1. 長森・日野洋風レストラン

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

長森・日野の洋風レストランを探す

長森・日野の洋風レストランの店舗情報4件を掲載中。
口コミから長森・日野で人気の洋風レストランや、あなたにピッタリの洋風レストランをきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

山帰来

【イタリア料理 洋風レストラン/長森・日野】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 14
いちおし! 人参サラダ…670円
定休日 火曜
予算 [昼]860円~ [夜]1,080円~
アクセス バロー北一色店より南西すぐ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5110)
'12/08/23 クチコミの星数(4.5)

某加圧の先生のお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b隠れ家って感じでめっちゃ和みます(*^-')bCランチ1575円をいただきました(^-^)bCランチはパスタが三種類から選べて前菜と自家製パンとサラダとドリンクが付きます(^-^ゞ前菜からめっちゃ美味しくて自家製パンもサラダもカルボナーラも絶品でした(^3^)/自家製野菜たっぷりのパスタや夜のコースもめっちゃ気になります(^-^)b

アンダンテ(ANDANTE)

【カフェ 洋風レストラン 喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! 無愛想なマスターが入れる温かく美味しいコーヒー
定休日 不定休
予算 380円~
アクセス 名鉄各務原線「切通」駅より西へ約300m
カリスマレポーターポニョ(5110)
'14/11/09 クチコミの星数(4)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b雑誌や漫画がいっぱいあります(^-^ゞホットコーヒー380円のモーニングAをいただきました(^-^)bとっても美味しかったです(^-^)/ランチやカキフライが気になります(^-^)bマスターも常連さんと仲良くしゃべってました(^-^ゞ

COCO'S 北一色店

【洋風レストラン/長森・日野】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 無休
'16/09/24 クチコミの星数(3.5)

土曜日 で 3組ほど 待ちました。「 秋のランチメニュー 」が 9/8~ リニューアル しましたので 行ってきました。 「 フレッシュアボカド の プレミアムハンバーグステーキ 」 が とても 気になりました が 今日 は 「 米茄子 の スパゲッティランチ ( サラダ、レモンゼリー、スープバー付き )」 853円 と 「 中華あんかけご飯ランチ ( スープバー付き )」 961円 + 「 やみつきカリカリポテト 」 313円 を いただきました。 「 やみつきカリカリポテト 」 は ソース を 「 ケチャップ&マヨ 」 に しました が 美味しかったです。

コロムビア

【洋風レストラン/長森・日野】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(5110)
'12/10/13 クチコミの星数(4.25)

某社長のブログを見て気になったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b昔ながらのお店で和みます(^3^)/サービスランチ680円をいただきました(^-^)b魚と肉の盛り合わせ・ライス・サラダ・赤だしかコーヒーが付いてめっちゃお得です(^-^ゞボリュームたっぷりでめっちゃ美味しかったです(^3^)/ランチは終日やってて嬉しいです(^o^)/

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』