1. 柳津・日置江洋風レストラン

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

柳津・日置江の洋風レストランを探す

柳津・日置江の洋風レストランの店舗情報3件を掲載中。
口コミから柳津・日置江で人気の洋風レストランや、あなたにピッタリの洋風レストランをきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

スパゲティPaPaかみの

【パスタ 洋風レストラン/柳津・日置江】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 7
いちおし! ミラネーズカントリーVOL1…920円
定休日 月曜、第2・4火曜 ※その他臨時休業あり
予算 750円~
アクセス 羽島ICを北へ車で約10分
カリスマレポーターポニョ(4883)
'15/05/28 クチコミの星数(4.75)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用でミラカン(vol1)500円をいただきました(^-^ゞ420円もお値打ちです(^-^)b並ばず食べれてよかったです(^3^)/相変わらずめっちゃ美味しかったです(*^-')b 某美人人妻のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bオープン(AM11:30)してすぐに待ちがでるほどめっちゃ人気のお店です(^-^)bミラカンVOL1+ミニサラダ1190円をいただきました(^-^ゞ調理はママさん一人なので出てくるまで結構待ちますが、具だくさんでめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューもめっちゃ食べたいです(^-^)b

ジョイフル岐阜柳津店

【洋風レストラン カフェ 喫茶・軽食/柳津・日置江】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 無休
'16/07/15 クチコミの星数(3)

とても暑いので、通りがかりに、かき氷を食べに寄りました。 かき氷は、 抹茶小豆、いちご、マンゴー、いちご&マンゴー。 アイスありは、¥422 アイス無しは、¥368。 抹茶にしました。母は、マンゴー。 ふわふわのボリュームのあるかき氷でした。 あまり、抹茶は、効いてなかったですが、体を冷やして、ゆっくりおしゃぺりして、くつろげました。 あまり混んでなかったので、ゆっくりできたのが良かったです。 お値打ちなハンバーグランチや、揚げ物メインの日替りランチがありました。

ステーキのあさくま 柳津店

【洋風レストラン/柳津・日置江】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポータータマ(1849)
'16/09/17 クチコミの星数(3.75)

「 和風ハンバーグ (サラダバー付き)」 1382円 と 「 照焼きチキン (サラダバー付き)」 1274円 を いただきました。 「 ハンバーグ 」 も 「 チキン 」 も 美味しかった です。 「 メイン料理 」 が 来る前に 「 サラダーバー 」 で お腹一杯 で~す!。と 言いつつ 「 メイン 」 を たいらげた あとも 「 デザート 」 は 別腹 と ばかり しっかり と 食べてきました。

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』