1. 岐北・黒野・折立日本料理

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

岐北・黒野・折立の日本料理を探す

岐北・黒野・折立の日本料理の店舗情報4件を掲載中。
口コミから岐北・黒野・折立で人気の日本料理や、あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

貴久家

【日本料理 寿司/岐北・黒野・折立】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 7
いちおし! 昼定食…1,058円
定休日 無休
予算 [昼]1,029円~ [夜]1,500円~
アクセス 岐阜環状線「正木」の交差点を西へ約2km南側
'14/12/05 クチコミの星数(3)

【更新】2014.12.4 久しぶりにランチに行きました 昼定食1,058円を注文しました 今日は牛肉のお鍋でした 【写真2】 相変わらず 安定しています やっぱり 天ぷらが美味しいです( ´艸`) 分煙ですが 禁煙の席は少し待ちがありましたが すぐ案内されました 2011/2/25 義母を大学病院に迎えに行き、帰りゎいつもここでランチします(*^艸^*) 1029円だったかな? …で日替りがいただけます♪ 今日ゎ大根と鮭の味噌鍋に 刺身 天ぷら 茶碗蒸しに 小鉢 味噌汁でした(o^-')b 【写真1】 初めてこちらに来た時に ランチが良かったので このところの我が家の法事ゎ こ...

日本料理・焼肉 青山

【日本料理/岐北・黒野・折立】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 不定休
カリスマレポーターにしこ(1523)
'16/11/03 クチコミの星数(3.25)

毎日、お店の前は通ってましたが行ったことはありませんでした。 こちらのお弁当をいただきました。 写真は食べかけですが。 焼肉だけでなく、煮物、焼き物などいろいろ入っていました。 丁寧に作られているのがよくわかり、どれも美味しかったです。 焼き肉がとってもジューシーでした。

多加井

【日本料理/岐北・黒野・折立】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 不定休

山笑

【日本料理 創作料理 創作居酒屋/岐北・黒野・折立】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 火曜

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』