1. 羽島市洋風レストラン

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

絞込み検索

羽島市の洋風レストランを探す

羽島市の洋風レストランの店舗情報8件を掲載中。
口コミから羽島市で人気の洋風レストランや、あなたにピッタリの洋風レストランをきっと見つけられます!

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件

ラ・ルーチェ デル ソーレ

【イタリア料理 洋風レストラン/羽島市】

星の数(4.18) 4.18 口コミ件数 14
いちおし! 全国各地から取り寄せた食材の旨みを最大限に引きだしたコース料理...
定休日 火曜
予算 5,400円~ 
アクセス 県道18号線(大垣一宮線)名鉄竹鼻線高架すぐ東
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'11/06/20 クチコミの星数(4.25)

父の日のお祝いランチに行きました。 雨の中、駐車したらすぐ、傘を持って出迎えてくださり、恐縮しました。 予約時に父の日の~と伝えてあったからか、個室に入れていただきました。窓から、素敵なお庭が見えて、雰囲気から素晴らしいです。 フィオーレ\2500にしました。 前菜3種~ ふわふわ穴子のフリット~デュカの香りで。(胡瓜ソースでした。) 夏トマトと水牛モッツァレラチーズのスプーマ カプレーゼ風。 (透明のジュレにマイクロトマトが入って、上にモッツァレラとバジル)。 軽い燻製をかけた国産鶏もも肉のインボルティー(巻物) 和...

あさくま羽島店

【洋風レストラン 肉料理/羽島市】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 10
いちおし! 数量限定ランチ(サラダバー、ライス付)…1,058円
定休日 無休
予算 [昼]1,058円 [夜]2,000円
アクセス 県道151号線「丸の内5」交差点角
'16/01/25 クチコミの星数(4)

土曜日ランチに行きました>>>バイキングのみは1,080円ですが>>料理を注文でバイキングが付くのでお腹いっぱいになりました。 スープ・カレー・サラダ・お惣菜・デザート・など色々あります。 たい焼きを自分で作るのですがヽ(;▽;)ノこれが中々>>>アンを入れすぎたかなあ。。次回はうまく焼くことができそう

HARROZ

【洋風レストラン 喫茶・軽食/羽島市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 6
いちおし! HARROZランチ…800円
定休日 月曜
予算 1,000円
アクセス 羽島総合グランドを西へ
'12/02/17 クチコミの星数(3.25)

羽島の友達に案内されランチに行きました★☆ カキフライランチに+150円でドリンクを付けますた(●^o^●)アツアツで大きなカキフライが7個も付いて満腹状態>> オムライスは少し冷めてて残念(@_@;) 友達の話ではモーニングも結構良いようで、次回に行きたいねえ

アンの家

【洋風レストラン/羽島市】

アンの家
星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 4
いちおし! 飛騨牛ハヤシライス…2,000円
定休日 火曜(祝は翌日休)
予算 750円~
アクセス 県道1号線沿い 河合胃腸科クリニック斜め向かい
中堅レポーターしぃ(47)
'06/12/20 クチコミの星数(3.75)

結婚式の二次会で使われることが多いらしく、入るとイキナリレジ前にきれいなドレスが飾ってありますカップルの写真もいたるトコロに飾ってあり、ちょっと幸せな気分になれますよ(*´∀`*)料理は、ハンバーグがなんといってもオススメです。オムライスも美味しかったですよカップルにオススメ

カフェ・レスト それいゆ

【創作料理 洋風レストラン カフェ/羽島市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! お客様の気分に合わせた創作料理
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス フォロ・ロマーノから東へ70m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/01/22 クチコミの星数(3.75)

レッツぎふのプレゼントでお食事券をいただいたので、伺いました。落ち着いた雰囲気の大人のカフェでした。 レディースランチをいただきましたが、スープ、グラタン、サラダ、チキンの煮込みが可愛らしいバスケットに並べられていました。二種類のパンもあり、さらに食後にはデザートと紅茶をいただき、大満足なランチでした。

じゃがたら厨房 PATATA

【洋風レストラン/羽島市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 水曜

BABY FACE PLANET'S 岐阜羽島店

【洋風レストラン イタリア料理 洋風居酒屋/羽島市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
定休日 無休
'16/09/26 クチコミの星数(4)

「 ランチ 」 に 行ってきました。平日 です が とても 人気 が 有る お店 です。 個室風 で 店内 の 雰囲気 も 良く 赤ちゃん を 連れた お客さん が 多いのに 驚かされました。 「 プレートランチ (プレート、スープ、ドリンクバー付き)」 950円 を 注文し「 ロコモコプレート 」 と 「 チキン南蛮プレート 」 を いただきました。美味しかったです。ライス、スープのおかわり自由です。

COCO'S岐阜羽島店

【洋風レストラン/羽島市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休
'16/10/09 クチコミの星数(3.5)

「 休日の夕食メニュー 」 の 新メニュー「 フレッシュアボカド の チキンジャンバラヤ 」 1069円 と 「 広島県産 牡蠣 と 国産豚肉 の 包み焼き 」 1177円 を 食べて きました。 「 ジャンバラヤ 」 は スパイシー で ピリッ と してて とても 美味しかったです。 「 包み焼き 」 には 「 牡蠣 」 と 「 豚肉 」 が しっかり 入ってました。

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』