1. 西濃地区日本料理

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

西濃地区の日本料理を探す

西濃地区の日本料理の店舗情報62件を掲載中。
口コミから西濃地区で人気の日本料理や、あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!

62件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件

伝統と斬新さを両方楽しめる お手軽さが人気の日本料理店

割烹 富士

【懐石・割烹料理 日本料理 仕出し・弁当/大垣市】

割烹 富士
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
最新情報 季節限定メニューのご案内 ('17/10/04)
いちおし! 懐石
定休日 水曜
予算 [昼]1,050円~ [夜]2,100円~
アクセス R258「外渕北」を西へ約100m南側
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

伝統ある落ち着きの全個室 熟練の技を居酒屋感覚でカジュアルに

Manjyu 蘇

【日本料理 懐石・割烹料理 仕出し・弁当/大垣市】

Manjyu 蘇
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 9月からのお知らせ ('17/08/29)
定休日 月曜(祝日の場合は要確認)
予算 [昼]2,000円 [夜]4,000円
アクセス JR大垣駅より名阪近鉄バス「池田温泉行」「池田町役場行」約20分 ...
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

日本料理 柿畑

【日本料理 懐石・割烹料理 てんぷら/神戸町】

星の数(2.83) 2.83 口コミ件数 3
いちおし! 星桜コース…3,240円
定休日 木曜
予算 2,160円~
アクセス 神戸町役場より南へ約600m
'11/01/28 クチコミの星数(3.25)

十数年ぶりに ランチで伺いました。 以前と雰囲気は変わっておらず 和モダンな造りの店内です。 ランチの 2100円コースを注文しました。 前菜、お刺身、一人鍋、天ぷら、ご飯、 茶碗蒸し、お味噌汁、香の物、デザートと ドリンクが付きますが、ボリュームが 以前より かなり増えたと思います。 こだわりの食材もたっぷりでした。 この金額でこのお料理は素晴らしいです。 接客の良さは前と変わらず、お料理も 満足のいくものでよかったのですが ランチタイムに 私たちだけだったので ちょっと寂しい感じがしました。

旬吟 わのわ

【懐石・割烹料理 日本料理/大垣市】

旬吟 わのわ
星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 29
いちおし! 名物 南禅寺茶碗蒸し(昼のコース)
定休日 火曜
予算 1,300円~
アクセス 大垣フォーラムホテルを北へ800m西側
'14/02/28 クチコミの星数(3.5)

平日ランチで 花かご御膳 1260円 と わの膳・星 2100円 を食べて来ました。花かご御膳 は 花かごに料理が綺麗に並んで出てきます。わの膳・星 は 花かご御膳 と同じものが少しずつ多めに一品毎別々の皿で出てきます。味は一緒です。デザートとドリンクが付いて腹いっぱいになります。

麦とろ 本店

【日本料理 食事処 仕出し・弁当/大垣市】

麦とろ 本店
星の数(3.24) 3.24 口コミ件数 19
いちおし! ちゃんこ鍋…1,080円(一名様)~ 1,620円、2,160円、2,700円、3,240円
定休日 月曜(祝は翌日休)
予算 [昼]500円~ [夜]1,500円~
アクセス 大垣総合庁舎を東へ約150m
'15/11/14 クチコミの星数(4)

「とろろ料理」を 売りにする お店 は 沢山 有ります が ここの お店 は 「リーズナブル」 に 食べること が 出来ます。 しかも おいしいです。「麦とろ定食」 500円 でした。とにかく 安くて 美味しいです。 おなかも いっぱいになります。「長いものポテトフライ」 も イケてます。 「新名物 鮪ねぎとろ丼定食」850円 と 書かれてたので これも 注文してみました。

温石

【日本料理 てんぷら 食事処/大垣市】

温石
星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 16
いちおし! 温石二段弁当(デザートバイキング付)…2,200円
定休日 無休
予算 [昼]2,000円 [夜]3,500円
アクセス 和合インターを南へ約700m西側
'12/03/01 クチコミの星数(4.25)

もう随分前になります。 女子会ランチで利用しました。(レポ書くの忘れてました・・・) 個室もあり、店内はほぼ女性。 かなりの人気店のようです。 お料理も手が込んでおり、全部が美味しかったです。 たしか、2100円の2重のお弁当だったと思います。 デザートバイキング付だったかな? また利用したいお店です。

円相 大垣

【創作居酒屋 和風居酒屋 日本料理/大垣市】

円相 大垣
星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 13
いちおし! 本日のお刺身各種…702円~
定休日 無休
予算 3,500円
アクセス ワークショップ24内
カリスマレポーターポニョ(5245)
'15/05/19 クチコミの星数(3.5)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bオープン前に着いたのですが、やってました(^-^ゞクーポン利用で日替り丼(チキンロコモコ丼)500円をいただきました(^-^ゞ280円お得です(^-^)/めっちゃボリュームはありました(^3^)/他のメニューが気になります(^-^)b

和今洋菜 あん

【日本料理 海鮮料理 懐石・割烹料理/大野町】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! お造り 三点盛…1,404円
定休日 月曜
予算 [昼]1,200円 [夜]3,000円
アクセス 県道53号線「下磯」交差点を西へ約200m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/02/05 クチコミの星数(4.75)

ものすごくコスパが良く、美味しくて雰囲気の良いお店を見つけました。 超オススメです。 ランチは、 本日のランチ¥850 メイン2種、お惣菜、ご飯、漬物、味噌汁、ドリンク、デザート。 海鮮丼¥1200 丼、お惣菜、味噌汁、漬物、コーヒーorデザート。 ポークカレー¥1000 カレー、サラダ、デザート。 本日のトマト煮込みセット¥1200 サラダ、ご飯、味噌汁、デザート。 10食限定花かご御膳¥2000 とありました。 ドリンクデザート付きで¥850 なので、全く期待していなかったのですが、すごく嬉しい大誤算!! ヒラメの唐揚げの餡掛け、 ブリのカルパ...

かわい

【懐石・割烹料理 うなぎ 日本料理/神戸町】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! すべて手作りにこだわった料理
定休日 水曜
予算 [昼]800円 [夜]1,000円
アクセス 神戸町立下宮小学校を北へ約1km
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/07/05 クチコミの星数(3.25)

以前から通るたびに気になってたお店 夜に訪問しました まず始めに、前菜のような形で一膳出ます どのメニューにも付いてくるそうです 本日は、 ・茶碗蒸し ・鮎の甘露煮一切れ&煮豆 ・小松菜のおひたし ・トウモロコシ 注文したのはから揚げ定食 なんと600円 一番安いメニューです から揚げは6個 キャベツにマヨ ご飯、漬物、味噌汁 食後にアイスコーヒーまで付いてきました これでこの値段はめっちゃ安いと思いました

日本料理 あじさい

【日本料理 懐石・割烹料理 料亭/大垣市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
いちおし! 飛騨牛朴葉懐石…5,400円
定休日 無休
予算 [昼]1,080円~ [夜]3,780円~
アクセス 大垣駅南口、ヤナゲン西向かい
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
中堅レポーターヨゼ(58)
'10/02/15 クチコミの星数(3.25)

先月の日曜日、初めてうかがいました。 和洋折衷会席「雅」5500円をいただきました。 食前酒、先附、造里、替皿、焼き物、揚げ物、肉料理、止椀、握り寿司、デザート盛り合わせ、コーヒーまたは紅茶です。 お魚は、しっとりして柔らかく、もう一皿食べたいくらい、おいしかったです。(*^^*) お肉料理はステーキで、私好みのレアでした。ソースの味は薄めであっさりでした。 全体的に、ゆっくりと出された為、一品一品味わっていただくことができました。 ホテルの中にあるので、ちょっとリッチな気分になりました☆ 多くのお客様で賑わっていました...

禅紫

【日本料理 懐石・割烹料理/大垣市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! 季節の万十
定休日 日曜 ※月曜が祝日の場合日曜営業 月曜休み
予算 [昼]2,160円~ [夜]4,320円~
アクセス 国道258号線「築捨町」信号南へ約10m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/02/11 クチコミの星数(5)

季節毎にリピしたいお店に出会いました。 美味しい真丈(しんじょ)が食べれるお店だと聞いて、真丈が大好きな5人(母・姉・娘・息子)とランチに。電話で予約した段階で良い応対で好感が持てました。当日、駐車場でバックしていたらすぐ出てみえて、傘をさして出迎えてくださって~至れり尽くせり・・店内は、モダンな雰囲気でクラッシックが流れ、居心地良い空間です。 ランチは、 禅(¥2000)と、紫(¥2800) の2種。 紫だと、真丈が付くのと、お造りがグレードアップなので、当然、紫。 ・海老芋豆腐 海老芋と豆乳で作られたそうで、なめらかで...

手打ちうどん 朝日屋

【うどん 日本料理 うなぎ/大垣市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 手打ちうどん
定休日 月曜(祝日・年末年始は営業)
アクセス JR大垣駅を北へ徒歩10分
'13/12/31 クチコミの星数(3.25)

12月31日 大晦日 の お昼 に お店にいきました。 お客さんの食べているものが 美味しそうで「玉子ぞうすい」を 手打うどん屋さん で 食べてきました。 お出汁 の 香り が とてもよくて 美味しそう で 食欲 を そそります。 店内 は 満員状態でした。次回 は 手打うどん も ぜひ食べて見たいです。

ぎふ初寿司 墨俣分店

【寿司 食事処 日本料理/大垣市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 季節の黒板メニュー
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]860円~ [夜]3,000~4,000円
アクセス 県道23号線沿「長良大橋西」交差点を西へ約800m
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'08/10/10 クチコミの星数(3)

違う店舗によくお食事に伺ったり、テイクアウトをしたりしますが、今回は 近くを通りかかったので、こちらでお昼にテイクアウトをしました。 こちらは、お店の建物が お城風になっています。 この時たまたま、マグロ、ハマチ、たこ、イカが 50円引きでしたので、なるべくそれらを含めながら 2人で好きなものもプラスしました。(笑) 穴子は、1貫340円で、全部で3000円位でした。 大好きなサーモンや えんがわも 美味しかったのですが、穴子が熱々で とっても美味しかったです♪ 初寿司さんは、全体的に、ネタが大きめなのが好きです♪

米貞

【日本料理 食事処/大垣市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 西濃御膳…1,814円
定休日 水曜
予算 [昼]1,080円~ [夜]1,500円
アクセス 国道21号線「長松町西」交差点を南へ約200m 点滅信号東へすぐ
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'16/09/09 クチコミの星数(3)

お米、豆腐、日本酒など、地元大垣の食材にこだわったお店 平日ランチのみの日替り定食1000円+税 日替りの一品、刺身、小鉢、サラダ、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、漬物 ご飯は大盛り無料 今日のメインは鶏竜田揚げおろしポン酢 小鉢は切り干し大根 お作りはサーモンとカジキでした 味噌汁と茶碗蒸しはもう少しダシを効かせてほしいかな、優しい味でした 夜も定食がいろいろあるので嬉しいですね

串秀

【食事処 焼鳥・串もの 日本料理/大垣市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 36種類の串揚げ…120円~
定休日 火曜
予算 780円~
アクセス 21号沿いブックオフ大垣バイパス店さまを北へ
'09/02/16 クチコミの星数(3.5)

大垣では老舗の串揚げやさんで36種類もの揚げたての串をいただけます。 食べたいものを選んでオーダーしてもいいし、順番に出していただくこともできます。1本120円です。 うちではいつも順番に5本ずつ出してもらい、頃合いを見てSTOPします。そして、お気に入りのものを追加でオーダーしています。 あっさりと頂けるサクサクの衣をまとった野菜やお肉、海鮮はとっても美味しいです。

京都 銀ゆば 大垣店

【日本料理 食事処 創作料理/大垣市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
いちおし! 大豆の香り 引き上げ湯葉…1,008円
定休日 無休
予算 [昼]800円~ [夜]2,000円~
アクセス JR大垣駅南側 アパホテル内
  • 個室
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'12/11/14 クチコミの星数(3.75)

友達とランチに行きました( ^)o(^ ) 日替わりランチ(880円)はコロッケ定食と鮭といくらのゆば丼でした** 丼にしました>>おいしかった☆ フリードリンクでサラダ・フルーツ・デザートがバイキングで付くとは!!驚き たくさんいただきお腹イッパイになりました****

玉子屋本店

【日本料理 懐石・割烹料理 仕出し・弁当/大垣市】

玉子屋本店
星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! 芭蕉水御膳…2,100円
定休日 不定休
予算 2,000円
アクセス 水門川沿い「奥の細道 むすびの地」より徒歩1分 大垣観光案内所向...

あまご亭

【日本料理 郷土料理 食事処/揖斐川町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 幻の魚!あまごの甘露煮
定休日 金曜 ※祝日の場合は営業
アクセス 久瀬中学校より南西へ車で約30分
'15/05/07 クチコミの星数(3.75)

2015年5月6日の連休最終日の午後に伺いました。 この先の白龍の湯にお邪魔した際に立ち寄りました。 看板の通り進みましたが、行けども行けどもなかなか其れらしきお店が無く 心ぼそくなりかけた時、突如それは現れました。 凄い山の中です、凄く標高が高いみたいですね。 私は渓流釣りを趣味としているのですが、正に、こんな所で釣るのですが お店に来るのは滅多に有りませんが、こんなに山深い所に有るのですね。 その名も、あまご亭ですがこの雰囲気にマッチしていますね。 駐車場は大変広くどこでも止められるので心配有りませんでした。 カッ...

萬十 みなみ

【日本料理 仕出し・弁当 懐石・割烹料理/大垣市】

萬十 みなみ
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 御法要会席…4,320円~
定休日 不定休
予算 [昼]2,000円 [夜]4,000円
アクセス JR大垣駅より名阪近鉄バス「海津庁舎」「輪之内文化会館」「今尾」...
カリスマレポーターhal(236)
'10/03/08 クチコミの星数(3.75)

親戚の食事会で、日曜の夜に伺いました。 本店の方もお邪魔したことがありますが、こちらの方が団体客に対応している感じですね。三階建てのビルのような建物です。 4000円の会席コースを予約して行きました。 メニューは↓ ・先付け あん肝、牡蠣、菜の花のおひたし。一品ずつ小さな器に美しく盛られています。菜の花で春を感じました…v ・お造り 鮪、イカ、鮭、エンガワ他。厚めの一切れが、魚の美味しさを実感させてくれます。 ・鍋 白子、白身魚、ねぎ、豆腐、水菜。薄味ながらしっかりきいただしがたまりません!!魚もプリプリ☆ ・うなぎ寿司 ...

やまと 本店

【日本料理 食事処 うどん/海津市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! なまずランチ(なまずの天ぷら付き)…1,480円 ※11:00~14:00
定休日 無休
予算 880円~
アクセス お千代保稲荷参道中心街にあり
'10/09/29 クチコミの星数(3.5)

なまずを扱ってるお店はいっぱいあるけど、 ここでなまず食べてみました。 インパクトすごいよって言われてたので、控えめにうなぎ丼にし彼はなまず定食食べてました。 食べた感想は… インパクトすごいって味の濃さだったみたいですが、 私が普段食べる鰻と味の濃さは同じぐらいでぺろっと食べちゃいました♪ 蒲焼きの少しこげたところもおいしくて、なまずもたれは濃いのですが意外と淡泊な味でした。 でももう少し鰻丼には鰻をいれてほしかったです!! 少ないかなぁ。味が濃いのであれぐらいでいいのかもしれませんが…

62件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』