1. 本巣市日本料理

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

本巣市の日本料理を探す

本巣市の日本料理の店舗情報17件を掲載中。
口コミから本巣市で人気の日本料理や、あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件

~口に含めば 三味の如し 和なり~

味晴れ

【日本料理 寿司 鍋料理/本巣市】

味晴れ
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 9
最新情報 送迎サービスあり! 宴会・法事はやっぱり味晴れ ('17/07/22)
いちおし! 産地から直送の海鮮料理
定休日 第1・3・5木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,500円
アクセス 本巣縦貫道沿い 岐阜第一高校西側
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/10/31 クチコミの星数(3.75)

おおきな看板 が 目印 の 「味晴れ」 に 行きました。 夫婦 2人 で お昼 に「特上寿司ランチ」 を 食べて 来ました。 食後 には 「コーヒー」 も 付きます。 食事 の 後で 池田町 の 温泉 へ 行く予定 でした が 美味しく て 食べ過ぎて しまいました。 ボリューム も 有って とても お値打ち だと 思います。

築地
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
最新情報 ご案内 ('16/10/31)
いちおし! 松花堂ランチ 竹(コーヒー・デザート付)…1,600円 ※土日祝もOK
定休日 不定休
予算 [昼]1,100円~ [夜]1,200円~
アクセス LCワールド本巣より南へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/09/02 クチコミの星数(3.75)

「ランチA」 1180円 と 「松花堂 松」 1100円 を 食べて来ました。 「ランチA」 は 「うどん、さしみ、小鉢、ごはん、茶碗蒸し、フルーツ、コーヒー」 が 出ます。 「うどん」 は 「伊勢うどん」 に 近く モチモチ の 太い麺 で 美味しいです。「松花堂」 も お値打ちです。

寿司・一品料理 日本泉
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
最新情報 今週の週替わりランチ 1,000円 ('17/07/19)
いちおし! 寿司セット…1,680円 [天ぷらorエビフライorヒレカツor手巻き寿司]
定休日 月曜(祝日の場合翌日休)
予算 [昼]950円~ [夜]1,620円~
アクセス 本巣縦貫道(国道157号線)「富有柿の里」より南へ約250m
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'12/07/08 クチコミの星数(3.75)

【リピ&写真更新】 会社の送別会で伺いました 夜の懐石コース(飲み放題付き) 次々と料理が運ばれてきて すべての写真が撮れず・・・ 料理は 12~13品運ばれてきたでしょうか (すべて思い出せません…(^^;)) *付き出し      *豚肉の…(画像参照) *天ぷら       *刺身 *特製玉子豆腐    *鶏の唐揚げ *鮎の塩焼き  *そうめん *ご飯        *味噌汁 *グレープフルーツのジュレ ピール・焼酎・日本酒・ウーロン茶・ノンアルコールビール が飲み放題です 料理は ボリューム満点で 味も優しく すべて食べきる...

創作和食murayama

【日本料理 創作料理/本巣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 11
いちおし! 全て手作りにこだわったお料理
定休日 日曜
予算 [昼]1,800円 [夜]2,800円~
アクセス 本巣縦貫道 JAぎふ糸貫農産物販売所となり
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/10/21 クチコミの星数(4.5)

美味しい柿(太秋)を買いに行く前に予約してランチしました。1年ぶりですが、やはり予約で満席です。 ランチは変わらず¥1800の1種。 先付~ 蛤・南京・鶏肉団子・紫玉葱・若布・三つ葉・クコの実の汁。 前菜~ 穂たれ・蓮根入りのすり身を揚げたもの・玉葱の南蛮漬け。 合鴨ロースの舞茸巻き&銀杏の串刺し。 スモークサーモン寿司。 有頭海老の旨煮。 しめじ・ほうれん草の白和え。 お造り~ 鰆のたたき。 蓋物~ 帆立真丈・焼きシシトウ・紫玉葱のカニ餡かけ。 八寸~ 鮭の柚庵焼き~とろろ昆布のせ~ミョウガ甘酢漬け。 豚角煮~大根・牛...

和食処 乙姫

【日本料理 食事処 懐石・割烹料理/本巣市】

和食処 乙姫
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
いちおし! 宴会コース・懐石料理…3,780円~
定休日 水曜
予算 750円~
アクセス 国道157号線「文殊西」信号南へ約450m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/07/14 クチコミの星数(3.25)

先日通りかかった時に多くの車が停まっていたので気になり寄りました。 12時頃入りましたが平日限定日替わりランチ860円がまだあったので注文しました。 お刺身は<マグロヅケ、ヒラメ、シマアジ、タコ>からシマアジにしました。 フタを開けると ・ご飯 ・シマアジ ・焼き魚(赤魚) ・肉巻きロール揚げと野菜サラダ ・オクラとぶなしめじのおろし和え ・酢の物 ・漬物 お盆にお味噌汁 シマアジはプリプリで美味しかったです。 肉巻きロール揚げは千切りキャベツが巻いてあり揚げたてで美味しかったです。 焼き魚は冷めていて身離れが悪くちょっと食べ辛か...

うなぎ 寿司 山翠

【うなぎ 寿司 日本料理/本巣市】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 7
いちおし! 本格的!三河の一色産うなぎを使った絶品うなぎ料理
定休日 月曜、第1,3火曜(祝日営業翌日休み)
予算 [昼]999円~ [夜]1,300円~
アクセス 旧リバーサイドモール西側
'14/06/15 クチコミの星数(4)

【更新】2014.6.15 父の日&パパゴンお誕生日でしたので 鰻を食べに行きました。 お店には夕方5時に到着 今日は 私と長男はひつまぶし【並】2,000円に しました。【写真3】 パパゴンはいつもの上うな丼 2,200円 プラス50円で大盛に お義母さんは色々食べたいとのことで彩りセット チビたちは お子様セットにしました。 鰻以外のメニューもあるしお寿司とか天ぷらとかもあるので 食べたい物が選べていいです。 相変わらず 鰻はふわふわで皮パリパリでとても美味しいです+。:.゚ ヾ(o>ω< o)ノ ゚.:。+゚ 2011.7.3 口コミを見てブニ【主人】と弟ボッ...

和食処 潮音坊

【日本料理 食事処 仕出し・弁当/本巣市】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 7
いちおし! ランチ 松花堂セット(とうふ田楽、刺身、天ぷら、茶碗蒸し、菜飯、...
定休日 月曜
予算 864円~
アクセス 岐阜第一高等学校 南へ約200m
'14/10/22 クチコミの星数(4)

以前からずっと気になっていました。 日曜日の夜、和食が食べたいと思い、思い浮かんだのがこちらのお店。 松花堂セットがお値打ちとの口コミを読んで、松花堂セット1080円を頂きました。 写真には写っていませんが、豆腐田楽と食後のドリンクが付きます。 お昼も夜もこの金額なのは嬉しいです。

美濃のまほろば ゴールドワン

【カフェ カレー 日本料理/本巣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 5
いちおし! 大正初期に建てられた築100年の古民家で優雅なひとときを
定休日 木曜 イベント時は開店。
予算 1,500円
アクセス LCワールドより北へ約200m
  • 個室
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/04/25 クチコミの星数(4)

「 築100年の古民家 」で「食事」をしてきました。江戸時代 の 屏風 が 展示(4/23~5/8期間限定)されてます。 「 ほっとらんち 」 950円 と「 まほろばらんち(和食) 」 1500円 を いただいてきました。 「 まほろばらんち 」には「 ごはん、味噌汁、デザート、飲物 」が 付きます。 すごく雰囲気も良く 美味しく食べて来ました。

あばれん房やんちゃ房

【居酒屋 創作居酒屋 日本料理/本巣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 絶品オリジナルメニューのペーパーチキン…700円
定休日 月曜
予算 2,000円~
アクセス 岐阜第一高校より西へ約50m
'15/12/31 クチコミの星数(3.25)

縦貫道沿いのお店。 カウンター席とお座敷席があります。 ペーパーチキンは、文字通り紙に包まれたチキン。紙をほぐすと中からジューシーなチキンが。 脂がのってておいしかったです。 トマトのおでんは、土鍋の中に丸ごと1個のトマトが。中にはお肉が詰まっています。 他にもいろいろ食べましたが、どれもおいしかったです。

料理 かみや

【懐石・割烹料理 日本料理 鍋料理/本巣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! 鍋料理…2,500円~
定休日 月曜
予算 [昼]850円 [夜]2,000円~
アクセス 国道157号線「加茂栄町」交差点を北へ約200m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'09/03/02 クチコミの星数(3.5)

2009.2.14 こちらのお店ゎ私の友達のお家で 友達の家族が経営するお店です! 昔は結婚式場だったりダンスホールだったり(´∀`*)b.゜. 座敷を多く持って見えますので、宴会にはもってこいですが、 数年前に居酒屋も作られ、 お昼にランチもされています(*´艸`*)♪ この日ゎ私の母と義母とボッチ(小5、長男)と4人でお邪魔しました。 今日ゎ奮発して松花堂弁当1200円+茶碗蒸し=1500円のランチです。【写真1】 夜メニューの手羽先ボッチ(小5、長男)のわがままで特別作ってもらいました(*--)(*_ _) 他にも釜飯やうなぎ丼が美味しいです。 うなぎを食べたい...

五穀

【食事処 日本料理 てんぷら/本巣市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 五穀田舎定食…1,274円
定休日 無休
予算 924円~
アクセス モレラ岐阜内1階
'13/09/08 クチコミの星数(4.5)

モレラ飯制覇、第三弾でお邪魔しました。 ずっと気になってて大好きな五穀米のお店。 【田舎定食】を注文しましたヾ(*´∀`*)ノ 最近、お魚の美味しさがやっと解ってきて 私の好きなものシリーズが一つのお膳に盛られ もうどれを食べても美味しいですw 店員さんも親切で元気いっぱい♪ 人気のお店なので店頭で予約名を書くんですが 連休中にも関わらず、待ち時間は短かったです。 ただ、遅い時間に行くと『五穀ごはん』が 品切れになる恐れもあるそうです。 とっても美味しいから、リピーター間違いなしです。

昇平楼

【日本料理 うなぎ 仕出し・弁当/本巣市】

昇平楼
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! ライトアップ満喫コース(飲み物付)…5,000円
定休日 水曜
予算 [昼]1,500円 [夜]3,000円~
アクセス モレラ南西約10分 真正郵便局すぐ東
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/11/23 クチコミの星数(4.25)

お店の名前 が 橋の名前 に なった『昇平楼』へ 行ってきました。 ランチ の 「ミニ懐石」 1620円 を 食べてきました。 お刺身 も お料理 も 歴史を感じる雰囲気まで も 美味しい と 思わせてくれます。 個室 で ゆっくりと いただく食事 は 最高でした。 息子さん に 代替わり してます が 先代の奥様 の 接客も とても お上品で 味 が あります。 お奨めです。

料理 仕出し こうむら

【日本料理 仕出し・弁当 懐石・割烹料理/本巣市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! おすすめ!野菜天とお刺身のランチ…1,260円
定休日 日曜 ランチタイム営業※夜予約のみ営業
予算 [昼]1,260円 [夜]2,500円~
アクセス 県道157号線(本巣縦貫道路)の『三橋中』の交差点を東へ、2本目を北へ...
'11/07/09 クチコミの星数(3)

モレラのすぐ近くにあるお料理屋さん。 まだ新しい感じの綺麗なお店でした。 こ上がり席で ゆっくりできました。 4種類ほどのランチメニューから、私は お肉の ランチ(1570円)を選びました。 三種類の前菜の後、茶碗蒸しと 一口ステーキ、 温かい蕎麦、小鉢、ご飯が出されました。とも 最後に デザートのプリンと珈琲が付きます。 ボリュームもあって、美味しくいただけました。 モレラ方面に行ったら、また伺いたいです。

鮎料理ひらい

【食事処 日本料理/本巣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 鮎コース…3,300円~
定休日 無休
予算 3,300円
アクセス モレラ岐阜より北へ車で約10分
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

おひつごはん四六時中 モレラ岐阜店

【海鮮料理 日本料理/本巣市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
定休日 無休
カリスマレポーターめる(1226)
'17/05/05 クチコミの星数(3)

ゴールデンウィーク中ですごくにぎわっていて、発券機で番号券を発券してしばらく待ちました 本日の日替わりランチは②の梅天茶と⑤の海鮮炙り飯(サーモン)でした 海鮮炙り飯(サーモン) 西京味噌ダレかバター醤油ダレか選びます 選んだ西京味噌ダレは自分の好みの量を入れます バター醤油ダレの方ははじめからかかっていました 固形燃料で器を炙り、焼きながら頂けるので最後まで熱々で頂けました そのまま頂いたり、出汁をかけてお茶漬け風に頂いたりできました ご飯少なめにしたらミニ甘味としてあずき白玉がサービスでした

赤石やな

【日本料理/本巣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 期間中無休
'09/09/24 クチコミの星数(3.25)

鮎好きの両親が色々な「やな」を食べ歩き、一番気に入ったお店となったのが30年くらい前かな?以来毎年必ず2~3回は食べに行っているお店です。 \3300で、鮎の甘露煮1匹、刺身姿造り1匹、塩焼き~子持ち1匹、無し1匹の計2匹、魚田1匹(季節的に小さい鮎の時は2匹)フライ1匹、鮎雑炊~鍋のまま、たくあん、セルフの冷茶です。 甘露煮もフライも骨や頭も食べれちゃうのでガブリつきます。魚田の塩加減と味噌たれがなんとも言えない美味しさですよ。もちろん塩焼きは鮎のおいしさ満載。 天然鮎は、骨抜きが簡単なので、ぬいた後はチマチマ身を取らなく...

とろろと温野菜 とろ麦

【日本料理 郷土料理/本巣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 無休

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』