1. 美濃市イタリア料理

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

美濃市のイタリア料理を探す

美濃市のイタリア料理の店舗情報1件を掲載中。
口コミから美濃市で人気のイタリア料理や、あなたにピッタリのイタリア料理をきっと見つけられます!

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件

プント・ミーノ

【イタリア料理/美濃市】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 11
いちおし! 地元で獲れる旬の食材や野菜を生かしたイタリア料理
定休日 水曜
予算 [昼]1,500円~ [夜]2,000円~
アクセス 下渡橋から北へ約500m
'12/06/05 クチコミの星数(3.25)

ランチ♪初来店☆ オススメランチの二種のパスタかリゾットから桜エビといんげん豆のアンチョビオイルソースにしました。 こちらは緑が多くて癒されます。 前菜〜オイルが多めに使われていますが、フォカッチャやパンにつけて食べました。美味しい♪ パスタは素材のあじとちゃんとペペロンチーノの味がバランス良くて美味しかったです。 アイスレモンティーがすごく香りが良い紅茶が使われていたので、レモンがなくても良かったかも♪ デザートのヨーグルトムースもコクがあり、柔らかさも私好みで良かったです。 鮎のフリッターが食べたかったφ...

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

LUFFLE CAFE

【カフェ/瑞穂市 】

お好きなランチをペア1組様ご招待!

(応募期間:17年02月21日~03月06日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』