1. 長良・鷺山・正木フランス料理

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

長良・鷺山・正木のフランス料理を探す

長良・鷺山・正木のフランス料理の店舗情報6件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気のフランス料理や、あなたにピッタリのフランス料理をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

お洒落な空間で楽しむ、和食と洋食の妙技競演

Cafe&Dining Enn

【日本料理 フランス料理 カフェ/長良・鷺山・正木】

Cafe&Dining Enn
星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 15
最新情報 8/8~8/17の期間、お休みいたします。 ('17/08/08)
いちおし! 和食、洋食の様々な料理が楽しめる店
定休日 日曜 木曜夜は予約のみ
予算 [昼]1,350円~ [夜]2,500円~
アクセス メモリアルセンター西側
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'12/04/24 クチコミの星数(4)

ランチに行きました。予約しておいて正解でした~満席で、断られている人が続々・・ ランチは、 和~ すずきのしゃぶしゃぶ旨だし仕立て(¥1000)、 海鮮丼(¥1200)、 おつくり盛り合わせ(¥1500)、 仏~ 魚の香草焼カニとポテトガレット(¥1000)、 地鶏のラグーポテトピューレ添え(¥1200)、 伊~ いろいろキノコ野菜グラタン(¥1000) 私は、魚の香草焼にしました。スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート付きです。 ベーコン、パプリカ、玉葱、枝豆、茄子、人参などの入ったコンソメスープが大きめのカップででてきました。野菜たっぷ...

カフェ エンジェル

【フランス料理 カフェ 洋風レストラン/長良・鷺山・正木】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 7
いちおし! お昼のフレンチランチコース
定休日 無休
予算 [朝]500円~ [昼]1,300円~ [夜]3,000円~
アクセス 県道77号線(環状線)沿い、『福光西2西』の交差点を北東へ約100m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/04/24 クチコミの星数(4)

予約してランチに行きました。 駐車場は、ガリバーを北へ行ったところにあるセブンイレブンの南側。そこから、東へ歩いて通りに出ると、右手向こうにお店があります。建物は普通の住宅ですが、看板もあるので、分かりやすいです。 よそのお宅を訪ねるように、玄関扉を開けて、靴を脱いでリビングダイニングに通されて、お食事をごちそうになる感じです。 インテリアは、アールデコ調の雰囲気~マイセンのエンジェル柄のカップなど飾ってあります。 ランチは、¥1400。 +¥200で、サラダもつけました。 お箸で食べるフレンチのようで、ナイフ&フォークは...

花きりん

【洋風レストラン フランス料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! オードブル・メイン・デザートまでのコースが食べられる和フランス...
定休日 不定休
予算 [昼]2,030円~ [夜]3,800円~
アクセス 国道256号線(高富街道)「岩崎1」交差点より西へ約500m
'08/10/02 クチコミの星数(3)

かなり古くからある和風な感じのフレンチで、 こじんまりした店内もアットホームで 和食屋さんっぽいです。 この日はシェフおすすめのA(魚)コースを オーダーしました。(2100円) 旬の前菜、季節のスープ、メインの魚料理、 季節のフルーツとケーキ、コーヒーが付きます。 最初に出された前菜がとても可愛らしく ゼリーで作られていて手が込んでいました。 メインのホタテのムースも美味しかったです。

La Place Ensoleille'e

【フランス料理/長良・鷺山・正木】

星の数(4.03) 4.03 口コミ件数 10
定休日 月曜
'16/07/21 クチコミの星数(4)

「 7月限定ランチ ( 桃のスープ、サラダ、ハーブチキン、パン、ソルベ、コーヒー )」 1500円 (20食限定) を 食べてきました。 12時30分頃 お店 に 到着しましたが、学校 が 夏休み に 入った為 か「 女性グループ の お客さん の 姿 が ありません 」 「 食数限定ランチ 」も 難なく 注文すること が 出来ました。

L'harmonie de la Lumiere

【フランス料理/長良・鷺山・正木】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
定休日 水曜・第3木曜
'12/02/24 クチコミの星数(3.5)

ラーモニー・ドウ・ラ・ルミエールさん。 職場の人に教えてもらったお店です。 とても有名なお店だそうで、 平日の予約しかとれませんでしたが、それでもほぼ満席でした。 料理はおまかせコースのみで、旬の食材がふんだんに使ってあります。 手長海老のトマトソースは、とても美味しかったです。 どの料理も、ひと工夫がされていて、店員さんが、こうやって召し上がってくださいね。 と笑顔で教えてくださるので、かしこまらず、とても気楽に楽しめます。 最後に飲んだ紅茶が、とてもおいしかったけど、オリジナルブレンドなのか、聞けば良かっ...

キャッスル

【洋風レストラン フランス料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
定休日 無休
'10/05/30 クチコミの星数(3.25)

21品フルコースランチ(2500円、クーポン利用で2250円)をいただきました。 アミューズ・オードブル・パスタやドライカレー・メイン(魚・帆立・美濃けんとん)パン・デザート・コーヒーと盛りだくさんでした。 取り分けスタイルで人数分が少しずつお皿に盛られて出てくるのですが、うまく取りづらい料理もあってその点で工夫していただけるといいと思います。あとたまたまだったのか、パンがカチカチだったのが残念でした。お料理はどれもおいしかったです。 特筆すべきは広々としたフロアの大きな窓からの眺めです。お天気がいい時には金華山と長良川がそれ...

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』