1. 茜部・鶉洋風レストラン

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

茜部・鶉の洋風レストランを探す

茜部・鶉の洋風レストランの店舗情報7件を掲載中。
口コミから茜部・鶉で人気の洋風レストランや、あなたにピッタリの洋風レストランをきっと見つけられます!

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件

並び替え

ビストロ ジャルダン
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
最新情報 お昼はコース夜はビストロ 二面性を楽しめるカジュアルフレンチ ('17/11/17)
いちおし! 文殊にゅうとんのロースト わさびソース…1,274円
定休日 水曜
予算 [昼]1,706円 [夜]3,000円
アクセス 県道151号線「茜部大川2」交差点(ACグランド角)より東へ約150m
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5292)
'17/10/13 クチコミの星数(4)

グルメな某T様の情報でランチに伺いました(*^ー^)ノ♪昨日は満席で入れなかったので、予約して伺いましたo(^-^)oランチ1706円をいただきましたo(^-^)o某クーポンでデザートが二種盛りになりましたo(^-^)oどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^)v

ガスト 岐阜茜部店

【洋風レストラン/茜部・鶉】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休
BISTRO ベル・スール
星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 57
最新情報 発酵料理講座・クリスマス特別企画[シュトーレン]とランチコースの... ('17/11/08)
いちおし! 渡りガニのトマトクリームパスタ…970円
定休日 水曜
予算 1,585円~
アクセス ACグランドから南西へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/09/26 クチコミの星数(5)

爽やかな「風」が 吹き抜けていきます。 開放感のある室内 と お店の接客サービス が まるで「南仏プロヴァンス」の「カフェ」に 居る様な「心地よい時間」を 作ってくれます。 ランチ も 手が込んでおり、大変美味しかったです。 ゴッホ の「クローム・イエロー」を イメージさせる 店内の「色」使いも とても素晴しく、 お客様 を 必ず お見送りされる 店長さん の「印象」も 素敵でした。

trefle blanc

【フランス料理 欧州料理 洋風レストラン/茜部・鶉】

星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 29
いちおし! 気軽に楽しめる週替わりランチと人気のキッシュのテイクアウト♪
定休日 月曜
予算 [昼]1,404円~ [夜]1,500円~
アクセス 県道183号線「茜部新所4」交差点を南へ約150m
  • ランチ
  • ディナー
'15/09/16 クチコミの星数(3.5)

「本日のおまかせランチ」 1400円 を 食べて来ました。 「キッシュ」 を 「枝豆とえび」、「ブラウンマッシュルーム」、「紅ズワイガニとしめじ」 の「A、B、C」3種類から 選ぶことが出来ます。 その他に「前菜盛合わせ」と「パン」と「スープ」が 付きます。 男性 には 少し 量 が 足りないかも 知れません。

ぐるめ厨房 つかさ

【洋風レストラン パスタ イタリア料理/茜部・鶉】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! ハンバーグセット…1,280円~
定休日 木曜
予算 [昼]1,100円 [夜]1,100円~
アクセス 県道151号線「茜部野瀬3」交差点を東へすぐ
カリスマレポーターポニョ(5292)
'16/02/10 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)b前の駐車場が1台分空いててラッキーでした(^-^)b静かな空間で和みます(^-^)bスープ付きのランチ1550円をいただきました(^-^)/ボリュームあって美味しかったです(^-^)b前の道が狭いので要注意です(-゜3゚)ノ10:00〜11:00のモーニングも気になります(^-^)/

グリル くいしん坊

【洋風レストラン 肉料理 テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 19
いちおし! 国産和牛のハンバーグ定食…1,300円
定休日 金曜
予算 1,230円~
アクセス 国道21号線「茜部中島」交差点より東へ約50m
'14/06/04 クチコミの星数(3.5)

11時30分 には お客さん で いっぱい に なりました。 美味しくてボ リューム が 有り 納得できます。 「みそかつ定食」 1230円 と 「カニコロッケ定食」 1180円 を食べました が、お米 は 富山県産 コシヒカリ で 旨いです。 とても 雰囲気の良い お店 でした。

BigBoy 岐阜南店

【洋風レストラン/茜部・鶉】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5292)
'15/08/13 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索して仕事帰りに伺いました( ̄▽ ̄)b夏のガーリックサーロインステーキバイキング付き2245円をいただきました(^-^)b相変わらずカレーとコーンスープ美味しかったです(^-^ゞお盆中はランチはお休みみたいです(^-^)/食器を下げる速さは感動ものです(^-^)b

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』