1. 瑞穂市日本料理

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

瑞穂市の日本料理を探す

瑞穂市の日本料理の店舗情報5件を掲載中。
口コミから瑞穂市で人気の日本料理や、あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件

御料理 美寿穂

【日本料理 寿司 うなぎ/瑞穂市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 16
いちおし! 会席料理…3,240円~
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)、第3火曜
予算 [昼]1,080円~ [夜]4,320円
アクセス 21号線からは本巣縦貫道沿いを南へ、八剣伝とクリーニング屋さんの...
'16/12/14 クチコミの星数(3.5)

母と次女とランチに行きました。 会席ランチ1080円。画像+始めに食前酒orジュース、サラダ、食後にデザート(小倉アイスでした)がつきます。 他にもランチメニューがありますが、いつもいろいろと食べられる会席ランチにします。 子どもとシェアしてもお腹いっぱいで、大満足です(^^) 座敷席とテーブル席があり、トイレにはオムツ替えのスペースもあります。

味処 井桁屋

【日本料理 食事処 懐石・割烹料理/瑞穂市】

味処 井桁屋
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 4
いちおし! お料理+2時間飲み放題コミコミプラン…5,400円~
定休日 火曜 ※宴会ご予約の場合営業
予算 [昼]1,080円 [夜]2,160円
アクセス JR穂積駅より徒歩約4分
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • クレジット
  • 駐車場
'15/06/07 クチコミの星数(4)

子供の頃、よく祖父に連れて行ってもらってました。 ランチサービスがあると聞いて、数十年ぶりに行ってみました。 ランチは税抜き1000円からで、数種類ありました。 雰囲気が独特で、少しびっくりしました。 ランチにはコーヒーか紅茶がつき、料理の内容も味もよく、また利用したいです。

日本料理 味彩 やちぐさ

【日本料理 懐石・割烹料理/瑞穂市】

日本料理 味彩 やちぐさ
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 旬彩(月ランチ)…1,944円[毎月献立を変更しています]
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 1,260円~
アクセス 墨俣一夜城西
'14/04/03 クチコミの星数(4.25)

墨俣の一夜城の桜を見ながら>>>部屋でランチ・ディナーのできるお店!(^^)! 4月1日満開近い桜を見ながらランチ(月ランチ)をいただきました。 お天気も良く・・・・お料理もリーズナブルで美味しいので当然ですが>>>桜のシーズンは早めに予約した方がよいです。

市橋屋

【日本料理 料亭 懐石・割烹料理/瑞穂市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 駅の目の前、エレベーター完備の宴会場
定休日 不定休(予約状況による)
予算 4,200円~
アクセス 穂積駅の北口すぐ前
'09/07/21 クチコミの星数(3.75)

穂積駅北にあり、創業98年の老舗です。 4F建てで大小の和室が完備で、エレベーターもあるので利用しやすいです。 バス送迎もしてくれます。 これまで、何度と慶事・仏事には利用しています。 いつも会席料理を頂きます。季節のものが取り入れられ、見た目にも味にも細かな所まで行き届いたお料理です。 こども用に作って頂いた会席も豪華でした。 お部屋係の人も常に目を配って、お料理がおいしく食べられるよう食べ方を教えてくれたり、海老や蟹の身を外してくれたりしました。 土用の丑には、鰻の蒲焼きを予約します。身も厚く、皮もパリッとして...

魚伴

【日本料理 うなぎ 仕出し・弁当/瑞穂市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 老舗の生きたうなぎをイス席でリーズナブルに提供
定休日 不定休
予算 980円~
アクセス 穂積北中学校を西へ約300m
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/01/26 クチコミの星数(3.25)

いつも横を通って気になっていたので、母、次女と昼に伺いました。 うなぎ丼定食(並)1200円!!お値打ちなのに国産うなぎ!! うなぎ丼、肝吸、小鉢、漬物、デザート付き。 上1500円、特上1800円、超特上2100円。 タレは甘め、うなぎはやわらかくておいしかったです。 座敷席もあり、子連れでも安心です。

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』