1. 鏡島・薮田・六条イタリア料理

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

鏡島・薮田・六条のイタリア料理を探す

鏡島・薮田・六条のイタリア料理の店舗情報6件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気のイタリア料理や、あなたにピッタリのイタリア料理をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

trattoria Luce

【イタリア料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 18
いちおし! 2,800円とりわけコース(2人~)
定休日 水曜
予算 [昼]1,260円~ [夜]3,000円~
アクセス レガ・ピオーレ西向かい
'10/06/09 クチコミの星数(3)

3人でランチに行き、パスタランチ\1260を食べてきました。 アンティパスト~白いスクウェアプレートに 食前酒、スープ、アミューズ、サラダがのってきました ・食前酒(カシスジュース) ・スープ(グラスに入ったビシソワーズ~ジャガイモと玉葱、枝豆が裏ごしせず、形を残してありました) ・アミューズ(小さい小さいツナタルタルシュー) ・サラダ(レタス、パプリカ、水菜、オニオンフライ、マカロニのシーザーサラダ) メインのパスタは、 ・ズワイガニとシャキシャキ水菜のトマトクリーム。 ・芽キャベツ明太子クリーム。 ・完熟トマトとツ...

洋風てーぶる fura

【イタリア料理 パスタ 洋風居酒屋/鏡島・薮田・六条】

洋風てーぶる fura
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 15
いちおし! 気軽に立ち寄れるイタリアンダイニング
定休日 水曜、第3木曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
'12/03/07 クチコミの星数(3.25)

4人でランチに行きました。 ランチは、 A(\980) サラダ、選べるパスタ、バケット。 B(\1230) Aランチに、前菜盛り合わせ、ドリンク付き。 C(\1380) Bランチに、デザート付き。 選べるパスタは、 ベーコン・茄子・トマトソース。 鶏と葱の和風オイルソース。 手長海老のウニクリームソース(+\150)。 プリプリ海老のバジルクリーム。 生パスタは+¥100 ピザランチ(\1380) サラダ、ドリンク、2種より選べるピザ。 選べるピザは、 マルゲリータ。 ベーコン・キノコ・デミグラスソース。 ライスランチ(\1680) 美濃ケントンバラ肉ロゼ...

ピッツェリア ネオナート

【パスタ イタリア料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.02) 3.02 口コミ件数 10
いちおし! 薪窯焼きピッツァ各種
定休日 無休
予算 [昼]980円~ [夜]1,200円~
アクセス 岐阜環状線「市橋2」の交差点を東に約100m
'13/07/07 クチコミの星数(3.25)

開店した当初からお店の存在を知っていましたが、なかなか行けず、ようやく平日のランチに伺うことができました。 ピザランチのデザート付きを頂きました。 メインは3種から選べたので、ゆで卵とベーコンのクリームピザにしました。 開店直後だったせいか、焼き釜が温まってないとのことで少し時間がかかることを告げられました。 25分くらい待ちました。 ピザ生地が大好きな薄い生地でとても美味しかったです。

Buongiorno Nuovo

【イタリア料理 パスタ/鏡島・薮田・六条】

Buongiorno Nuovo
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 2種のチーズを使った濃厚なカルボナーラ…1,200円
定休日 不定
予算 800円~
アクセス 岐阜県県庁南側
カリスマレポーターポニョ(4877)
'16/05/19 クチコミの星数(4)

レッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場空いててラッキーでした(^-^ゞ落ち着いた雰囲気のお店です(^-^)b1000円のランチをいただきました(^-^)bスープかデザートを選びます(^3^)/スープめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^3^)/

サイゼリヤ 岐阜薮田店

【イタリア料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
定休日 無休
'13/10/24 クチコミの星数(4.25)

エスカルゴが食べたくなると行くお店です。 当初は、ファミレスだから・・と失礼にも馬鹿にしてましたが、直輸入の食材でこだわっているので、美味しく、安値で食べれるのがうれしいです。 高価なエスカルゴが¥399で食べれるのが信じられなかったですが、高級店と変わらぬ美味しさなので、エスカルゴ好き家族なので、安心してオーダーできます。。 セットフォッカッチャ¥69も美味しいですが、個人的には、シナモンフォッカッチャ¥159が好きです。店員さんに聞いたところ、オーダーを受けてから生地をのばして焼いているそうですよ。 (我が家は、こん...

サイゼリヤ 岐阜北島店

【イタリア料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
定休日 無休
'14/05/05 クチコミの星数(3.5)

2014.5.5更新です 久しぶりに伺いました。 午後6時半過ぎ、間もなく満席という状態でした。 安くて満足出来ます。 久しぶりに夕食時に伺いました。 6時過ぎに行ったのですが、既に混雑していました。 サラダ、グラタン、ピザを頂きました。 安くて本格的で美味しいので、良く利用します。

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』