1. 鏡島・薮田・六条日本料理

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

鏡島・薮田・六条の日本料理を探す

鏡島・薮田・六条の日本料理の店舗情報15件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気の日本料理や、あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
和食 うどん 蕎麦処 寿限無
星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 14
最新情報 ホール・キッチンスタッフ急募!!!! 土・日できる方、特に歓迎 ('16/08/20)
いちおし! 大海老天山蕎麦(冷しOK)…1,200円
定休日 火曜(祝日の場合翌日休み)
予算 [昼]800円 [夜]900円
アクセス 環状線「鏡島精華」交差点から南西へ
  • 詳細情報
  • 求人
'17/05/28 クチコミの星数(3.5)

5/28 更新です。自信作「 にしん蕎麦 」 950円 と「 大海老天ぷらおろし蕎麦 」 1410円 を 食べてきました。 30年 つぎたし の タレ で 炊き上げた「 鰊 」は 軟らかくて 美味しいです。 2015. 11/12 レッツ で 検索して とても雰囲気の有る 建物 の お店 で「大海老天ぷら煮込うどんランチ」 1320円 と 「ざる蕎麦と天丼ランチ」 990円 を 食べて来ました。おいしかったです。 お客さんが 多くて 料理 が 出てくるまで 随分と時間 が 掛かりました が、 皆さん 慣れている様子 で 静かに 待って見えました。 お客さん は 男性客 が 多かったです。

日本料理 桜梅桃李
星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 15
最新情報 10/9(月)は営業いたします。 ('17/09/04)
いちおし! 季節の料理
定休日 月曜 ※10/9は営業
予算 [昼]2,200円~ [夜]5,500円~
アクセス 岐阜環状線「西荘2」交差点を東へ ヘルスバンクを北上した西側
  • 詳細情報
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーター結衣(232)
'13/02/17 クチコミの星数(3.25)

土曜日の12時半過ぎに訪問。 当日、電話で予約してから伺いました。 その際、2000円か3000円のコースのどちらにするか聞かれました。 2つのコースの違いは、今日は牛肉のほう葉味噌が付くか付かないかとのこと。 今回は2000円のコースをお願いしました。 店内は3箇所のスペースがあり、2箇所はテーブル席、後はカウンターがあります。カウンターはお一人様でも利用しやすい雰囲気です。 ☆先付 切り干し大根 なまこの酢の物 ネギとイカの味噌和え 白子 プチトマトのお浸し ☆椀物 ほうれん草とカリフラワーのしんじょうです。 美味しいお出汁と柚子のふ...

木曽路 岐阜店

【しゃぶしゃぶ・すき焼 日本料理 鍋料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 20
いちおし! テーブル席・座敷・掘りごたつの、シチュエーションに合わせた個室
定休日 無休
予算 [昼]1,058円~ [夜]3,780円~
アクセス 国道21号線沿い 「宇佐」交差点東
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1235)
'13/05/31 クチコミの星数(3.5)

休日のランチタイムに伺いました 予約してあったので個室に通されました 最初に先付 子持ち昆布のジュレがけなど 刺身 マグロ タイ 握り2種類 朴葉みそ焼き 野菜 つくね 天ぷら 野菜 れんこんのつくね揚げ じゃぶじゃぶ (〆に入れるきしめんor中華めん) ご飯 漬け物3種類 デザート 抹茶orあずき お肉が霜降りで厚めでも柔らかくとろけました(^O^) 薬味が5種類あり  ごまにニラとおろしニンニク ポン酢にねぎともみじおろし のおすすめの薬味を入れて頂きました 食べるラー油は入れませんでした デザートにあずきのアイスクリーム あ...

長濱

【日本料理 食事処 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

長濱
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 32
いちおし! 特選5等級飛騨牛のひつまぶし…1,980円
定休日 不定休
予算 [昼]1,000円 [夜]2,500円
アクセス JR西岐阜駅より徒歩10分
'15/10/29 クチコミの星数(4)

レッツで検索し 「日替りランチ」 1000円 と 「海鮮漬け丼ランチ」 1030円 を 食べて来ました。日替りは本日のメニュー6種類から 鰤のお造り と 和牛と豆腐煮込み を選びました。海鮮漬け丼 は 大きな器に ボリュームたっぷり出てきます。コーヒー と デザート が付きます。広い駐車場 も 満杯でしたが 少し待って正解でした。 美味しくて お値打ちです。

なご味 やす田

【日本料理 懐石・割烹料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 23
いちおし! おまかせコース…3,500円、5,500円 ※前日までに要予約
定休日 水曜・第4日曜
予算 [昼]1,550円 [夜]3,000円~
アクセス 岐大バイパス(国道21号線)「六条」交差点の西約100m たくみ屋の北側
'13/11/16 クチコミの星数(3.5)

土曜日 の ランチタイム でした が 席に 余裕 が 有りました。 「霜月のランチ」1350円 を 食べてきました。 カウンター席 で 板さんの直ぐ前 に 座りましたが、料理のタイミング が ズレて いなければ もっと 良かったです。 年配の女性が メイン の お店でした。

梅の花 岐阜店

【日本料理 懐石・割烹料理 創作料理/鏡島・薮田・六条】

梅の花 岐阜店
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 21
いちおし! 梅の花膳…4,420円
定休日 年末年始
予算 [昼]2,160円 [夜]4,320円
アクセス 県民ふれあい会館を南 県道173号線「須賀4北」交差点の南東角
'16/06/02 クチコミの星数(3.5)

甥家族が東京から来たので、個室で、1歳の子供も食べれるお豆腐が良いかな?と思って予約して行きました。 ちょうど40周年特別懐石があり、これは、お豆腐料理の梅の花は、福岡県久留米市の蟹料理かにしげが、原点だそうで、蟹とお豆腐の懐石でした。 はなやぎ¥4000 嶺岡豆腐~ 湯葉とミルクを葛で固めたもので、柚子味噌がかかっていました。 これへ、滑らかでとても美味しかったです。 お浸し~ 小松菜としめじの胡麻和え、梅麩乗せでした。 嶺岡豆腐が上段、お浸しが下段の2段の器にはいっていました。 湯葉煮~ 餡掛けになっていて、山葵がのっ...

田毎 創味庵

【日本料理 懐石・割烹料理 うなぎ/鏡島・薮田・六条】

田毎 創味庵
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 10
いちおし! 炭火焼うなぎ各種
定休日 月曜(祝は翌日休)
予算 [昼]980円~ [夜]1,500円~
アクセス 県道1号線「六条南2東」より南へ約250m 岐阜産業会館南側より100mほど南
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/08/13 クチコミの星数(3.5)

夏休みで、東京に下宿している甥が遊びに来て、鰻や天麩羅が食べたいと言うので、お昼を食べに行きました。 甥は、柚子(¥2268)~ミニうな丼・お造り・天ぷら・茶碗蒸し・香の物・吸い物。 母と私は、紫陽花(¥2106)~ざる蕎麦・ミニうな丼・茶わん蒸し・香の物・吸い物。 ミニうな丼と言っても、抹茶茶碗にぎっしり御飯が入っていて、鰻は御飯が見えない程のっていました。充分満足できる分量でしたよ。 鰻のたれは、器に入れて一緒に持ってきてくださいます。好みで自由に足せれるのが嬉しいですね。 美味しいたれをたっぷりかけて食べれました。 ...

すし さかい

【寿司 日本料理 海鮮料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.84) 3.84 口コミ件数 8
いちおし! 旬彩コース(日曜・祝日のお昼限定15食)…2,000円 (前菜・季節の寿司握...
定休日 火曜 ※月により、ランチ営業有。 ご来店前に、お問い合わせ下さ...
予算 [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
アクセス 県民ふれあい会館東 県道173号線「薮田南4」交差点の北東角
カリスマレポーターポニョ(5240)
'16/04/25 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)b靴を脱いで上がります(^-^)/揚げ物が出来ない日だったので、上寿司ランチ1400円をいただきました(^-^ゞシャリが小さくて食べやすかったです(^-^)b外観から超高級店かと思ってましたが、意外とお値打ちで良かったです(^-^)/

京喰処 京かんざし

【日本料理 懐石・割烹料理/鏡島・薮田・六条】

京喰処 京かんざし
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 6
いちおし! 鴨川御膳(昼のみ)…1,700円 海鮮丼、海老天ぷら、野菜天ぷら、小鉢、...
定休日 日曜
予算 [昼]1,300円~ [夜]5,000円
アクセス JR西岐阜駅より南へ約300m
'15/11/30 クチコミの星数(3.5)

京料理の老舗 「たん熊」 で 修業された ご主人がつくる お昼のおすすめメニューから 「四季彩御膳」(限定10名) 1500円 と 「鴨川御膳」1700円 を 戴いて来ました。 彩り豊かな京料理の風情を お値打ちに楽しめます。 海老の天ぷら美味しかったです。 デザート の 「カボチャの杏仁豆腐」 も 美味しいです。

話食楽 鮨ささめ

【寿司 創作料理 日本料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! 白身魚のチーズ焼き…950円
定休日 月曜
予算 3,000円
アクセス ふれあい会館より南へ約200m
カリスマレポーターmomo(325)
'10/03/25 クチコミの星数(3.75)

ランチにおじゃましました! 食べたのはにぎり寿司ランチ! 握り寿司にアジフライ、にゅうめん、おかず、お味噌汁、草餅が付いてきます。お腹いっぱいです (*^_^*) アジフライが肉厚でとても美味しかったです! 店内はとてもキレイで清潔感がありました。

守門

【日本料理 食事処 仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 5
いちおし! 守門名物釜めし…720円~
定休日 木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス グラン・プラス(旧平安閣)を西へ約100m
カリスマレポーターマロン(1173)
'14/05/03 クチコミの星数(3)

何年ぶりかにランチに伺いました。 お座敷のテーブル席があるので楽ちんで良いですね。 守門御膳1260円とジャンボ海老天丼ランチ900円をオーダーして、私は天丼ランチを頂きました。 天丼の海老は尾頭付きなので見た目も良く、ボリュームもありましたよ。 サラダ・茶わん蒸し・お味噌汁・香の物付きで、セルフのミニコーヒーと駄菓子も付きました。 天丼ランチは限定10食ですが、すぐに売り切れになってしまい人気だと思いました。 後から来たお客さんも天丼ランチを注文し完売と言われ、寿司ランチ1000円にされてみえました。 守門御膳は、小鉢・お刺...

美食倶楽部 河むら

【日本料理 懐石・割烹料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! 先附から順番にお出しするミニ懐石…3,240円
定休日 日曜(御予約により営業 詳しくはお問合せください)
予算 [昼]1,200円 [夜]3,000円
アクセス 県庁から西へ ふれあい会館14階
  • 個室
  • 大広間
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'08/10/21 クチコミの星数(3)

以前も来店しましたが、書き込みを中々できずにいたら2度目の来店となりました。 お昼のランチ1980円を頂きました。 写真を3個しか登録出来ないのが残念です。 品数は漬物、ご飯、味噌汁、デザートまでで10品出ました。 この価格帯のランチでは、今一番「力」のある料理だと思いました。 前回来た時よりも良くなったように思えました。お値打ちで美味しいランチだと思います。 夜の懐石コースの様に出てくるので錯覚してしまいますが、サービス面でも、ランチとしては十分です。 もし、もっと丁寧なサービスが必要な時には、もう少しランクが上の料理を...

馳走屋 蓮

【日本料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1
いちおし! のだて弁当…1,080円
定休日 水曜
予算 [昼]1,080円 [夜]2,000円
アクセス 産業会館西隣

華松園

【日本料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 木曜

美食倶楽部 河むら

【日本料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 日曜
'13/02/04 クチコミの星数(3.5)

初来店>>キレイな夜景を見ながらの食事は、格別です。 ちょっとリッチに相方と飛騨牛しゃぶしゃぶコース(5、250円)を注文\(~o~)/ お肉の美味しさに。満足 口取り・サラダ・霜降り肉・野菜の盛り合わせ・ご飯・味噌汁・デザートのアイスが出てきました。 もっと、お手頃な料理も色々ありました。 サラマンカホールの催し物のある時は>>>結構混んでいます。

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』