1. 金華・鶯谷・梅林洋風レストラン

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

金華・鶯谷・梅林の洋風レストランを探す

金華・鶯谷・梅林の洋風レストランの店舗情報8件を掲載中。
口コミから金華・鶯谷・梅林で人気の洋風レストランや、あなたにピッタリの洋風レストランをきっと見つけられます!

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件

ブルドンネ

【洋風レストラン 創作料理 カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 11
いちおし! 日替りランチ…980円 (月〜土11:00〜14:00) 日替りランチ…1,350円 (日、...
定休日 水曜
予算 [昼]980円~ [夜]1,300円~
アクセス 長良橋南詰 西側
カリスマレポーターマロン(1168)
'17/04/07 クチコミの星数(3.75)

*****更新***** 何年ぶりかにランチに伺いました。 早めの時間でしたが、まだモーニングのお客さんもみえて満席でした。 年配の方々が多く、何年もリピされている方が多いです。 日替わりランチ(11時~14時)980円を頂きました。 この日は、ヒレカツ・カレーグラタン・サラダ・雑穀ごはん・アイスクリーム・コーヒー 前菜のサラダは3種 カレーグラタンは、チーズも濃厚で美味しかったです。 ヒレカツは、柔らかくおろしポン酢で、あっさり頂けました。 ミニサイズですが、アイスクリームと、美味しいコーヒーが付きます。 1000円以下のままは...

桂翠館

【フランス料理 カフェ 洋風レストラン/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 21
いちおし! 選べるコースランチ…2,100円
定休日 月曜
予算 [昼]1,580円~ [夜]3,800円~
アクセス 長良橋通り『矢島町1』の交差点を南東へ、『伊奈波通1』の交差点を...
ベテランレポーターnonki(89)
'13/12/12 クチコミの星数(5)

久しぶりの岐阜ランチに行ってきました。 2100円のミニコースをいただきました。 お店の雰囲気がとてもいいです。 天井が高く、白壁とこげ茶の柱のコントラストもシックでよかったです。 テラス席もありました。 今日はあまり混んでいなかったので、ゆっくり食事ができて良かったです。 最初にでてきたのは、イワシのパイのせ。 香ばしく焼き上げてあり、塩加減もちょうど良くおいしかったです。次はオードブルの鶏と野菜のサラダ、ドレッシングがおいしかったです。 パンも焼き立てで美味しくいただきました。 メインは魚と肉を選べますが、私は肉を...

あじろ亭

【洋風レストラン/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 13
いちおし! 吟味した国産素材のみを使用!
定休日 金曜
予算 1,000円~
アクセス 伊奈波神社前
'14/06/12 クチコミの星数(3.5)

明治40年創業 の 老舗洋食店 でした。 雰囲気 は とても レトロ で お客さん も 年配者の方 が 殆んどでした。 「オムライス」は 少し油の匂いが強く、子供の頃食べていた 記憶を思い起こさせて くれました。 駐車場 は 有料 へ 止めて、ゆっくり 桜の並木通り を 散策してきました。

レストラン ニューライオン

【とんかつ 洋風レストラン 出前・宅配/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.98) 3.98 口コミ件数 10
いちおし! 味噌ステーキ
定休日 水曜
アクセス 長良橋通り(国道256号線)「本町3」交差点より北へ約50m
'15/12/14 クチコミの星数(4.25)

レッツいちおし! 「味噌ステーキ」 お味噌がとても美味しいです。 本日のランチ 「味噌かつ」 も コーヒー付きで お値打ちです。 駐車場 は お店の北側 と 道路の反対側にも あります。 お店に入ったときにはどの席も空いていましたが 程なく全ての席が埋りました。 駐車場は 5台程度ですので 車で行かれる場合 は 早めに行かれること を お進めします。

飛騨牛 かわい

【肉料理 洋風レストラン/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 9
いちおし! 飛騨牛ステーキ(100g)コース…5.400円~
定休日 月曜
予算 [昼]2,000円~ [夜]3,500円~
アクセス 長良橋通り「岐阜公園前」から西へ約150m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5110)
'12/07/24 クチコミの星数(3.5)

ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b庭が素敵でとっても雰囲気のよいお店です(^-^)bステーキコース2940円をいただきました(^-^ゞまずスープ・オードブルが出てきてサラダと黒毛和牛のステーキと同時に出てきて最後にデザートとコーヒーが出てきます(^3^)/今度は飛騨牛を食べてみたいです(^-^)b

岐阜会館

【洋風レストラン 日本料理 中国料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 6
いちおし! 五目焼きそば…780円(これ目当てのお客様多数です!)
定休日 火曜(12月・1月は営業)
予算 780円~ [ドリンク]380円~
アクセス 旧大学病院跡地南側
カリスマレポーターsayo(626)
'09/12/06 クチコミの星数(3.25)

※レストランいちい ランチの時間帯にお伺いしました。 岐阜会館の存在は知っていましたが、誰でも使えるレストランがあるのは今回初めて知りました。 ランチは1050円~で、和食、洋食、中華と選択できるという、一風変わったシステムです。 今回は洋食を選択しました。スープ、サラダ、メインの肉、ご飯、アフタードリンクと盛り沢山。とてもボリュームがあり、男性でも満足できると思います。 メインのお肉も美味しかったですが、コクのあるコーンスープがとても美味で、何度もお代わりがしたくなるお味でした。 駐車場も豊富に完備。一部立体にな...

Doど

【洋風レストラン/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5110)
'11/07/18 クチコミの星数(4)

某サイトに朝からがっつり食べたい人にお薦めとあったので、モーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b昔ながらの喫茶って感じのお店で、和みます(^3^)/お客さんでいっぱいでしたが、なんとか座れました(-゜3゚)ノ画像のプレートにさらに茶碗蒸しがついてドリンク代だけって、美味しいしメチャお得でした(*^-')bランチも夜も行ってみたいです(^-^)b

グリルあかつき

【洋風レストラン/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 日曜・祝日
カリスマレポーターポニョ(5110)
'15/07/29 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)b某女医さんのお薦めです(^-^ゞ本日の定食鰹のフライたたき風+ハンバーグカレーソース950円をいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b5000円のステーキ定食が気になります(^-^)/ 昔ながらの洋食屋さんです( ̄▽ ̄)b本日の定食は、海老フライとポークポーピエットで、どちらも美味しかったです(^-^)bアイスコーヒーも付いてとってもお得ですo(^o^)o

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』