1. 羽島市料亭

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

羽島市の料亭を探す

羽島市の料亭の店舗情報1件を掲載中。
口コミから羽島市で人気の料亭や、あなたにピッタリの料亭をきっと見つけられます!

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件

京懐石 西松亭

【日本料理 懐石・割烹料理 料亭/羽島市】

京懐石 西松亭
星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! 肌に嬉しいすっぽん料理を、完全個室でゆったり頂けます。
定休日 不定休
予算 5,400円~
アクセス 羽島市役所北へ、交差点右折後すぐ左折
'15/08/16 クチコミの星数(4.75)

6月のはじめに伺いました ランチで4000円+消費税なので、かなりのお値段です でも見た目も味も、お店の雰囲気も接客もすばらしかったです☆ 料理ひとつひとつのクオリティーがすごい 値段にも納得です 写真にすべて載せきれてません 二枚目の刺身は四人前の盛り合わせ量となります ご飯は筍ご飯で、おひつから女将さんによそっていただきました おかわりいっぱいできたので、ボリュームも充分でした ☆の価格のところですが、コスパという意味で☆4つにさせてもらいました

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』