1. 島・又丸・河渡イタリア料理

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

島・又丸・河渡のイタリア料理を探す

島・又丸・河渡のイタリア料理の店舗情報10件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気のイタリア料理や、あなたにピッタリのイタリア料理をきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
Italian Kitchen woodstock
星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 59
最新情報 秋メニューはじめました! ('17/09/01)
いちおし! 手長エビとわたり蟹のトマトクリームパスタ
定休日 水曜
予算 [昼]1,150円~ [夜]1,700円~
アクセス 県道53号線「島大橋西」交差点を南へ約500mの後、突き当たりを西へ約...
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/22 クチコミの星数(3.5)

何年かぶりに姉と母と3人でランチに行きました。前に行った時には無かった生パスタが楽しみ~ ランチは、サラダ・ピザ以外はパン、デザート、ドリンク付き。 本日のピザランチ(¥1250) マルゲリータ、 茄子と大葉の味噌、 クアトロファルマッジ、 ベーコンときのこ、 本日のパスタランチ(¥1350)生麺か乾麺か選べます。 アサリとキャベツのオイル、 ひき肉ときのこの和風、 海老とほうれん草のクリーム、 小柱と茄子のトマト、 手長海老と渡り蟹のトマトクリーム(+¥300) 本日の肉ランチ(¥1550) 仔羊のローズマリー風味、 本日の魚ランチ...

自家菜園の新鮮野菜を薫り高く楽しめる大人のトラットリア

d'ecor

【イタリア料理 パスタ カフェ/島・又丸・河渡】

d'ecor
星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 47
最新情報 キッチンスタッフのパート、アルバイト、社員さん大募集! お気軽... ('17/10/13)
いちおし! ペスカトーレ・ロッソ…1,450円
定休日 木曜
予算 1,300円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(25)
'17/02/13 クチコミの星数(5)

何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ

セレブな女性に大人気!お洒落なお店でデートにも最適♪

mau-braccio

【欧州料理 イタリア料理 パスタ/島・又丸・河渡】

mau-braccio
星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 43
最新情報 10/19(木)は臨時休業とさせていただきます。 ('17/10/14)
いちおし! 夜の取り分けコース…お1人様2,850円
定休日 水曜、第3火曜
予算 2,500円~
アクセス 県道53号「大縄場大橋西」交差点を北へ約500m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/06/07 クチコミの星数(3.5)

ランチに行ってきました。 前菜5種、パン、スープ、パスタ、 デザートのセットをいただきました。 前菜も盛りだくさんでよかったです。 パスタもおいしかったです♪ オープン時に行ったのですぐに座れましたが ちょうどお昼どきになると 続々とお客さんが入って来られてすぐにいっぱいになりましたね。 テーブルも椅子も広めで ゆったりと過ごせました。

薔薇舘イングリッシュ・ローゼ

【イタリア料理 カフェ/島・又丸・河渡】

薔薇舘イングリッシュ・ローゼ
星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 19
いちおし! モーニングセット(ミニピザ付)…ドリンク代のみ
定休日 月曜
'14/05/24 クチコミの星数(3.5)

バラの花が咲き競う イングリッシュローゼ のモーニングに行ってきました。バラの花びらの香りに包まれて 優雅にテラスでティータイムを楽しんできました。宗作公園を挟んだ お庭(無料開放)では 色取りどりのバラの花 が咲乱れ 息を飲む程の美しさです。公園の周りに駐車してバラの花を自由に見られます。

キャナリィ・ロウ 岐阜店

【イタリア料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 41
いちおし! オープンキッチンから元気なスタッフが提供する料理
定休日 無休(年末年始は定休)
予算 [ランチ]1,274円~ [ディナー]2,041円~
'12/06/12 クチコミの星数(3.5)

近所のママ友3人でのおしゃべりランチで久しぶりに行きました。以前ほど無茶苦茶混んでいる風ではないですが、相変わらず待ちが出る人気店です。 ベーコンと茄子のトマトソースパスタ、 あさりとバジルのスープパスタ、 ジェノバピザ(アンチョビ、オリーブなどのピザ) にして分けっこしました。(どれも¥1500弱だったと思います) まず、ピザが出てきました~ ピザ生地は、厚めですがパリパリで香ばしかったです。アンチョビの塩気が程好い~チーズがビヨーンと伸びるうちに食べてしまいました。 3人で2枚ずつ分けれるように6等分に切ってあった...

Pizzeria SPADA

【パスタ イタリア料理/島・又丸・河渡】

Pizzeria SPADA
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 23
いちおし! イタリアから取り寄せた薪窯で頂くナポリピッツァ
定休日 無休
予算 [ランチ]810円~ [ディナー]1,800円~
アクセス 河渡橋を渡り、『河渡橋西』交差点を北へ、つきあたりを西へ約100m
'11/05/27 クチコミの星数(3.75)

本巣にお店があった頃、何度もランチに行きましたが、移転してから初めて行ってきました。 天井が高く、とてもオシャレなお店でした。テーブルも、隣が気にならない配置になっていたり、仕切りがあったり、ソファー席があったりしました。以前より席数も増えてました。 ピザランチとパスタランチにしました。(\1250) ピザは、マルゲリータとマリアーナ(チーズ無しのトマトソース、にんにくのピザだと思います)から選べれて、マルゲリータ。 パスタは、1種で、今日は、豚バラ肉燻製とキノコのトマトソース~でした。 前菜・サラダ・スープ・パンは6...

PecoRino

【イタリア料理 パスタ 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 34
いちおし! はらぺこオムライス…950円
定休日 月曜、第2・4火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 岐阜環状線「則武中2北」交差点を西へ約200m北側
カリスマレポーターポニョ(5245)
'13/03/30 クチコミの星数(4.5)

某美人バスガイドさんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b開店前に行列が出来てました(-゜3゚)ノWソースのオムライス1000円をいただきました(^-^)b美味しいパンとサラダとドリンクも付いてお値打ちでした(^-^ゞオムライスは卵がふわとろでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

Piccolo Bosco 岐阜店

【イタリア料理 パスタ 洋菓子/島・又丸・河渡】

星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 30
いちおし! ケーキ食べ放題ランチ…1,652円~
定休日 年中無休
予算 [昼]1,280円~ [夜]平均1,575円
アクセス 鏡島大橋北へすぐ
カリスマレポーターポニョ(5245)
'15/09/29 クチコミの星数(3.5)

某Wに伺ったら閉店されてたのでレッツで近くで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b入るときは意外と空いててラッキーでしたが、帰るときには待ちが出来てました(^-^ゞカルボナーラのケーキバイキング無しのセット1188円をいただきました(^-^)bサラダバーとドリンク1杯をいただきました(^-^)bクーポンもらえました(^3^)/

イタリア田舎料理店 il micio

【イタリア料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 14
いちおし! イタリアの田舎の家をイメージしたアットホームなあったかいお店
定休日 月曜、第3日曜
予算 [昼]1,380円~1,750円 [夜]1,400円
アクセス 岐阜環状線(県道77号線)「則武中2南」信号 北東へ約500m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/12/16 クチコミの星数(4.5)

友達と予約してランチに行ってきました。 (変わらず人気店のようで、予約で満席みたい~予約して良かったぁ) Aランチ(¥1380)は、選べる2種のパスタ。 Bランチ(¥1780)メインが肉のランチで、牛グリル。 Cランチ(¥1780)メインが魚で、舌平目。 Dランチ(¥1580)は、メインがハーフパスタとポルポトーネ(ハンバーグとステーキの間のような感じだそうです。)のランチ どれも前菜6種・サラダ・スープ・フォッカッチャ・フルーツゼリー・珈琲or紅茶がついてます。 選べるパスタは、 タリアッテレ(平麺)のミートソース、 法蓮草ベーコン...

クオーリ クオーリ

【イタリア料理/島・又丸・河渡】

クオーリ クオーリ
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 13
いちおし! 旬の食材を色鮮やかに取り入れたコース料理はランチ…3,300円〜
定休日 火曜、水曜 (ウエディングで貸切の場合、お休み)
予算 [昼]3,300円~ [夜]5,500円~
アクセス 菅生のバス停前。西岐阜駅から 車で約10分
'13/08/05 クチコミの星数(4.25)

姉の誕生日ランチに行きました。 クオーリ(¥2900) ~口取り~ フルーツトマトとチェリーモッツァレラとバジルの冷製カッペリーニ・ヴィシソワーズと共に    それぞれ単独で食べても良いし、冷製スープをパスタにかけても良いとのことでした。まず、単独でいただきましたが、グラスに入ったカッペリーニは、固まり気味でちょっと食べにくかったので、スープをかけたら、なめらかで良かったです。スープは単独でも美味しかったです。 ~アンティパスト~ 鮎のカルピオーネナツサラダ仕立て 鮎のカルピオーネ(南蛮漬け)は、とても味良く、もっと食...

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』