1. 駅前・玉宮イタリア料理

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

駅前・玉宮のイタリア料理を探す

駅前・玉宮のイタリア料理の店舗情報16件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気のイタリア料理や、あなたにピッタリのイタリア料理をきっと見つけられます!

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件
ピッツェリア ダ・バッボ
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 33
最新情報 4/1(土)2(日)11(火)臨時休業致します。 ('17/03/30)
いちおし! ピッツァマルゲリータ…950円
定休日 月曜、第1火曜 ※4/1(土)2(日)11(火)臨時休業
予算 [昼]850円~ [夜]1,500円~
アクセス 岐阜高島屋を南へ、金華橋通り「金町5」交差点南東角
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(4877)
'15/05/15 クチコミの星数(4)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用でピッツアマルゲリータランチ500円をいただきました(^-^ゞ450円もお得です(^-^)/お値打ちで美味しかったです(^3^)/ グルメラリー37件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b13周年記念価格のマルゲリータ850円をいただきました(*^-')bピザ⇒スープ⇒サラダの順番で出てきます(^3^)/もちもちの生地にサッパリしたトマトソースとチーズが合って美味しかったです(^-^)/スープもサラダも優しいお味で良かったです(^-^ゞ帰るときの「段差が危ないので足元にご注意ください」は相変わらずでした(-゜3゚)ノ

ホテル最上階からの夜景を見ながら楽しむディナー

ダイニング てっぺん

【洋風居酒屋 イタリア料理 中華料理/駅前・玉宮】

ダイニング てっぺん
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
最新情報 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで! ('15/06/04)
定休日 月曜(10名様以上の予約は営業)
予算 3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅徒歩2分
  • 詳細情報
  • WEB予約
'10/03/27 クチコミの星数(3.5)

職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…

フレンチベースのこだわりコース&ワインを隠れ家で大切な人と…

At EASE

【フランス料理 洋風居酒屋 イタリア料理/駅前・玉宮】

At EASE
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 2
最新情報 大切な方と大人の隠れ家で過ごす充実のひととき ('17/04/01)
いちおし! 1日1組限定 完全個室のランチコース…3,024円
定休日 火曜、第1水曜(その他不定休あり)
予算 4,000円~
アクセス 「長住町1」交差点北東角
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット

BISTRO 野咲

【フランス料理 洋風レストラン イタリア料理/駅前・玉宮】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 熟成国産牛ステーキ
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩1分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4877)
'17/03/24 クチコミの星数(4.25)

更新 某美人OLさんのお勧めで伺いました(*^ー^)ノ♪可愛い若い女の子のお客さんばかりで緊張しましたo(^-^)oひとくちカレー540円めっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいですo(^o^)o 本日オープンと知って早速ランチに伺いました(*^ー^)ノ♪お花が手つかずで気になります(^-^)vとっても素敵なお店です(^O^)ローストビーフランチ1728円をいただきました(^-^)v

forty three

【フランス料理 イタリア料理 創作料理/駅前・玉宮】

forty three
星の数(3.86) 3.86 口コミ件数 18
いちおし! ローストビーフコース
定休日 不定休
予算 6,000円
アクセス JR岐阜駅より徒歩約1分
カリスマレポーターポニョ(4877)
'13/06/27 クチコミの星数(4.5)

ずっと前から気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bとっても静かでめっちゃ雰囲気がいいです(^-^)/天気が悪くて遠くまで見えませんでした(-゜3゚)ノフルコース4500円に+800円でメインをローストビーフにしました(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特にローストビーフは絶品でした(*^-')bまた伺いたいです(^3^)/

和伊んダイニング ビレツ-ハネマチ

【居酒屋 洋風居酒屋 イタリア料理/駅前・玉宮】

和伊んダイニング ビレツ-ハネマチ
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 13
いちおし! 毎日手書き厳選メニューで旬素材をイタリアン&和食でアプローチ。...
定休日 月曜
予算 [昼]2,100円 [夜]3,150円~
アクセス JR岐阜駅から北へ徒歩約5分
カリスマレポーターポニョ(4877)
'13/10/30 クチコミの星数(4.5)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃイケメンで楽しい店員さんがいて和みます(^-^)bワインもおつまみもおまかせで頼んだのですが、ばっちりでした(*^-')b グルメグランプリの本気パスタが食べたくて伺いました( ̄▽ ̄)b冷製パスタなので暖かくなるまでやってないそうですΣ(゜д゜;)で人気の渡り蟹のパスタをいただきました(^-^)bめっちゃ美味しかったです(*^-')b海老マヨも美味しかったです(^3^)/平日なのにめっちゃ混んでました(^-^)b PM10:00過ぎに友達の某美人店員さんが、牛肉のタタキがどうしても食べたいとのリクエストで、伺いました( ̄▽ ̄)bめっ...

イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ

【イタリア料理 パスタ カフェ/駅前・玉宮】

イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 8
いちおし! 選べるパスタor選べるピザのランチセット…各980円
定休日 無休
予算 [昼]980円~ [夜]1,000円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩約1分
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'12/05/15 クチコミの星数(3)

ランチセットをいただきました。 20種の温野菜サラダ・豆のポタージュ・グリーンサラダから1品と、パスタ・ピザ計9品から1品を選べて、ドリンクがついて980円です。 私は温野菜サラダとトマトソースのペンネにしました。量は少なめなので、ガッツリ派は+100円で大盛りの方がいいかも。 食後は+200円でデザート(今回はミントのパンナコッタのココアソース)を付けました。 半オープンカフェのようなつくりで、一人でも入りやすい雰囲気です。 厨房とサービスは各一人ですが、お料理が出てくるのも速かったです。

オイスター&イタリアンバール La Pesca

【洋風居酒屋 イタリア料理 カフェ/駅前・玉宮】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 6
いちおし! La Pesca本日の厳選生牡蠣の盛り合わせ…時価
定休日 日曜
予算 4,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より北へ徒歩約5分
カリスマレポーターポニョ(4877)
'13/12/13 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ流行ってました(^-^)/どの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b周年のイベントも楽しみです(^-^ゞ 今週に改装?オープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b今回は牡蠣数種類を食べ比べられてよかったです(^-^)b可愛い店員さんのお薦めの生ハムもボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^3^)/ 某店長さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bとってもお洒落でイケメン揃いです(^-^)b遅い時間だったので牡蠣は、ほとんど売り切れてて一種類しかありませんでした(;_;)/~~~ソースは三種類ありますが、運転する...

Tamma-Miya!

【イタリア料理 鉄板料理 バー/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
いちおし! 鉄板で焼き上げる熱々マルゲリータピザ…388円
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス 名鉄岐阜駅 北西 徒歩約2分
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4877)
'12/12/07 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでます(-゜3゚)ノカウンターは鉄板が前にあるので暖かいです(*^-')bイタリアンおつまみの盛り合わせ980円と牡蠣とニョッキのグラタン880円とチョコレート風味の赤ワイン480円をいただきました(^-^)bチャージも無くてお値打ちでした(^3^)/ 某マスターにオープンの情報を聞いて早速伺いました( ̄▽ ̄)b岐阜の玉宮町の入り口にあるおしゃれなお店です(^o^)/一人でぶらりと軽く一杯に最高なお店です(^-^)bどの料理もめっちゃ安くて美味しかったです(*^-')b特に注文を受けてから鉄板で焼き上げるマルゲリータは380円は、絶...

Good dish&wine 33バル

【イタリア料理 パスタ 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 4
いちおし! 木の温もり溢れる雰囲気で楽しめる料理とワイン
定休日 日曜
予算 [昼]972円~ [夜]2,000円
アクセス JR岐阜駅北口より徒歩約5分、「西問屋町」の信号すぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4877)
'14/11/10 クチコミの星数(4.25)

某咲楽の小さな記事を見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b気さくなマスターが迎えてくれるおしゃれなお店です(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特にマルゲリータは最近食べた中で一番美味しかったです(^-^)/ランチもやってるみたいなんで、また伺いたいです(^-^)b

RISTORANTE&BAR RIDGE

【イタリア料理 パスタ バー/駅前・玉宮】

RISTORANTE&BAR RIDGE
星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! お客様のシーンに合わせた数種類のグラスワインと厳選素材の多彩な...
定休日 水曜
予算 4,500円
アクセス 岐阜市文化センターから南へ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4877)
'16/07/11 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪こちらも相変わらず混んでました(^O^)鯖のテリーヌ相変わらずめっちゃ美味しかったです(^-^)vじゅんさんの動きと仕草も相変わらずでした(^O^) 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b台風の中も営業されてました(^-^)b相変わらずどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b10/23から五周年のイベントが楽しみです(^-^)/ めっちゃ久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずワインも料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b営業時間が18:00〜25:00になってました(-゜3゚)ノ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずどの料理もワインもめっ...

イタリアンバル ROMANO

【イタリア料理 バー 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! おひとり様~2次会や大人数の宴会にもご利用頂けます。
定休日 第2、3月曜(祝日の場合翌日休み)
予算 3,000円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩約1分 十六銀行本店西側
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4877)
'14/10/09 クチコミの星数(3.25)

大好きなとりまるさんの跡に新しいお店が出来てたので早速伺いました( ̄▽ ̄)b分からないメニューばかりでおしゃれな感じでした(^-^)bマルゲリータはめっちゃ薄くて食べやすかったです(^-^ゞ分煙でないのが残念です(-゜3゚)ノレシートも貰えませんでした(-゜3゚)ノ

お肉とワイン OTTO OTTO

【イタリア料理 パスタ バー/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! ビステッカフィオレンティーナ(Tボーンステーキ)…100g 1,000円
定休日 木曜、日曜
予算 [昼]2,000円~ [夜]5,000円
アクセス 岐阜文化センター南側の地下
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4877)
'16/04/10 クチコミの星数(4.25)

更新 再オープンされたことを聞き早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b営業時間が11:30〜14:00、18:00〜22:30で木曜定休です(^-^)/3000円のコースをいただきました(^-^)/凄いボリュームでめっちゃ美味しかったです(*^-')bグリッシーニ食べ放題でした(^-^ゞイケメンからやさしい大将って感じのシェフに変わりました(^-^ゞ 久しぶりに前を通ったら新しいお店が出来てたので早速伺いました( ̄▽ ̄)bオープンして2ヶ月だそうです(^-^)bイケメンシェフが迎えてくれるお店でめっちゃ空いててラッキーでした(^-^)/どの料理もめっちゃボリュームあって食べきれませんでした(^-^ゞパスタ...

Club Burassai

【イタリア料理 居酒屋 パスタ/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 地元中心の安心・安全な食材を活かしたイタリア料理
定休日 日曜
予算 4,000円
アクセス 名鉄岐阜駅から北西へ徒歩約5分
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット

サイゼリヤ アスティ岐阜店

【イタリア料理/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
定休日 無休

IL PRESIDENTE

【イタリア料理/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 月曜

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』