1. 市役所・柳ヶ瀬イタリア料理

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

市役所・柳ヶ瀬のイタリア料理を探す

市役所・柳ヶ瀬のイタリア料理の店舗情報9件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気のイタリア料理や、あなたにピッタリのイタリア料理をきっと見つけられます!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件

シェフのまごころがこもった自慢の手作り料理と音楽の店

洋風居酒屋 Pannonica

【洋風居酒屋 イタリア料理 フランス料理/市役所・柳ヶ瀬】

洋風居酒屋 Pannonica
星の数(4.42) 4.42 口コミ件数 6
最新情報 5月ライブスケジュールのご案内  ('17/04/21)
いちおし! 自家製ローストポーク粒マスタード添え…430円
定休日 日曜(ライブがある時は営業)
予算 [昼]680円~ [夜]2,000円
アクセス 国道256号線「神田町5」交差点より北へ約50m
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
'16/03/01 クチコミの星数(4.25)

お友達と、ランチに行きました。 地下に下りて、扉を開けたら、素敵な空間。 明るくお出迎えしてくださいます。 ランチは、 日替りA(¥700)目玉焼きのせ焼きそば。(+¥100で、ライス付き。) 日替りB(¥730)アジフライとかにクリームコロッケランチ。 豚ロース生姜焼き定食(¥780) ハンバーグステーキ定食(¥800) チーズハンバーグステーキ定食(¥850) 若鶏唐揚げ定食(¥780) ふわふわ玉子のオムハヤシ(¥680) サラダ、ご飯、汁物、デザート付き。 チーズハンバーグステーキ定食にしました。 メインプレートの他に、 コーン、大根、レタス、人参、ラディッシュ...

ワイン食堂 ながた

【イタリア料理 パスタ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.42) 4.42 口コミ件数 3
いちおし! スペインの生ハム
定休日 火曜
予算 [昼]800円~ [夜]4,000円~
アクセス 岐阜市役所南庁舎北側

ダイニングバー baits

【イタリア料理 バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! 大人の寛ぎダイニング!イタリアン×和の料理とワイン・シャンパンが...
定休日 日曜
カリスマレポーターにしこ(1507)
'11/10/01 クチコミの星数(3.75)

ワインとイタリアンのお店。 とってもスタイリッシュな店内でいい雰囲気。 ワインやシャンパンは勿論、ドリンクのメニューが豊富でした。 いろいろ頂いてどれも美味しかったですが、飛騨牛肉霜降りタタキ、生ハム、ベーコンクリームのペンネが特に美味しかったです。 デザートの種類も豊富でした。 マスターも店員さんも皆さん、イケメンでした。 こんな素敵なお店なのにチャージ・サービス料なしってのは嬉しいですね。

スパゲティー&ピザ HOLLOW'S

【イタリア料理 パスタ 欧州料理/市役所・柳ヶ瀬】

スパゲティー&ピザ HOLLOW'S
星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 5
いちおし! スパ、ピザ、ドリア
定休日 日曜、祝日
予算 680円~
アクセス 岐阜市役所前
カリスマレポーターポニョ(5017)
'15/07/17 クチコミの星数(3.5)

更新 久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずランチ時はめっちゃ混んでます(^-^)bランチL800円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^-^)b分煙でないのが残念です(-゜3゚)ノ 渋い声のマスターが迎えてくれます( ̄▽ ̄)bパスタもピザも美味しいのですが、いちばんのお薦めは、ツナトマト丼ですo(^o^)oあんかけピリ辛のスパソースにツナとオムレツがメチャあってメチャ美味しいです(*^-')b

RESTAURANT BAR NICK'S

【洋風居酒屋 イタリア料理 パスタ/市役所・柳ヶ瀬】

RESTAURANT BAR NICK'S
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! めんたいことポテトの包み揚げ…900円
定休日 日曜
予算 3,001~5,000円
アクセス 若宮通り 居酒屋楽北へ約100m
カリスマレポーターポニョ(5017)
'15/05/15 クチコミの星数(4)

更新 30周年と言うことで久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bなんとかカウンターに座れてラッキーでした(^-^)b相変わらず料理めっちゃ美味しかったです(^-^)/記念のワインもいただけてラッキーでした(*^-')b マスターは某戦場カメラマンさんに本当にそっくりでした( ̄▽ ̄)bバーテンの女の子も可愛かったです(^-^)b料理も美味しいし、マスター達との会話が弾んでついつい飲みすぎてしまう、楽しいお店です(*^-')b

イタリア料理 mio orto

【イタリア料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 本日前菜盛合せ…2,000円~
定休日 月曜
予算 [夜]8,000円~
アクセス 岐阜市役所より徒歩2分
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5017)
'12/07/09 クチコミの星数(4.75)

某マスターのリクエストで久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bワインからお料理全てお任せでいただきました(*^-')bどの料理もめっちゃ美味しくて大満足でした(^-^)b特に自家製の生ハムとソーセージは絶品でした(^-^ゞシェフも奥さまも素敵な方でめっちゃ楽しかったです(^3^)/トイレの中の扉は横に引きます(-゜3゚)ノ

Something

【洋風居酒屋 洋風レストラン イタリア料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(5017)
'13/02/19 クチコミの星数(3.5)

初めてランチに伺いました( ̄▽ ̄)bカウンター横のテレビがめっちゃデカイです(^3^)/パスタランチ800円をいただきました(^-^ゞ選べるパスタと選べるサラダとドリンクにガーリックトーストが付きます(^-^ゞパスタはカルボナーラを選びました(^-^ゞとってもあっさりとしたお味でした(^3^)/サラダはボリュームあって美味しかったです(*^-')b

OSTERIA LICCI

【イタリア料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(5017)
'14/02/06 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bお通しが出るようになってました(-゜3゚)ノ相変わらず盛り付けがきれいで美味しかったです(*^-')bマスターがめっちゃ無口になってました( p_q)エ-ン 某イケメンマスターの情報で伺いました( ̄▽ ̄)b超穴場のイタリアン居酒屋です(^-^)/どの料理も盛り付けが素敵でめっちゃ美味しくかったです(*^-')b24:00まではノーチャージでお値打ちです(^-^ゞまた伺いたいです(^3^)/

Caltagirone

【イタリア料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 月曜

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』