1. 長良・鷺山・正木洋風レストラン

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

長良・鷺山・正木の洋風レストランを探す

長良・鷺山・正木の洋風レストランの店舗情報11件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気の洋風レストランや、あなたにピッタリの洋風レストランをきっと見つけられます!

11件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~11件
グリーンレストラン キャラバンサライ
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 29
最新情報 春のオススメランチです。 ('17/04/28)
いちおし! みそカツランチ…1,150円 ビュッフェ・ドリンク・デザート付き
定休日 第1、第3火曜
予算 [夜]お一人2,500円~
アクセス 岐阜グランドホテルより東へ車で3分
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1849)
'14/08/27 クチコミの星数(3.5)

「ランチメニュー」 に 行ってきました。 「ハンバーグ・オムライスコンビ」 に 「デザート」 と 「コーヒー」付 (クーポン利用 950円税込)には、 「スープ、サラダ、ライス、パン、カレー、ミートボール、ミーゴレン」が 「ビュッフェ」 になっていて お腹一杯 に なります。

コンチネンタルレストラン フィレンツェ

【洋風レストラン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
いちおし! 2ヵ月に一度メニューが替わるビュッフェスタイル
定休日 無休
予算 [平日]昼…3,400円 夜…3,900円 [土日祝]昼…3,600円 夜…4,100円
アクセス 長良川国際会議場隣、岐阜都ホテル内
カリスマレポーターめる(1209)
'14/02/27 クチコミの星数(3.25)

ズワイガニ食べ放題は2月28日迄なのでランチの予約の電話をしたら土日は予約でいっぱいだったので平日に都合をつけてランチで行ってきました 広い店内は予約の方で満席 何かの団体の年輩の方もみえました 予約していない方はお店の外の通路側の席でした 団体の方以外にも年輩のお客さんが多くみえました ズワイガニ食べ放題なので無くなりかける前に補充されてテンションがあがります ズワイガニは身が詰まっていて黙々と食べているかたが多いので店内が満席ですが割りと静かです ズワイガニ以外にも肉 魚 野菜 ご飯 パスタなどの料理が色々ありま...

Cafe dining Oubu

【カフェ 洋風レストラン 洋風居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! お子様連れのママ歓迎! キッズルーム&キッズメニューあり
定休日 火曜
予算 [昼]950円~ [夜]1,500円~
アクセス 高富街道「長良北町」の信号から西へ約150m
  • キッズルーム
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/12/29 クチコミの星数(3.5)

オムライスランチ(950円)を食べてきました。 ソースは、ケチャップ、トマトソース、デミグラスソースが選べました。 オムレスがふんわり柔らかくソースもしっかりした味でおいしかったです。 サラダも瑞々しく、シャキシャキしてました。 プチデザートのプリンも彩りが良かったです。 店内は、木のぬくもりがある明るい感じ。入口にある仕切りを兼ねたガラスにカラフルな色どりでランチメニューが書いてありました。12月23日にオープンされた様です。 またキッズメニューがあり、キッズスペースもあったので、お子さん連れには良いかと思いました。 駐...

Kitchen Mago Tiopepe

【洋風レストラン バー カフェ/長良・鷺山・正木】

Kitchen Mago Tiopepe
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 10
いちおし! シェフのおまかせBランチコース…1,480円
定休日 月曜(祝日は営業)
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,200円~
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「鵜飼い大橋北」交差点から東へ約150m堤防下
'10/11/23 クチコミの星数(4)

主人とランチに行きました。 テーブルの間隔をゆったりとってある雰囲気の良いお店でした。 私は、シェフのおすすめランチのB(\1500~クーポンで\1450)にしました。 ランチA(\1000)に前菜がついてます。 前菜5種盛り~ 有頭海老のマリネ。 鴨ロースのバルサミコソース。 生ハムとクリームチーズ入りのプチシュー。 ハム・きのこ・玉葱のキッシュ。 人参・レタスのサラダ。 本日のスープ~ コーンスープ。 メイン~3種盛り~ 美濃健豚のピカタ。 白身魚のソテー~ゴマソース。 春巻き皮をパリッと焼いた器のサラダ(トマト、レタス、胡瓜、水菜、...

カフェ エンジェル

【フランス料理 カフェ 洋風レストラン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 7
いちおし! お昼のフレンチランチコース
定休日 無休
予算 [朝]500円~ [昼]1,300円~ [夜]3,000円~
アクセス 県道77号線(環状線)沿い、『福光西2西』の交差点を北東へ約100m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/04/24 クチコミの星数(4)

予約してランチに行きました。 駐車場は、ガリバーを北へ行ったところにあるセブンイレブンの南側。そこから、東へ歩いて通りに出ると、右手向こうにお店があります。建物は普通の住宅ですが、看板もあるので、分かりやすいです。 よそのお宅を訪ねるように、玄関扉を開けて、靴を脱いでリビングダイニングに通されて、お食事をごちそうになる感じです。 インテリアは、アールデコ調の雰囲気~マイセンのエンジェル柄のカップなど飾ってあります。 ランチは、¥1400。 +¥200で、サラダもつけました。 お箸で食べるフレンチのようで、ナイフ&フォークは...

花きりん

【洋風レストラン フランス料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! オードブル・メイン・デザートまでのコースが食べられる和フランス...
定休日 不定休
予算 [昼]2,030円~ [夜]3,800円~
アクセス 国道256号線(高富街道)「岩崎1」交差点より西へ約500m
'08/10/02 クチコミの星数(3)

かなり古くからある和風な感じのフレンチで、 こじんまりした店内もアットホームで 和食屋さんっぽいです。 この日はシェフおすすめのA(魚)コースを オーダーしました。(2100円) 旬の前菜、季節のスープ、メインの魚料理、 季節のフルーツとケーキ、コーヒーが付きます。 最初に出された前菜がとても可愛らしく ゼリーで作られていて手が込んでいました。 メインのホタテのムースも美味しかったです。

とん亭

【食事処 洋風レストラン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 14
定休日 水曜(祝は営業)
'12/06/17 クチコミの星数(3.5)

日曜日のお昼に伺いました。 開店して間もなく入ったのですぐ座れました。 お目当てのポークステーキ定食を頼みましたっ♪ お肉が柔らかくてジューシーでタレもおいしくて、ご飯がすすみましたっ(o^o^o) マッシュルームもどっさりのっていました。 モーニングに行った直後だったので、ご飯のおかわりはしませんでしたが普段だったら絶対おかわりしちゃいますね笑\(^_^)/ ご飯のおかわり無料なのが嬉しいですね♪ あと、お味噌汁の中にうずらの卵が入っていて幸せな気分になりました☆ また行きたいです。 帰る頃には満席でした! 席が...

COCO'S 岐阜長良店

【洋風レストラン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 7
定休日 無休
'14/06/19 クチコミの星数(3.25)

ちょっと休憩に入店しました。 暑かったし、疲れ気味だったので スイーツを。。 メニューを見ながら悩みましたが フルーツパルフェにしました。 テーブルが広くてゆったりできました。 パルフェは、美味しかったけど、もう少しボリュームが欲しかったです(笑)

キャッスル

【洋風レストラン フランス料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
定休日 無休
'10/05/30 クチコミの星数(3.25)

21品フルコースランチ(2500円、クーポン利用で2250円)をいただきました。 アミューズ・オードブル・パスタやドライカレー・メイン(魚・帆立・美濃けんとん)パン・デザート・コーヒーと盛りだくさんでした。 取り分けスタイルで人数分が少しずつお皿に盛られて出てくるのですが、うまく取りづらい料理もあってその点で工夫していただけるといいと思います。あとたまたまだったのか、パンがカチカチだったのが残念でした。お料理はどれもおいしかったです。 特筆すべきは広々としたフロアの大きな窓からの眺めです。お天気がいい時には金華山と長良川がそれ...

デニーズ 岐阜長良店

【洋風レストラン/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(4883)
'15/07/23 クチコミの星数(4)

めっちゃ久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bカウンター席が無くなってしっかり分煙されてました(^-^)b豚しゃぶ膳1099円をいただきました(^-^)/程よいサイズで美味しかったです(^-^ゞ駐車場の混み具合の割りに空いててラッキーでした(^3^)/あと寝てる方がたくさんいて寛げる空間みたいです(^-^)/

レストラン杏

【洋風レストラン/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 月曜

11件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~11件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』