1. 鏡島・薮田・六条洋風レストラン

[PR] おすすめのお店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

鏡島・薮田・六条の洋風レストランを探す

鏡島・薮田・六条の洋風レストランの店舗情報13件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気の洋風レストランや、あなたにピッタリの洋風レストランをきっと見つけられます!

13件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~13件

正統派洋食とワインの絶妙なマリアージュを味わい尽くす

洋食 金龍

【洋風レストラン 肉料理 食事処/鏡島・薮田・六条】

洋食 金龍
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 26
最新情報 正統派洋食とワインの絶妙なマリアージュを味わい尽くす ('16/04/04)
いちおし! 陶板焼…2,160円~
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,300円~
アクセス 県道1号線「岐阜県庁東」交差点を東へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'12/01/24 クチコミの星数(3)

大好きなお店です! 受験で初めて岐阜に来たときからずっと好きで、何回も食べにいってます。 受験の時に食べたのはオムライスでした。今は唐揚げとカツがお気に入り。苦手なエビフライもここのなら食べられちゃいます。あとどの料理にも添えられてるポテトサラダが絶品です!夜しかいったことないので、ランチに伺ってみたいです。

きになる洋食屋 煉瓦

【洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
いちおし! ハンバーグステーキ(飛騨牛入り牛肉100%)…(セット)1,450円(単品)1,050円
定休日 水曜、第2火曜
予算 1,300円
アクセス 国道21号線「宇佐南4」交差点を北東へ約30m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/02/19 クチコミの星数(3.25)

感じのいい洋食屋さん。 オムライスやハンバーグなどのセットがあります。 ドレッシングの風味の良いサラダ、優しい感じのスープのあとに メインが来ます。 オムライスは「のってる」オムライスなので、自分で開く楽しみも味わえます。 ハンバーグは、お肉の味がしっかりしていました。 サッパリしたトマトソースとの相性もいい感じでした。 デザートは、アイスとシャーベットという組み合わせで +100円相当なら妥当なのかもしれないですが、 ちょっとだけ物足りなくも感じました。 しかし、全体的には、とても美味しくて、好感が持てる内容だ...

ベーカリーレストランサンマルク 岐阜美術館前店

【洋風レストラン ベーカリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 31
いちおし! ピアノの生演奏も楽しめるリーズナブルなフルコースディナー…3,121...
定休日 無休
予算 [ランチ]961円~ [ディナー]3,121円~
アクセス 国道21号線『宇佐』交差点を東へ、県道1号線に入り『宇佐南1』の交...
'11/09/28 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行きました。平日のためか、お客さんも少なかったです。 パン食べ放題&フリードリンク\550をチョイス。小麦粉高騰で値上がりかな? 一つ一つが小ぶりで何種類も食べられます。一度に全種類並ぶのではなく、取りに行くと違うものが出ていたりしてました。 どのパンも美味しかったです。ハード系はなく、ロールパンやデニッシュ系がメインでした。パンの名前が書いてなかったのではじめては戸惑うかも…近くに店員さんがいる時は、すぐおしえてくださいましたが。

MAPカフェDUBAI

【カフェ 洋風レストラン ベーカリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 18
いちおし! ドバイ珈琲…450円
定休日 火曜
予算 [昼]850円 [夜]850円
アクセス 岐阜環状線沿 バロー市橋店西側
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/07/07 クチコミの星数(3)

3時のオヤツタイムに、旦那と子供と伺いました。 店内は、どこかアメリカンな雰囲気で、楽しい空間! 今日は、好きなケーキと、400円のドリンクのから選ぶケーキセット580円をオーダー。とてもお得でした!私はケーキの中からミルクレープを頼みました。ゆったりと過ごせて良かった事と、金髪の綺麗な外人の店員さんがいて、よかったです。

レストラン 葡萄屋

【洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

レストラン 葡萄屋
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 15
いちおし! ランチコース…1,080円~
定休日 月曜
予算 [昼]1,080円~ [夜]3,780円~
アクセス 国道21号線「六条」交差点より東へ200m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/02/08 クチコミの星数(3.5)

先日ここで友達に誕生日のお祝いをしてもらいました(*^^*) 薔薇をモチーフにしたかわいらしい店内でした。 スープはコーンポタージュor里芋のポタージュ、メインはお肉&魚料理4品から、あとごはんはパンor白米or五穀米からそれぞれ選ぶことができました♪ ごはんもおいしく、お店の方もやさしい方ばかりで、素敵な1日になりました☆

レストラン杏 岐阜県図書館店

【洋風レストラン カフェ/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 9
いちおし! 緑に囲まれた開放的な店内
定休日 月曜、最終金曜
予算 400円~
アクセス 岐阜県図書館内
カリスマレポータータマ(1849)
'15/10/08 クチコミの星数(4)

2015. 10/8 更新です。県美術館 の「喫褐苑」が 貸切営業 でしたので コーヒー 400円 で 友人と 休憩に寄りました。オープン時間前に お店に行ってしまいましたが 対応が素晴しく 接客にとても感心しました。 2014. 10/24 オレンジジュースで休憩してきました。静かで落着けます。とても雰囲気の良いレストランです。

和洋食 多つ美

【とんかつ 食事処 洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

和洋食 多つ美
星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 5
いちおし! みそかつ定食…830円
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(4883)
'13/04/01 クチコミの星数(3.5)

ずっと気になってやっと伺えました( ̄▽ ̄)bBigふわふわチーズハヤシオムライス1250円+セット250円をいただきました(^-^)b平日夜だったのでドリンクも付きました(^-^ゞボリュームたっぷりでした(^3^)/何処からか子供の騒ぐ足音が聞こえてきて春を感じました(-゜3゚)ノ

KITCHEN MOMOYA

【創作料理 洋風レストラン 各国料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! グリュイエルチーズのグラタン バケット添え…1,296円
定休日 月曜
予算 [昼]1,500円 [夜]4,000円
アクセス 県道1号線「六条南2西」交差点を南へ約200mの後、西へ約50m 岐阜銀行...
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/10/05 クチコミの星数(3)

母とランチに行きました。 大日本土木㈱本社の建物のすぐ南向かいのビルの1階にあり、オトナカフェバーな雰囲気。 ランチは、¥1500~ 和風ランチ(前菜小盛り合わせ、お造り、お椀、御飯、味噌汁、香の物、ドリンク、デザート) 洋風ランチ(オードブルサラダ、選べるメイン、ドリンク、デザート) メインは、 ほうれん草の生パスタ・トマトソース、 牡蠣のガーリックバターソース、 ズワイガニクリームコロッケ(╋¥300) 子羊香草パン粉焼き(╋¥500) ドリンクは、 珈琲、紅茶、オレンジ、グレープフルーツ、烏龍茶。 洋風で、メインをカニクリームコロ...

デニーズ 岐阜鏡島店

【洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
定休日 無休
先輩レポーターみや(27)
'17/03/02 クチコミの星数(3.5)

今度はモーニング訪問。9時頃行きましたが、禁煙ほぼ満席でびっくりでした。セレクトですと600円近くしますが、サラダなどサイドが大皿でボリューミー。コーヒーを選べばお代わり○。ドリンク頼むとトースト卵つきの普通のモーニングもあります。年齢層高め。たまにはリッチモーニングもありかな。

LOVE ISLAND

【カフェ 洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

星の数(2.96) 2.96 口コミ件数 7
定休日 月曜
ベテランレポーターreika(85)
'11/11/01 クチコミの星数(3)

ランチでお邪魔しました。 数種類のランチがあるので、その日の気分で選ぶことができます♪ これはレディースセット! ミニ明太カルボナーラ ミニクロワッサンサンド ミニケーキとドリンクもセットでした。 量はどちらかと言えば少なめかもしれませんが、お腹いっぱい食べたい時は、お肉のメニューなどもあるので、そちらをチョイスするといいかもしれません。 昔ながらの喫茶店風な感じなので、この日はわりと年配の男性客が多かった感じがしました。 でもおひとり様でも全然大丈夫だと思います♪

Bibulous

【カフェ 洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
定休日 火曜
'09/03/06 クチコミの星数(3)

ティータイムに立ち寄りました。 レストランかと思っていたけど お茶しに来るお客さんも多いようです。 抹茶シフォンケーキセット(680円)は 420円のドリンクから選べます。 カウンターには 様々なカップが並んでいて どんな器で運ばれてくるのか楽しみです。 落ち着いた店内でゆっくりできました。

洋厨房 らいでん

【洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 不定休

ガスト 岐阜県庁前店

【洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

13件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~13件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』