1. 瑞穂市洋風レストラン

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

絞込み検索

瑞穂市の洋風レストランを探す

瑞穂市の洋風レストランの店舗情報6件を掲載中。
口コミから瑞穂市で人気の洋風レストランや、あなたにピッタリの洋風レストランをきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

洋食家キッチンしらき亭

【洋風レストラン/瑞穂市】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 10
いちおし! 材料、作り方にこだわった洋食メニュー
定休日 月曜
予算 [昼]900円 [夜]1,080円~
アクセス 縦貫道「穂積北中学校前」交差点を東へ約200m、南側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/04/01 クチコミの星数(4)

レッツぎふさんより<セレクトランチペア券>を頂いたので現地集合で伺いました。 電話で予約をした時には「気をつけてお越しください」と言って下さいました。 4人掛けのテーブル席を用意して頂きました。 5種のランチ各880円の中から私は<とんかつランチ>、彼女は<ハンバーグランチ>をそれぞれ選びました。 私は家で揚げ物を作らないですし外食で”とんかつ”は食べないのですが衣がさっくさくで脂身の甘みがとても美味しかったです。 ジューシーでした。 付け合せは<千切りキャベツがたっぷり、トマト1切れ、ポテトサラダ>でした。 お味噌汁は...

洋風懐食 彩花

【洋風レストラン/瑞穂市】

洋風懐食 彩花
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 21
いちおし! おまかせ
定休日 隔週火曜、水曜
予算 [昼]1,600円~ [夜]2,500円~
アクセス ピアゴ西へ約300m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/09/03 クチコミの星数(3.5)

「 創作ランチ (オードブル、メイン、サラダ、ご飯、味噌汁、漬物)」 1280円 を 食べてきました。 盛付も 彩り良く 美味しそうでした。 「 サラダ風 ステーキ丼 」 1580円 は お肉 が 美味しかったです。 店内 は 落着いた 雰囲気 の お店 でした。

おてんとsun

【創作料理 創作居酒屋 洋風レストラン/瑞穂市】

星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 10
いちおし! かにクリームコロッケ…734円
定休日 木曜、第1日曜
予算 [ランチ]1,480円 [夜]2,500円
アクセス 瑞穂市役所瑞穂庁舎北側
カリスマレポーターポニョ(5115)
'12/11/03 クチコミの星数(4)

口コミを見て良さげだったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場が一台分空いててラッキーでした(^-^)/サーモンの西京焼きのランチ1480円をいただきました(*^-')b前菜が色々あってめっちゃ美味しかったです(^3^)/他のメニューも美味しそうで気になります(^-^)b

びっくりドンキー 穂積店

【洋風レストラン/瑞穂市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 4
定休日 無休

Joyfull 岐阜瑞穂店

【洋風レストラン/瑞穂市】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
定休日 無休
'16/07/21 クチコミの星数(4.25)

---2016.7 更新--- いつでもモーニングを知ってから、なにかと気軽に寄ってしまします。 暑い日でも涼しいので、夏休みに突入した学生さん達も まったりドリンクバーで、お勉強してたりしてます。 居心地いいね♪ ----2016.3---更新 ジョイフルのいつでもモーニング初体験。 16時頃、小腹が空いたので注文してみました。 写真のようにしっかりランチぐらい食べ応えあり。 さらにドリンクバーも付いてます。 いいよ♪ ----2014.02.25----更新 約1年ぶりでした。時間の少しずれた14時半頃でしたが 日替わりランチやってました。 ハンバーグとごはんが...

BigBoy 岐阜穂積店

【洋風レストラン/瑞穂市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』