1. 岐阜市洋風レストラン

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

岐阜市の洋風レストランを探す

岐阜市の洋風レストランの店舗情報97件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気の洋風レストランや、あなたにピッタリの洋風レストランをきっと見つけられます!

97件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件

正統派洋食とワインの絶妙なマリアージュを味わい尽くす

洋食 金龍

【洋風レストラン 肉料理 食事処/鏡島・薮田・六条】

洋食 金龍
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 26
最新情報 正統派洋食とワインの絶妙なマリアージュを味わい尽くす ('16/04/04)
いちおし! 陶板焼…2,160円~
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,300円~
アクセス 県道1号線「岐阜県庁東」交差点を東へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'12/01/24 クチコミの星数(3)

大好きなお店です! 受験で初めて岐阜に来たときからずっと好きで、何回も食べにいってます。 受験の時に食べたのはオムライスでした。今は唐揚げとカツがお気に入り。苦手なエビフライもここのなら食べられちゃいます。あとどの料理にも添えられてるポテトサラダが絶品です!夜しかいったことないので、ランチに伺ってみたいです。

グリーンレストラン キャラバンサライ
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 29
最新情報 春のオススメランチです。 ('17/04/28)
いちおし! みそカツランチ…1,150円 ビュッフェ・ドリンク・デザート付き
定休日 第1、第3火曜
予算 [夜]お一人2,500円~
アクセス 岐阜グランドホテルより東へ車で3分
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1845)
'14/08/27 クチコミの星数(3.5)

「ランチメニュー」 に 行ってきました。 「ハンバーグ・オムライスコンビ」 に 「デザート」 と 「コーヒー」付 (クーポン利用 950円税込)には、 「スープ、サラダ、ライス、パン、カレー、ミートボール、ミーゴレン」が 「ビュッフェ」 になっていて お腹一杯 に なります。

BISTRO ベル・スール
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 56
最新情報 記念日・お祝いなど特別な日に ちょっとリッチな「美食コース」 ('17/02/10)
いちおし! 渡りガニのトマトクリームパスタ…970円
定休日 水曜
予算 1,585円~
アクセス ACグランドから南西へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1845)
'13/09/26 クチコミの星数(5)

爽やかな「風」が 吹き抜けていきます。 開放感のある室内 と お店の接客サービス が まるで「南仏プロヴァンス」の「カフェ」に 居る様な「心地よい時間」を 作ってくれます。 ランチ も 手が込んでおり、大変美味しかったです。 ゴッホ の「クローム・イエロー」を イメージさせる 店内の「色」使いも とても素晴しく、 お客様 を 必ず お見送りされる 店長さん の「印象」も 素敵でした。

子供と一緒に楽しめる美味しいカフェご飯

Energy cafe Open Sesame

【カフェ 洋風レストラン 出前・宅配/岐北・黒野・折立】

Energy cafe Open Sesame
星の数(3.24) 3.24 口コミ件数 59
最新情報 【期間限定】唐揚げ食べ放題ランチのご案内 ('17/02/09)
いちおし! 黒毛和牛のハンバーグ…880円
定休日 不定休
予算 1,000円~
アクセス 岐阜大学を南へ約400m
  • 詳細情報
'13/08/28 クチコミの星数(3)

買い物の前に娘とランチに行きました。 以前より、メニューが少なくなっていて(><)目当てのが無く残念。。 メニューは、(白ごまと根菜スープ・デリ3種・ドリンク付き) 日替わりカフェごはん(¥850・デザート付き¥1000)・・・そぼろ豆腐の大葉味噌ごはん。 日替わりサンドイッチ(¥900・デザート付き¥1100)・・・チキンカツサンド。 日替わりハンバーグ120g(¥1000・デザート付き¥1200)・・・和風ステーキソース。 日替わりハンバーグ180g(¥1200・デザート付き¥1400) 日替わりお魚ランチ(¥1000・デザート付き¥1200)・・・シイラの唐揚げタルタ...

美味しさと安全・安心を提供する洋食屋

金鯱山 島店

【洋風レストラン 肉料理 とんかつ/島・又丸・河渡】

金鯱山 島店
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 17
最新情報 ≪平日限定≫牛ヒレのステーキセットがお値打ち! ('17/03/16)
いちおし! 飛騨牛をメインにした黒毛和牛の陶板焼ステーキ…4,536円(自家製デミ...
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]1,026円~ [夜]2,000円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ約250mの後、シャルドネ岐阜...
  • 詳細情報
'10/12/26 クチコミの星数(3.5)

以前から行ってみたいと思っていましたが、ランチの時間はいつも混んでいてなかなか利用できませんでした。 たまたま休日だった日曜日のお昼前に近くにいたので、行ってみると開店直後で入店出来ました。 何を頂いても美味しかったですが、デザートの黒ゴマのブラマンジュは最高に薫り高くて美味しかったです。 ぜひまた行きたいです。

目の前で繰り広げられる、和洋の域を超えた鉄板料理

鉄板厨房 石やま

【鉄板料理 フランス料理 洋風レストラン/駅前・玉宮】

鉄板厨房 石やま
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 10
最新情報 クリスマスディナーコースのご案内 ('16/11/01)
いちおし! ステーキディナー…5,400円~
定休日 第1火曜、毎週水曜
予算 3,240円~
アクセス 岐阜文化センター南
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/02/12 クチコミの星数(4.75)

コース料理を予約をして、ディナーに伺いました。 和を基調とした雰囲気の中、目の前の鉄板で調理をしてもらえます。魚あり、肉あり、野菜ありで、いろんな旬の食材を一番おいしくいただけるように調理してくださいました。 時折、おしゃべりも交えて、とても楽しい時間を過ごすことができました。 いろいろな鉄板料理のお店に伺っていますが、とてもお値打ちだと思います。

HAPPY SMILE
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
最新情報 飴細工デザート^ ^誕生日にオススメです^ ^ ('17/04/30)
いちおし! モーニング(ドリンク+4点セット)…400円~
定休日 木曜
予算 [モーニング]400円~ [フード]1,080円~
アクセス バロー領下店 南側
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/09/12 クチコミの星数(3)

キッシュが美味しかったレトロワピュイがいつのまにか無くなっていて、跡に新しいお店が8月にオープンしていました。(領下バローのすぐ南のマンション1階にあります。) 内装などは、以前のまま~ ランチ(11:00~14:00)は、 自家製ハンバーグ(デミグラス・トマト・ホワイトソースより選ぶ)¥1200 サラダ・ライス・ドリンク・デザート付き。 本日の生パスタ¥1000 サラダ・バケット・ドリンク・デザート付き。 本日のパスタは、 クリーム・・温泉玉子のカルボナーラ、 トマト・・ミートソース、 オイル・・きのこ サラダは、紫キャベツ・キャベツ...

ダイニング バラティエ
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 岐阜駅近く!120名までの二次会・宴会に ('15/06/04)
定休日 不定休
予算 3,240円~
アクセス 名鉄岐阜駅から西へ徒歩約3分
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
だいにんぐかふぇ ROSSO
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 34
最新情報 本日お休みです。 ('17/03/21)
いちおし! ワンコインランチ(パスタ&サラダ)…540円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 920円~
アクセス 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を東へ約30mの後北上し、一本目の...
  • 詳細情報
  • 求人
'09/11/19 クチコミの星数(3.25)

以前、ビストロむつとみ~のあったところなんですね。 モーニングに行きました。 コーヒー¥400で、卵トーストサンド2つ、ハムトーストサンド1ツ、マカロニサラダ、茶碗蒸し、オレンジがつきました。 美味しいトーストサンドで気に入りました。 入り口で、野菜もお値打ちに売ってましたよ お値打ちなランチも気になりました。

ブルドンネ

【洋風レストラン 創作料理 カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 11
いちおし! 日替りランチ…980円 (月〜土11:00〜14:00) 日替りランチ…1,350円 (日、...
定休日 水曜
予算 [昼]980円~ [夜]1,300円~
アクセス 長良橋南詰 西側
カリスマレポーターマロン(1153)
'17/04/07 クチコミの星数(3.75)

*****更新***** 何年ぶりかにランチに伺いました。 早めの時間でしたが、まだモーニングのお客さんもみえて満席でした。 年配の方々が多く、何年もリピされている方が多いです。 日替わりランチ(11時~14時)980円を頂きました。 この日は、ヒレカツ・カレーグラタン・サラダ・雑穀ごはん・アイスクリーム・コーヒー 前菜のサラダは3種 カレーグラタンは、チーズも濃厚で美味しかったです。 ヒレカツは、柔らかくおろしポン酢で、あっさり頂けました。 ミニサイズですが、アイスクリームと、美味しいコーヒーが付きます。 1000円以下のままは...

BISTRO 野咲

【フランス料理 洋風レストラン イタリア料理/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 熟成国産牛ステーキ
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩1分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4880)
'17/03/24 クチコミの星数(4.25)

更新 某美人OLさんのお勧めで伺いました(*^ー^)ノ♪可愛い若い女の子のお客さんばかりで緊張しましたo(^-^)oひとくちカレー540円めっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいですo(^o^)o 本日オープンと知って早速ランチに伺いました(*^ー^)ノ♪お花が手つかずで気になります(^-^)vとっても素敵なお店です(^O^)ローストビーフランチ1728円をいただきました(^-^)v

コンチネンタルレストラン フィレンツェ

【洋風レストラン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
いちおし! 2ヵ月に一度メニューが替わるビュッフェスタイル
定休日 無休
予算 [平日]昼…3,400円 夜…3,900円 [土日祝]昼…3,600円 夜…4,100円
アクセス 長良川国際会議場隣、岐阜都ホテル内
カリスマレポーターめる(1209)
'14/02/27 クチコミの星数(3.25)

ズワイガニ食べ放題は2月28日迄なのでランチの予約の電話をしたら土日は予約でいっぱいだったので平日に都合をつけてランチで行ってきました 広い店内は予約の方で満席 何かの団体の年輩の方もみえました 予約していない方はお店の外の通路側の席でした 団体の方以外にも年輩のお客さんが多くみえました ズワイガニ食べ放題なので無くなりかける前に補充されてテンションがあがります ズワイガニは身が詰まっていて黙々と食べているかたが多いので店内が満席ですが割りと静かです ズワイガニ以外にも肉 魚 野菜 ご飯 パスタなどの料理が色々ありま...

ビーナス&マーズ

【フランス料理 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

ビーナス&マーズ
星の数(4.14) 4.14 口コミ件数 72
いちおし! 1,700円~のランチコース
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,700円~ [夜]2,800円~
アクセス 岐阜中日ハウジングセンター南側
  • 求人
'12/04/25 クチコミの星数(4.5)

初来店☆ご招待でチィナーのフルコースをいただきました。 キッシュの美味しさに!! 先にパンが出て(*^_^*)美味しくて*ついつい食べ過ぎて、魚料理とステーキを食べる頃には満腹の状態。 デザートのアイスも絶品。 スタッフの人の対応もすごく良くてルンルンで帰りました。 次回はランチの予約をして、行きたいです。

きっちん ねこ一

【食事処 洋風レストラン/市役所・柳ヶ瀬】

きっちん ねこ一
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
いちおし! ランチ…790円
定休日 火曜
予算 790~1200円
アクセス 高島屋(劇場通)東へ1本目を北へ3軒目
'08/05/25 クチコミの星数(3.25)

昼におじゃましました。 こじんまりしたお店ですが 中はテーブルが5つあり 2階もあるようでした。 お得な770円ランチをいただきました。 厨房は 年配の男性が二人で 揚げ物の音が食欲をそそります。 みそかつとカニコロッケ&あさりの味噌汁。 この量と味で この値段 満足+満腹。 しっかりした洋食って感じ。 ランチ以外も 1200~1500円くらいの洋食メニューがそろっています。 1階は4人がけテーブル席ばかりなので ちょっと混むと相席になります。 でもこの値段なら苦にならないでしょ。

ベーカリーレストランサンマルク 岐阜美術館前店

【洋風レストラン ベーカリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 31
いちおし! ピアノの生演奏も楽しめるリーズナブルなフルコースディナー…3,121...
定休日 無休
予算 [ランチ]961円~ [ディナー]3,121円~
アクセス 国道21号線『宇佐』交差点を東へ、県道1号線に入り『宇佐南1』の交...
'11/09/28 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行きました。平日のためか、お客さんも少なかったです。 パン食べ放題&フリードリンク\550をチョイス。小麦粉高騰で値上がりかな? 一つ一つが小ぶりで何種類も食べられます。一度に全種類並ぶのではなく、取りに行くと違うものが出ていたりしてました。 どのパンも美味しかったです。ハード系はなく、ロールパンやデニッシュ系がメインでした。パンの名前が書いてなかったのではじめては戸惑うかも…近くに店員さんがいる時は、すぐおしえてくださいましたが。

Cafe dining Oubu

【カフェ 洋風レストラン 洋風居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! お子様連れのママ歓迎! キッズルーム&キッズメニューあり
定休日 火曜
予算 [昼]950円~ [夜]1,500円~
アクセス 高富街道「長良北町」の信号から西へ約150m
  • キッズルーム
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/12/29 クチコミの星数(3.5)

オムライスランチ(950円)を食べてきました。 ソースは、ケチャップ、トマトソース、デミグラスソースが選べました。 オムレスがふんわり柔らかくソースもしっかりした味でおいしかったです。 サラダも瑞々しく、シャキシャキしてました。 プチデザートのプリンも彩りが良かったです。 店内は、木のぬくもりがある明るい感じ。入口にある仕切りを兼ねたガラスにカラフルな色どりでランチメニューが書いてありました。12月23日にオープンされた様です。 またキッズメニューがあり、キッズスペースもあったので、お子さん連れには良いかと思いました。 駐...

きになる洋食屋 煉瓦

【洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
いちおし! ハンバーグステーキ(飛騨牛入り牛肉100%)…(セット)1,450円(単品)1,050円
定休日 水曜、第2火曜
予算 1,300円
アクセス 国道21号線「宇佐南4」交差点を北東へ約30m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/02/19 クチコミの星数(3.25)

感じのいい洋食屋さん。 オムライスやハンバーグなどのセットがあります。 ドレッシングの風味の良いサラダ、優しい感じのスープのあとに メインが来ます。 オムライスは「のってる」オムライスなので、自分で開く楽しみも味わえます。 ハンバーグは、お肉の味がしっかりしていました。 サッパリしたトマトソースとの相性もいい感じでした。 デザートは、アイスとシャーベットという組み合わせで +100円相当なら妥当なのかもしれないですが、 ちょっとだけ物足りなくも感じました。 しかし、全体的には、とても美味しくて、好感が持てる内容だ...

PecoRino

【イタリア料理 パスタ 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 34
いちおし! はらぺこオムライス…950円
定休日 月曜、第2・4火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜環状線「則武中2北」交差点を西へ約200m北側
カリスマレポーターポニョ(4880)
'13/03/30 クチコミの星数(4.5)

某美人バスガイドさんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b開店前に行列が出来てました(-゜3゚)ノWソースのオムライス1000円をいただきました(^-^)b美味しいパンとサラダとドリンクも付いてお値打ちでした(^-^ゞオムライスは卵がふわとろでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

trefle blanc

【フランス料理 欧州料理 洋風レストラン/茜部・鶉】

星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 29
いちおし! 気軽に楽しめる週替わりランチと人気のキッシュのテイクアウト♪
定休日 月曜
予算 [昼]1,404円~ [夜]1,500円~
アクセス 県道183号線「茜部新所4」交差点を南へ約150m
  • ランチ
  • ディナー
カリスマレポータータマ(1845)
'15/09/16 クチコミの星数(3.5)

「本日のおまかせランチ」 1400円 を 食べて来ました。 「キッシュ」 を 「枝豆とえび」、「ブラウンマッシュルーム」、「紅ズワイガニとしめじ」 の「A、B、C」3種類から 選ぶことが出来ます。 その他に「前菜盛合わせ」と「パン」と「スープ」が 付きます。 男性 には 少し 量 が 足りないかも 知れません。

bistro Home Bound

【洋風レストラン/加納・領下】

bistro Home Bound
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 23
いちおし! ホームバウンド特製オムレツライスセット…1,058円
定休日 月曜
予算 [昼]980円~ [夜]1,890円~
アクセス JR南口をまっすぐ南へ1.2km
カリスマレポータータマ(1845)
'15/09/12 クチコミの星数(3.75)

Aランチ の「オムレツライス」 980円 と Cランチ の「野菜たっぷり煮込みハンバーグ」 1150円 を 食べて来ました。 「紅茶・コーヒー」 が フリードリンク で付いて ボリューム も たっぷりです。 「野菜サラダ」 も パリパリ の 新鮮 で 美味しかったです。お値打ちです。

97件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』