1. 駅前・玉宮洋風レストラン

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

駅前・玉宮の洋風レストランを探す

駅前・玉宮の洋風レストランの店舗情報13件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気の洋風レストランや、あなたにピッタリの洋風レストランをきっと見つけられます!

13件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~13件

目の前で繰り広げられる、和洋の域を超えた鉄板料理

鉄板厨房 石やま

【鉄板料理 フランス料理 洋風レストラン/駅前・玉宮】

鉄板厨房 石やま
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 10
最新情報 クリスマスディナーコースのご案内 ('16/11/01)
いちおし! ステーキディナー…5,400円~
定休日 第1火曜、毎週水曜
予算 3,240円~
アクセス 岐阜文化センター南
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/02/12 クチコミの星数(4.75)

コース料理を予約をして、ディナーに伺いました。 和を基調とした雰囲気の中、目の前の鉄板で調理をしてもらえます。魚あり、肉あり、野菜ありで、いろんな旬の食材を一番おいしくいただけるように調理してくださいました。 時折、おしゃべりも交えて、とても楽しい時間を過ごすことができました。 いろいろな鉄板料理のお店に伺っていますが、とてもお値打ちだと思います。

ダイニング バラティエ
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 岐阜駅近く!120名までの二次会・宴会に ('15/06/04)
定休日 不定休
予算 3,240円~
アクセス 名鉄岐阜駅から西へ徒歩約3分
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席

BISTRO 野咲

【フランス料理 洋風レストラン イタリア料理/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 熟成国産牛ステーキ
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩1分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4883)
'17/03/24 クチコミの星数(4.25)

更新 某美人OLさんのお勧めで伺いました(*^ー^)ノ♪可愛い若い女の子のお客さんばかりで緊張しましたo(^-^)oひとくちカレー540円めっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいですo(^o^)o 本日オープンと知って早速ランチに伺いました(*^ー^)ノ♪お花が手つかずで気になります(^-^)vとっても素敵なお店です(^O^)ローストビーフランチ1728円をいただきました(^-^)v

旬菜食健 ひな野 岐阜駅ビル店

【食事処 日本料理 洋風レストラン/駅前・玉宮】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 14
いちおし! 時間制限なしの自然食ビュッフェ
定休日 奇数月の第3火曜
予算 1,620円~
アクセス 岐阜駅アクティブG2階
'13/06/17 クチコミの星数(4)

ヘルシーなお料理を時間を気にせず、お腹いっぱい堪能できるお店♪ お友達グループでランチに伺いました(〃▽〃) (娘たちも一緒に♪) 品数が豊富で、お料理も次々と追加されるので、全種類制覇したいけど…無理でした☆( ´艸`) ドリンク、デザートも充実! 何度も通いたくなっちゃうお店です♪(o^-')b

ポムの樹 たまご物語 岐阜店

【洋風レストラン 創作料理 カフェ/駅前・玉宮】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 13
いちおし! ハヤシソースのオムライス…1,101円
定休日 定休日はアクティブGに準ずる
予算 [昼]1,000円 [夜]1,200円
アクセス アクティブG内
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'10/10/23 クチコミの星数(3)

2010/10/22 学校帰りに友達とオムライスを食べるために寄りました! 私はハヤシソースとベーコンチーズクリームソースのオムライスを頂きました!! ハヤシソースで食べるとハヤシの甘さがあっておいしかったし.クリームソースの方はベーコンが厚切りでボリュームがあり.チーズが濃くてチーズ好きにはたまらん味でした(^O^)/ SSサイズでもけっこうお腹ふくれますよ☆ 量が自分で決めることができるのもこの店の良さだと思います! 次は人気のある懐かしのトマトケチャップオムライスを頂きたいです(^_^)

和洋旬彩 kuni

【洋風レストラン 寿司 創作居酒屋/駅前・玉宮】

和洋旬彩 kuni
星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 7
いちおし! お値打ちに提供するボトルワイン ※ご予約でお誕生年などのヴィン...
定休日 日曜、第3月曜(祝日は変更あり)
予算 [昼]980円~ [夜]4,000円
アクセス 忠節橋通り「長住町6」を西へすぐ北側
'11/10/24 クチコミの星数(3.5)

以前から行ってみたかったお店です☆ ランチに伺いました 数種類のランチがあって、和食のランチ&洋食のランチから選べました さすが、得意分野の違うシェフ2人がいると違いますね 私は、牡蠣フライランチにしました 前菜・うどん・牡蠣フライ・サラダ・お寿司でした とてもクォリティーが高いですよ~ 近くに来た際には、是非!寄ってみて下さい

MARTIN GRILL poooh

【洋風レストラン 洋風居酒屋 バー/駅前・玉宮】

MARTIN GRILL poooh
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
いちおし! 玉宮グリルバーガー…880円
定休日 不定休
予算 [昼]900円 [夜]2,800円
アクセス 玉宮通り竹中スポーツ斜め向かい
ベテランレポーター有川(146)
'14/06/08 クチコミの星数(3)

ウェディング二次会でお邪魔しました。 オシャレな内装で、ウェディング用のサービスもいろいろしてくれるみたいです。 お料理も、カルパッチョ、ガーリックのきいた野菜や、パスタ、ポテト、オニオンリング、評判のハンバーガーなど、若者向けで美味しいものばかりでした(*´∇`) ケーキも美味しかったです! ちょっとの隙で、店員さんに使っている箸なども下げられてしまうのが焦りましたが、、、 気軽なパーティーなどにはとっても使い勝手良いお店だと思いました(*^^*)

レストラン厨亭

【洋風レストラン/駅前・玉宮】

レストラン厨亭
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! [昼]2,000円~(ミニコース) [夜]3,000円~(フルコース)
定休日 木曜、月の最終水曜と木曜
予算 [昼]920円~ [夜]3,000円~
アクセス パルコ南隣、パチンコキクヤ2階
カリスマレポーターポニョ(4883)
'12/04/28 クチコミの星数(4)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bクラッシックが流れるとっても落ち着く素敵なお店です(*^-')bチョイスランチ1575円をいただきました(^-^)bメインを魚料理か肉料理を選びます(^3^)/まずサラダかボリュームたっぷりでドレッシングがめっちゃ美味しかったです(^-^)/パンもスープもメインの鱸とアサリもデザートのプリンもめっちゃ美味しかったです(^3^)/次回はコースランチを頼みたいです(*^-')b

La Station(ラ・スタシオン)

【洋風レストラン/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! ランチセット(サラダ・メイン・ドリンク)…900円~
定休日 年中無休
予算 [昼]900円~ [夜]2,500円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約5分、ぎふチャン前

オリエンタルタイムガーデン

【洋風レストラン/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(4883)
'13/12/23 クチコミの星数(4.25)

某カフェ協賛のクリスマスパーティーで伺いました( ̄▽ ̄)b大きな水槽があってめっちゃ雰囲気良かったです(^-^)b料理は色んな種類があって美味しかったです(^-^)b元宝塚の方の歌とピアノの演奏も素晴らしかったです(^-^ゞ司会の某元野球選手を久しぶりに見れて楽しかったです(*^-')b

レストラン モンテ

【洋風レストラン/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
カリスマレポーターポニョ(4883)
'14/06/12 クチコミの星数(4.25)

ずっと気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bランチバイキング1000円をいただきました(^-^ゞデザートの日だったので、デザートもいっぱいでした(^-^)bどの料理も美味しかったです(*^-')b予約してなかったので中は満席で外でいただきました(^-^ゞ

カフェ・ド・パリ

【カフェ 洋風レストラン/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

ガスライトバンケットホール

【洋風レストラン/駅前・玉宮】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 随時(完全予約制)

13件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~13件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』