1. 羽島市日本料理

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

羽島市の日本料理を探す

羽島市の日本料理の店舗情報12件を掲載中。
口コミから羽島市で人気の日本料理や、あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件
膳彩Dining Soki 創季
星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 35
最新情報 4/1(土)はランチ・ディナー共に貸切営業となります。 ('17/03/31)
いちおし! 和食と洋食の創作料理 ランチ有 コース有 ランチ1,350円~コース3,...
定休日 月曜、日曜不定休あり(来店時要問合せ)
予算 [昼]1,350円~ [夜]3,100円~
アクセス 県道18号線(大垣一宮線)「正木町新井」交差点から西へ約300m (羽島コ...
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1881)
'14/03/11 クチコミの星数(3.5)

ランチ に 行ってきました。 「パスタランチ」と「鉄火寿司ランチ」を お願いしました。 周りを見ると 「イカとベビーホタテのトマトソースパスタ」に 人気 が ありました。 ママ友さん達 で 店内 は 賑やかでした。 パスタ も 前菜 も とても 美味しかったです。

正扇
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
最新情報 '15/05/30のお知らせ ('15/05/30)
いちおし! 羽島名物・れんこんカツ丼定食…810円
定休日 火曜
予算 810円~
アクセス 羽島市文化センター北
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1881)
'13/10/14 クチコミの星数(3.5)

「正扇 の ランチ」 に 行って来ました。 「れんこんカツ丼定食」は 「ヘルシー」 で 美味しかったです。 「ボリューム」 も 有って お値打ちです。 地元特産品 の「れんこん」を 上手く 仕上げて 「ヘルシーメニュー」に なっています。 ホント 旨い です。

京料理 音羽
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
最新情報 プチ茶会開催のお知らせ 次回6月1日(木)  ('17/04/14)
いちおし! 舞…2,700円 先付・お造り他1品・お弁当・季節のごはん・香の物・赤...
定休日 月曜(祝は営業)
予算 [昼]1,620円~ [夜]3,780円~
アクセス 新幹線「岐阜羽島」駅より徒歩5分、名神高速「岐阜羽島IC」より車で...
  • 詳細情報
  • 求人
'07/09/08 クチコミの星数(3.25)

羽島駅近辺で本格的な懐石料理といえば やっぱりこのお店が筆頭ではないでしょうか。 茶懐石もいただいたことがありますが 本当に 味わい深く感動しました。 少しお値段は高めですが、接待などには 重宝するお店だと思います。 ただいつもテーブル席なので、お座敷だと もう少し落ち着いていただけるかも。

はしま ひょうたん

【寿司 日本料理 仕出し・弁当/羽島市】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! ランチ…1,100円 ※なくなり次第終了
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
予算 [昼]1,100円~ [夜]3,000円
アクセス コストコ羽島より徒歩6分
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1881)
'17/02/17 クチコミの星数(3.75)

「 ランチ 」 1100円 レッツ の 書込み を 見て 行って きました。「 煮物 」「 お刺身 」 も おいしいです。 「 焼き魚 」「 揚げ物 」 は 其々5種類 の 選択 が できます。「 茶碗蒸し 」 は 具が 沢山入っていて 美味しかったです。 結局「 天ぷら 」には 手が付けられず「 お持帰りパック 」を 利用させて もらいました。 「 駐車場 」 は お店 の 向かい側 表示 は ありませんが 広い駐車場 が あります。

リストランテ サクラ

【フランス料理 日本料理 懐石・割烹料理/羽島市】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 6
いちおし! リストランテランチ(ドリンクバー、サラダバー付)…1,296円
定休日
予算 1,260円~
アクセス 名神高速道路、岐阜羽島インターより、車で約5分
'11/11/29 クチコミの星数(3.75)

友達が席の予約をしてくれて、混んでいましたが、入る事ができました。 前菜、サラダ、スープ、パン、メイン2種、デザート、ドリンク(^^♪これだけ付いて1280円(^O^)/お得ですねえ。 サラダとパンとドリンクはお代わりOK 肉の嫌いな友達もランチメニューが豊富で*皆満足でした。 ホテルなので、ゆったり、ゆっくりできました。

れんこん料理 竹扇

【日本料理 食事処 創作料理/羽島市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! 羽島名物 れんこん料理
定休日 月曜
予算 785円~
アクセス 羽島文化センター南
  • 個室
  • 座敷
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1881)
'14/08/01 クチコミの星数(3.5)

「ヘルシー」 な 「れんこんコロッケ定食」 と 「れんこんカツ丼定食」 を 食べて来ました。 地元特産 の 「れんこん」 を 使って ボリューム感も 有って 美味しかったです。 「観光クーポンラリー」の 「共通クーポン券」 を 使って たいへんお値打ち に いただけました。

川喜 羽島店

【日本料理 海鮮料理 懐石・割烹料理/羽島市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! 旬菜ごぜん…2,880円~
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)
予算 [昼]1,380円~ [夜]1,500円~
アクセス 県道1号線(水郷ハナミズキ街道)沿い、『竹鼻町飯柄』の交差点を...
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1881)
'16/03/21 クチコミの星数(3.75)

「刺身御膳」 1700円 と「うなぎハーフ丼」 1980円 を 食べて来ました。 祝日で休日 のため たいへん 混み合っていました。 5組ほど 待ちました が「お刺身」も 新鮮で 美味しかったです。 「うなぎハーフ丼」は 女性に優しい分量 で「だし巻き卵」も 付いていて 美味しかったです。

京懐石 西松亭

【日本料理 懐石・割烹料理 料亭/羽島市】

京懐石 西松亭
星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! 肌に嬉しいすっぽん料理を、完全個室でゆったり頂けます。
定休日 不定休
予算 5,400円~
アクセス 羽島市役所北へ、交差点右折後すぐ左折
'15/08/16 クチコミの星数(4.75)

6月のはじめに伺いました ランチで4000円+消費税なので、かなりのお値段です でも見た目も味も、お店の雰囲気も接客もすばらしかったです☆ 料理ひとつひとつのクオリティーがすごい 値段にも納得です 写真にすべて載せきれてません 二枚目の刺身は四人前の盛り合わせ量となります ご飯は筍ご飯で、おひつから女将さんによそっていただきました おかわりいっぱいできたので、ボリュームも充分でした ☆の価格のところですが、コスパという意味で☆4つにさせてもらいました

すし処左門

【寿司 日本料理 テイクアウト/羽島市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! ランチ[毎日・土日も有り]…1,050円~
定休日 月曜 ※但し祝日は営業、翌日休業
予算 1,050円~
アクセス 一宮大垣線「竹鼻町飯柄」交差点より南へ約200m西側

和食さと 羽島店

【日本料理/羽島市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
定休日 無休
'14/07/02 クチコミの星数(3)

土曜日の午前中の仕事が終わって、午後から大阪へ行く予定だったので、ランチに利用しました。 日替わりランチで、メンチカツと鶏の照り焼きを頂きました。 メンチカツはあげたてサクサクでした。 メニューを見てみると、スイーツが美味しそうでお値打ちでした。 次回はスイーツも食べてみたいです。

ちんちん

【日本料理/羽島市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1

カニ・和風料理 ふるた

【日本料理/羽島市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 月曜
カリスマレポータータマ(1881)
'16/09/10 クチコミの星数(3.5)

ランチメニュー 1番人気 「 和風松花堂 ( 刺身、焼き物、天ぷら、煮物、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁、漬物 )」 1080円 と 「 レディースランチ ( カニめし、カニクリームコロッケ、茶碗蒸し、味噌汁、デザート )」 925円 を 食べてきました。 カニ は 付きません が「 和風松花堂 」 は お値打ちです。カニ を 食べたい 人 は「 レディースランチ 」 が おすすめです。

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』