1. 岐阜市イタリア料理

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

岐阜市のイタリア料理を探す

岐阜市のイタリア料理の店舗情報69件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気のイタリア料理や、あなたにピッタリのイタリア料理をきっと見つけられます!

69件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
Italian Kitchen woodstock
星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 59
最新情報 アルバイト募集! 週1日~OK! ('17/07/10)
いちおし! 手長エビとわたり蟹のトマトクリームパスタ
定休日 水曜
予算 [昼]1,150円~ [夜]1,700円~
アクセス 県道53号線「島大橋西」交差点を南へ約500mの後、突き当たりを西へ約...
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/22 クチコミの星数(3.5)

何年かぶりに姉と母と3人でランチに行きました。前に行った時には無かった生パスタが楽しみ~ ランチは、サラダ・ピザ以外はパン、デザート、ドリンク付き。 本日のピザランチ(¥1250) マルゲリータ、 茄子と大葉の味噌、 クアトロファルマッジ、 ベーコンときのこ、 本日のパスタランチ(¥1350)生麺か乾麺か選べます。 アサリとキャベツのオイル、 ひき肉ときのこの和風、 海老とほうれん草のクリーム、 小柱と茄子のトマト、 手長海老と渡り蟹のトマトクリーム(+¥300) 本日の肉ランチ(¥1550) 仔羊のローズマリー風味、 本日の魚ランチ...

セレブな女性に大人気!お洒落なお店でデートにも最適♪

mau-braccio

【欧州料理 イタリア料理 パスタ/島・又丸・河渡】

mau-braccio
星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 43
最新情報 おすすめアラカルト・お魚料理・ドルチェメニュー ('17/07/25)
いちおし! 夜の取り分けコース…お1人様2,850円
定休日 水曜、第3火曜
予算 2,500円~
アクセス 県道53号「大縄場大橋西」交差点を北へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/01/22 クチコミの星数(3.75)

前菜がすごい。というのが印象的なお店。 ただ、サラダもちゃんとしているので、前菜がサラダに変わるだけで 300円も安くなるのなら、それでも十分なのかなとも思います。 なんにしても、いろいろなお野菜を使われていて、 とても健康的なのだろうと思いますし、見たことのないものや 初めての食感に出会えたりしてとても楽しめます。 パスタも見た目も綺麗で、お野菜たっぷり。 ショートパスタがややかためだったのが少し好みではありませんでしたが 味付けも含めて、とても満足のいくものだと思います。 デザートは3品。 それに+380円で...

自家菜園の新鮮野菜を薫り高く楽しめる大人のトラットリア

d'ecor

【イタリア料理 パスタ カフェ/島・又丸・河渡】

d'ecor
星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 47
最新情報 本日のランチメニューに、冷製パスタございます。 ('17/07/11)
いちおし! ペスカトーレ・ロッソ…1,450円
定休日 木曜
予算 1,300円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(23)
'17/02/13 クチコミの星数(5)

何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ

ピッツェリア ダ・バッボ
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 33
最新情報 4/1(土)2(日)11(火)臨時休業致します。 ('17/03/30)
いちおし! ピッツァマルゲリータ…950円
定休日 月曜、第1火曜 ※4/1(土)2(日)11(火)臨時休業
予算 [昼]850円~ [夜]1,500円~
アクセス 岐阜高島屋を南へ、金華橋通り「金町5」交差点南東角
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5109)
'15/05/15 クチコミの星数(4)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用でピッツアマルゲリータランチ500円をいただきました(^-^ゞ450円もお得です(^-^)/お値打ちで美味しかったです(^3^)/ グルメラリー37件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b13周年記念価格のマルゲリータ850円をいただきました(*^-')bピザ⇒スープ⇒サラダの順番で出てきます(^3^)/もちもちの生地にサッパリしたトマトソースとチーズが合って美味しかったです(^-^)/スープもサラダも優しいお味で良かったです(^-^ゞ帰るときの「段差が危ないので足元にご注意ください」は相変わらずでした(-゜3゚)ノ

ホテル最上階からの夜景を見ながら楽しむディナー

ダイニング てっぺん

【洋風居酒屋 イタリア料理 中華料理/駅前・玉宮】

ダイニング てっぺん
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
最新情報 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで! ('15/06/04)
定休日 月曜(10名様以上の予約は営業)
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅徒歩2分
  • 詳細情報
  • WEB予約
'10/03/27 クチコミの星数(3.5)

職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…

フレンチベースのこだわりコース&ワインを隠れ家で大切な人と…

At EASE

【フランス料理 洋風居酒屋 イタリア料理/駅前・玉宮】

At EASE
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 2
最新情報 大切な方と大人の隠れ家で過ごす充実のひととき ('17/04/01)
いちおし! 1日1組限定 完全個室のランチコース…3,024円
定休日 火曜、第1水曜(その他不定休あり)
予算 4,000円~
アクセス 「長住町1」交差点北東角
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット

洋風居酒屋 Pannonica

【洋風居酒屋 イタリア料理 フランス料理/市役所・柳ヶ瀬】

洋風居酒屋 Pannonica
星の数(4.42) 4.42 口コミ件数 6
いちおし! 自家製ローストポーク粒マスタード添え…430円
定休日 日曜(ライブがある時は営業)
予算 [昼]680円~ [夜]2,000円
アクセス 国道256号線「神田町5」交差点より北へ約50m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
'16/03/01 クチコミの星数(4.25)

お友達と、ランチに行きました。 地下に下りて、扉を開けたら、素敵な空間。 明るくお出迎えしてくださいます。 ランチは、 日替りA(¥700)目玉焼きのせ焼きそば。(+¥100で、ライス付き。) 日替りB(¥730)アジフライとかにクリームコロッケランチ。 豚ロース生姜焼き定食(¥780) ハンバーグステーキ定食(¥800) チーズハンバーグステーキ定食(¥850) 若鶏唐揚げ定食(¥780) ふわふわ玉子のオムハヤシ(¥680) サラダ、ご飯、汁物、デザート付き。 チーズハンバーグステーキ定食にしました。 メインプレートの他に、 コーン、大根、レタス、人参、ラディッシュ...

PIZZERIA sorgente

【パスタ イタリア料理 テイクアウト/岐北・黒野・折立】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 5
いちおし! 本場イタリアで修行した職人が作るナポリピザ
定休日 月曜(祝日営業)
予算 [昼]1,000円~ [夜]2,000円
アクセス 岐阜大学より南へ約400m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/12/05 クチコミの星数(4.75)

ケーキ屋さんの旬菓さんの右隣に11月にオープンしたばかりのお店です。 店主は、東京とイタリアでピザ職人として修業されたそうです。店内には、真っ赤な石窯があります。 母と、ランチに行きました。 ランチは、 ピザランチ¥1380 前菜・サラダ・パン・選べるピザ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 マルゲリータ(トマト&チーズベース) マルゲリータ・・トマトソース・モッツァレラ・バジル。 スパック(+¥300)・・ルッコラ・スモーク生ハム・マルゲリータベース。 マリナーラ(トマトベース) マリナーラ・・トマト・オレガノ・にんにく・トマト...

Pizzeria SPADA

【パスタ イタリア料理/島・又丸・河渡】

Pizzeria SPADA
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 23
いちおし! イタリアから取り寄せた薪窯で頂くナポリピッツァ
定休日 無休
予算 [ランチ]810円~ [ディナー]1,800円~
アクセス 河渡橋を渡り、『河渡橋西』交差点を北へ、つきあたりを西へ約100m
'11/05/27 クチコミの星数(3.75)

本巣にお店があった頃、何度もランチに行きましたが、移転してから初めて行ってきました。 天井が高く、とてもオシャレなお店でした。テーブルも、隣が気にならない配置になっていたり、仕切りがあったり、ソファー席があったりしました。以前より席数も増えてました。 ピザランチとパスタランチにしました。(\1250) ピザは、マルゲリータとマリアーナ(チーズ無しのトマトソース、にんにくのピザだと思います)から選べれて、マルゲリータ。 パスタは、1種で、今日は、豚バラ肉燻製とキノコのトマトソース~でした。 前菜・サラダ・スープ・パンは6...

ワイン食堂 ながた

【イタリア料理 パスタ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.42) 4.42 口コミ件数 3
いちおし! スペインの生ハム
定休日 火曜
予算 [昼]800円~ [夜]4,000円~
アクセス 岐阜市役所南庁舎北側

キャナリィ・ロウ 岐阜店

【イタリア料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 40
いちおし! オープンキッチンから元気なスタッフが提供する料理
定休日 無休(年末年始は定休)
予算 [ランチ]1,274円~ [ディナー]2,041円~
'12/06/12 クチコミの星数(3.5)

近所のママ友3人でのおしゃべりランチで久しぶりに行きました。以前ほど無茶苦茶混んでいる風ではないですが、相変わらず待ちが出る人気店です。 ベーコンと茄子のトマトソースパスタ、 あさりとバジルのスープパスタ、 ジェノバピザ(アンチョビ、オリーブなどのピザ) にして分けっこしました。(どれも¥1500弱だったと思います) まず、ピザが出てきました~ ピザ生地は、厚めですがパリパリで香ばしかったです。アンチョビの塩気が程好い~チーズがビヨーンと伸びるうちに食べてしまいました。 3人で2枚ずつ分けれるように6等分に切ってあった...

薔薇舘イングリッシュ・ローゼ

【イタリア料理 カフェ/島・又丸・河渡】

薔薇舘イングリッシュ・ローゼ
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 18
いちおし! モーニングセット(ミニピザ付)…ドリンク代のみ
定休日 月曜
'14/05/24 クチコミの星数(3.5)

バラの花が咲き競う イングリッシュローゼ のモーニングに行ってきました。バラの花びらの香りに包まれて 優雅にテラスでティータイムを楽しんできました。宗作公園を挟んだ お庭(無料開放)では 色取りどりのバラの花 が咲乱れ 息を飲む程の美しさです。公園の周りに駐車してバラの花を自由に見られます。

BISTRO 野咲

【フランス料理 洋風レストラン イタリア料理/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 熟成国産牛ステーキ
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩1分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5109)
'17/03/24 クチコミの星数(4.25)

更新 某美人OLさんのお勧めで伺いました(*^ー^)ノ♪可愛い若い女の子のお客さんばかりで緊張しましたo(^-^)oひとくちカレー540円めっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいですo(^o^)o 本日オープンと知って早速ランチに伺いました(*^ー^)ノ♪お花が手つかずで気になります(^-^)vとっても素敵なお店です(^O^)ローストビーフランチ1728円をいただきました(^-^)v

NORTH ONE COLOR

【イタリア料理 パスタ カフェ/長森・日野】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 9
いちおし! 6種類から選べるパスタランチ…1,100円(デザート+250円)
定休日 木曜
予算 [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
アクセス 県道92号線『北一色7東』の交差点を南東へ約150m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5109)
'13/07/07 クチコミの星数(3.75)

某シェフのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b店名は地名からでしょうか(^-^)/今月オープンしたばかりで、建物はお寿司やなのですが、洋風なとってもおしゃれなお店です(^-^)bカウンターとテーブルと座敷があります(^-^ゞランチは六種類のパスタから選べるパスタランチ900円がオープン記念で100円引きの800円でした(^3^)/生ハム付きのサラダとスープと自家製フォカッチャ(おかわり可)とドリンクが付いてボリュームありました(^-^)b夜のメニューも気になります(^-^ゞ

ビストロ×じゃぱにーず Jaironew

【ピザ バル イタリア料理/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! Jairoスペシャルコース…3,000円 (様々なお肉が楽しめるコース)
定休日 日曜・第3月曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,000円
アクセス 新岐阜駅より徒歩約1分
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット

trattoria Luce

【イタリア料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 18
いちおし! 2,800円とりわけコース(2人~)
定休日 水曜
予算 [昼]1,260円~ [夜]3,000円~
アクセス レガ・ピオーレ西向かい
'10/06/09 クチコミの星数(3)

3人でランチに行き、パスタランチ\1260を食べてきました。 アンティパスト~白いスクウェアプレートに 食前酒、スープ、アミューズ、サラダがのってきました ・食前酒(カシスジュース) ・スープ(グラスに入ったビシソワーズ~ジャガイモと玉葱、枝豆が裏ごしせず、形を残してありました) ・アミューズ(小さい小さいツナタルタルシュー) ・サラダ(レタス、パプリカ、水菜、オニオンフライ、マカロニのシーザーサラダ) メインのパスタは、 ・ズワイガニとシャキシャキ水菜のトマトクリーム。 ・芽キャベツ明太子クリーム。 ・完熟トマトとツ...

ピザ&パスタ ファミリア

【パスタ イタリア料理 カフェ/長良・鷺山・正木】

ピザ&パスタ ファミリア
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 64
いちおし! つるつる、もちもちの生パスタ! フレッシュトマトとモッツァレラ...
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,200円
アクセス 岐阜北警察署東
'16/04/30 クチコミの星数(3.5)

「 季節の ランチセット (オードブル、季節の料理、パスタ、デザート) 」 1380円 を 食べて来ました。 パン と ドリンク が 付きます。 「ファミリア ランチセット」1080円 も とてもお値打ちで「パスタ」と「ピザ」が「セット」で 食べられます。 今日 は 土曜日 で 家族連れが多く 満席 でした。

PecoRino

【イタリア料理 パスタ 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 34
いちおし! はらぺこオムライス…950円
定休日 月曜、第2・4火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜環状線「則武中2北」交差点を西へ約200m北側
カリスマレポーターポニョ(5109)
'13/03/30 クチコミの星数(4.5)

某美人バスガイドさんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b開店前に行列が出来てました(-゜3゚)ノWソースのオムライス1000円をいただきました(^-^)b美味しいパンとサラダとドリンクも付いてお値打ちでした(^-^ゞオムライスは卵がふわとろでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

Piccolo Bosco 岐阜店

【イタリア料理 パスタ 洋菓子/島・又丸・河渡】

星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 30
いちおし! ケーキ食べ放題ランチ…1,652円~
定休日 年中無休
予算 [昼]1,280円~ [夜]平均1,575円
アクセス 鏡島大橋北へすぐ
カリスマレポーターポニョ(5109)
'15/09/29 クチコミの星数(3.5)

某Wに伺ったら閉店されてたのでレッツで近くで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b入るときは意外と空いててラッキーでしたが、帰るときには待ちが出来てました(^-^ゞカルボナーラのケーキバイキング無しのセット1188円をいただきました(^-^)bサラダバーとドリンク1杯をいただきました(^-^)bクーポンもらえました(^3^)/

VIAGGIO

【パスタ イタリア料理/長森・日野】

VIAGGIO
星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 29
いちおし! ピッツァ マルゲリータ(自家製有機バジリコ)…1,030円
定休日 火曜、第3月曜
予算 [昼]980円~ [夜]2,000円
アクセス 県道92号線「琴塚1東」交差点を南へ約100m
'14/02/09 クチコミの星数(3.5)

二人で食べる取り分けランチに行って来ました。ピッツァとパスタの美味しい素敵なお店でした。ピッツァは いちおしのマルゲリータをパスタはお勧めのオリーブオイルソースのペペロンチーノと看板メニューから選びました。パルマ産生ハムのサラダ、スープ、バケット、ドルチェ、ドリンクが二人分付いて一人1,550円とお値打ちです。人気店で家族連れやカップルですぐに満席になりました。雰囲気の良いお店です。

69件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』