハンバーグランチ(¥1590) 前菜・サラダ盛り合わせと季節のスープ、 メイン、 パンorライス、 ドリンク&ワゴンで選べるデザート。 おさか...

Arvo

【バー 洋風レストラン イタリア料理/大垣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 6
いちおし! 石焼きオムライス…950円
定休日 月曜、第3月火曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]2,500円
アクセス 平和堂の交差点を北へ約200m、ココストア交差点を西へ約250m北側
'16/01/15 クチコミの星数(3.5)

情報誌に載っていた1月限定のズワイガニの石焼クリームオムライスが食べたくて、ランチに行きました。(¥1500) 他のランチは基本(¥1300)で、前菜盛り合わせ、ドリンク、デザート付きです。 ふわとろオムライス(トマト、デミグラス、カレー)、 石焼オムライス(トマト、デミグラス、カレー)、 ブロッコリーとベーコンのオイルソースパスタ、 有機トマトを使ったミートソースパスタ、 気まぐれ海鮮カルボナーラリゾット、 昔ながらの鉄板ナポリタン、 レモンペッパーチキンソテー(╋¥200)、 ミックスフライランチ(海老、ホタテ、アジ)(╋¥200)、 牛肉のグリルス...

Cafe Dulce

【カフェ 洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 6
いちおし! ドゥルセ特製オムライスセット…1,080円 (ホワイトソースorトマトソー...
定休日 無休(元日は休み)
予算 [モーニング]515円 [ランチ]1,081円
アクセス 和合インターから南へ約400m、2つめ信号「ソフトピアジャパン東」の角
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーター結衣(232)
'16/03/26 クチコミの星数(3.25)

つちや三城店に隣接するカフェです。 入り口がわかりづらいですが、和菓子のつちやの 北側です。つちやの店内からもカフェに行くための扉があるので、一旦外に出て行けます。 ランチもあるみたいですが、今回はカフェの利用で伺いました。 店内はカフェというより、喫茶やサロンみたいな雰囲気。豪華な椅子で座り心地が良かったです。 アップルティーと白桃のタルトを注文。 アップルティーは550円でポットで提供されます。 フレーバーティーでりんごの香りだけかと思ってましたが、ティーカップにはスライスしたりんご!! ポットの中にもスライスしたり...

料理工房 膳

【洋風レストラン 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! 料金に合わせたコース料理
定休日 水曜
予算 [昼]1,500円 [夜]2,500円
アクセス 赤坂交番の2軒東
カリスマレポーターマロン(1173)
'10/12/08 クチコミの星数(3)

お友達とランチに行ってきました。 1575円のランチを頂きました。 お肉orお魚料理か選べます。 お肉料理のミラノ風ハンバーグにしました(パンorライス) サラダプレートは、温泉卵・レタス・コーン・サラスパ・カレーカリフラワー・オレンジと、5種もあって良いですね。 牛肉のたたきは、柔らかくて美味しかったです。 穴子と鴨のクレープ巻き(ほうれん草のソース)は、手が込んでました。 穴子と鴨の組み合わせって、意外に合うことに驚きました。 ミラノ風ハンバーグは、丸い可愛らしいハンバーグが2個並んでいました。 人参やじゃがいもも...

ブランチ・ヒロノヤ

【肉料理 フランス料理 洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
いちおし! 飛騨牛専門店ならではの素材のこだわりとまごころの料理をご堪能く...
定休日 月曜
予算 [昼]2,376円~ [夜]4,968~11,988円
アクセス 国道258号線「伝馬町」交差点を西へ約400m そこから南へ約30m 貴船...
'12/02/16 クチコミの星数(4)

ランチタイムに伺いました。 6名だったので 席があるか電話で確認して予約しましたよ。 ミニランチコースをいただきました。 久しぶりに、おいしい飛騨牛の生肉を堪能。 スープもおいしかったです。 本当にひさしぶりに伺ったのですが いつまでも変わらない老舗のお店です。 ごちそうさまでした。

Blues Cafe

【カフェ バー 洋風レストラン/池田町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 4
いちおし! 週替わりのランチ(ドリンク付)…970円~
定休日 第3土曜・日曜
予算 [昼]970円~ [夜]1,500円
アクセス 国道417号線「上八幡」交差点を東へ約500m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/05/23 クチコミの星数(3.5)

レッツで当たったランチペア券で、母とランチに行ってきました。 木調のバリアフリーのお店で、トイレも車いすで入れます。 薪ストーブもあります。 刻み食や、ミキサー食にも対応していますし、子供用の御飯は無料でつけてくれるサービスもある、人に優しいお店です。 ランチは週替わりです。(土曜、祝日は、ランチ休み) 若鶏の唐揚げ胡麻醤油風味(¥970・御飯・味噌汁・小鉢3種・サラダ・ドリンク付き)、 海老と茄子のフリット・オリジナルタルタル&スイートチリ(¥1000・御飯・味噌汁・小鉢3種・サラダ・ドリンク付き)、 活魚・真イワシフラ...

iq cafe&dining

【カフェ 洋風レストラン パスタ/大野町】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! なっとく豚ローストポーク…990円
定休日 第1、4日曜 第2、3月曜
予算 [昼]1,030円 [夜]2,500円
アクセス 大野町役場より南西へ車で約5分
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/12/23 クチコミの星数(3.5)

フリーペーパーで紹介されていたので気になり行って来ました。 祝日で貸し切りかもと思い電話で確認したら 1組の予約がありますが空いてますとの事で予約をしました。 シックな外観にガラス張りで店内はとても明るく程よい暖かさ。 段差が違うフロアが3つありカウンター席、イス席、ソファ席がありました。 ランチは3種あり ・本日のベジプレートランチ ・本日のワイルドプレートランチ ・フォーランチ からワイルドランチ(トンテキ)880円を選びました。 セットドリンク+150円はクーポン利用でサービスになりました。 古代米のご飯、スープ、プレート。...

bistro&cafe 徒然

【洋風レストラン カフェ 洋風居酒屋/大垣市】

bistro&cafe 徒然
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 自慢のダブルスープが深い味わい・海鮮パエリア…2,100円~
定休日 月曜
予算 1,000円〜
アクセス 大垣スイトピアセンター正面
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

CAFE LOUNGE サンセット87

【喫茶・軽食 洋風レストラン とんかつ/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! タルタル味噌カツ定食…1,080円
定休日 月曜
予算 380円~/平均1,000円
アクセス 県道18号線『長沢町5』の信号より西へ約100m
'11/11/17 クチコミの星数(3.25)

数年前、モーニングにハマりコーヒーチケットを買ってましたσ(^_^;)? 久しぶりに来店☆ 店員さんは覚えてるみたい(゜ロ゜;すごい!! パンが美味しい!!ジャムの日もあれば今日はシナモントーストでした。 サラダと茹で卵、乳酸菌飲料と一口ゼリー…。 アイスレモンティーは昔懐かしの、もう初めから甘~いやつ♪無糖がいい人は注文の時、一言言った方がベターかも。。 ドリンク代のみだとこんな感じです☆プラス料金でボリュームアップしたりトーストサンドイッチや、サンドイッチがたっぷり付きます!! ドリンク代も350円くらい~だったような…。 私は昔...

43件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』