1. 長良・鷺山・正木日本料理

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

長良・鷺山・正木の日本料理を探す

長良・鷺山・正木の日本料理の店舗情報16件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気の日本料理や、あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件

お洒落な空間で楽しむ、和食と洋食の妙技競演

Cafe&Dining Enn

【日本料理 フランス料理 カフェ/長良・鷺山・正木】

Cafe&Dining Enn
星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 15
最新情報 この夏登場「小松菜のグリーンカレーランチ」 ('17/06/12)
いちおし! 和食、洋食の様々な料理が楽しめる店
定休日 日曜 木曜夜は予約のみ
予算 [昼]1,350円~ [夜]2,500円~
アクセス メモリアルセンター西側
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'12/04/24 クチコミの星数(4)

ランチに行きました。予約しておいて正解でした~満席で、断られている人が続々・・ ランチは、 和~ すずきのしゃぶしゃぶ旨だし仕立て(¥1000)、 海鮮丼(¥1200)、 おつくり盛り合わせ(¥1500)、 仏~ 魚の香草焼カニとポテトガレット(¥1000)、 地鶏のラグーポテトピューレ添え(¥1200)、 伊~ いろいろキノコ野菜グラタン(¥1000) 私は、魚の香草焼にしました。スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート付きです。 ベーコン、パプリカ、玉葱、枝豆、茄子、人参などの入ったコンソメスープが大きめのカップででてきました。野菜たっぷ...

鮮度と技が冴える実直な手しごと料理

和味処 きときと

【居酒屋 和風居酒屋 日本料理/長良・鷺山・正木】

和味処 きときと
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 11
最新情報 年末年始休業日のお知らせ ('15/12/18)
いちおし! 刺身
定休日 月曜定休 ※土曜、日曜、祝日の昼
予算 [昼]1,100円~ [夜]3,240円~
アクセス 高富街道(国道256号線)「福光東1東」交差点を西へ約200m ピアゴ長良店...
  • 詳細情報
  • 求人
  • 堀ごたつ
  • ランチ
'14/09/12 クチコミの星数(3.25)

10食限定 「きときとお刺身ランチ」1300円 と 「きときと限定ランチ」1100円 を 食べて来ました。 「御飯」 は お代わり出来ます。 「お刺身」は 「ボタンエビ」 と 「ホタテ」 と 「タコ」 と 「ハマチ」 と 「マグロ」 です。 「茶碗蒸し」 には ギンナン が 入っています。

沙鉢

【日本料理 和風居酒屋 創作居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 12
いちおし! 毎日変わる店長おすすめメニュー
定休日 木曜
予算 [昼]1,050円~ [夜]2,000円~
アクセス 環状線『岐阜北警察署前』の信号を北へ、『上土居3』の交差点を北...
'15/06/29 クチコミの星数(4)

「沙鉢ランチ」(天ぷら、刺身、茶碗蒸し、赤だし、ごはん、香の物)と 「限定ランチ」(大皿、小鉢、茶碗蒸し、赤だし、ごはん、香の物) を 食べて来ました。 お刺身 も 新鮮です。美味しい お料理 で 1080円 と お値打ちです。 最後 に「デザート」が 付いています。

日本料理松風庵

【日本料理/長良・鷺山・正木】

日本料理松風庵
星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 11
いちおし! 今月の特別味覚会席
定休日 無休(臨時休業有)
予算 [昼](平日)2,940円~    (土日祝)4,320円~ [夜]4,320円~
アクセス 鵜飼い大橋北交差点より東へ車で約5分
'15/04/08 クチコミの星数(3)

今年も親戚の集まりで、叔父が招待してくれました。 さくら味覚会席(¥6480+メインを肉と魚の両方なので、+¥1296) 先付~ 枝豆豆腐・蕗味噌掛け、花弁馬鈴薯。 前菜(お花見仕立ての重箱)~ 上段 イイダコ煮、キンピラ牛蒡、三色団子、梅葛餅のおかき揚げ、ホタルイカ和え物、 下段 穴子・とろろ昆布押し寿司、菜の花ピーナッツ和え、桜餅。 旬菜~1人鍋 桑名産蛤、白菜・えのき・筍・山菜・春雨。葱・椎茸・水菜。 造り~ 鯛のへぎ造り、サーモン華造り。 温菜~ 桜鱒の道明寺茶わん蒸し・銀杏入り・山菜餡。 主菜~ オマール...

北見世八祥

【日本料理 懐石・割烹料理 創作料理/長良・鷺山・正木】

北見世八祥
星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 10
いちおし! お子様 お喰い初め…1,080円 ※要予約
定休日 水曜定休(祝は営業)
予算 昼2160円 夜3780円
カリスマレポーターにしこ(1507)
'14/11/02 クチコミの星数(4)

ディナーに連れてってもらいました。 どれも盛り付けが美しく、とっても美味しかったです。 季節感を感じられるコースでした。 お刺身もどれも新鮮でした。 久しぶりに八祥さんのお茶漬けをいただきましたが、相変わらずおいしかったです。 接客も心地よく、お見送りの最後までさすがのサービスでした。

日本料理 かいらん亭

【日本料理/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 5
いちおし! 季節に応じた懐石料理
定休日 無休
予算 [昼]2,880円~ [夜]6,200円~
アクセス 長良川国際会議場隣、岐阜都ホテル内
'11/07/27 クチコミの星数(4.75)

家族五人でお邪魔しましたーお昼に。 私が、抹茶があまり好きじゃないって電話で予約したときに伝えたら、 茶そばが、普通のそば。 デザートの抹茶杏仁がフルーツに変更してくれてて。 接客もすごいよくて。 さすがホテルの料理だなーって思いました。 料理もすごいおしゃれで・・・ おいしくいただきました。 席もほぼ個室の感じで落ち着いて食べれました。 また、いつか来たいお店ですね☆

滋味 うめ邑

【日本料理 懐石・割烹料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 飛騨牛ステーキ膳…3,020円~
定休日 水曜
予算 [昼]2,480円~ [夜]3,780円~
アクセス 「長良高校前」交差点を南下 4本目の道を西へ約100m
'12/05/10 クチコミの星数(4)

夜に伺いました。 飛騨牛付コースが4,000円くらいかな? カウンター席で、オーナーと話しながらマッタリと。 お酒もこだわりの品が置かれ、ついつい居心地の良さと飲みやすさで呑みすぎちゃうw 長屋続きの場所らしいですが、中庭も素敵でした。 季節ごとに、お伺いしたいお店でした。

旬菜和創 つじ

【日本料理 和風居酒屋 居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
いちおし! おばんざい…400円~
定休日 火曜
予算 [昼]980円~ [夜]3,000円
アクセス 早田栄町バス停前、忠節橋北へ「早田大通1」を東へ約300m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/11/22 クチコミの星数(4)

「昼定食」 に 行って来ました。 定食 に ごはん、味噌汁、おばんざい盛り、サラダ、漬物 が 付きます。 ごはん、味噌汁 おかわりできます。 「おばんざい」 が おいしいです。 「おさしみ」 も 「ハンバーグ」 も 旨いです。 どちらも 1000円 と とてもお値打ちです。 お店 の 雰囲気も良くて お奨めです。

旬菜屋 西むら

【食事処 日本料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! 海鮮丼…1,280円
定休日 月曜(夜)・第2月曜
予算 [昼]1,300円 [夜]2,000円
アクセス 旧高富街道沿い 長良天神神社
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/07/16 クチコミの星数(3.25)

先日通りかかった時に気になったのでランチに行って来ました。 入口の看板にメニューが書かれていました。 ・おすすめコース税込1576円 ・旬彩弁当税込1274円 2つのメニューは予約をすると茶碗蒸しがサービスされるとフリーペーパーに書かれていました。 当日も10時半までならOKだそうです。 店内は個室のテーブルイス席と個室風の板の間のテーブル席と普通のテーブル席3席がありました。 本当は<手まりランチ>2000円(税抜)がクーポン券で1700円(税抜)になるので食べたかったのですが予約のみでした。 旬彩弁当にしましたがご飯は<新生姜の炊き込みご飯>と...

魚茂

【日本料理 仕出し・弁当/長良・鷺山・正木】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 創作和食のランチ
定休日 水曜
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「下土居正明寺」交差点より南へ約150m
'09/07/28 クチコミの星数(3)

季節限定ランチを頂きました。 丸いドーナツ型プレートに綺麗で美味しそうなお料理が盛り付けられていました。 お刺身から揚げ物・焼き魚・和え物など六種類の小鉢で十分な量だと思っていましたら プラスもう一品選べるメニューがあるとのことで ローストビーフ・冷うどん・湯葉盛り・お蕎麦から 迷わずローストビーフにしました。 それがサラダ仕立てで氷鉢に盛られ ポン酢で頂くようになっており とても美味しかったです。この一品だけで お昼のランチがぐっとグレードアップした気分になってしまいました。

石金旅館

【日本料理/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 飲み放題付き宴会懐石料理…6,300円~
定休日 無休 ※12/30~1/1のみ
予算 [昼]2,160円~ [夜]4,320円~
アクセス 岐阜駅より北へ車で約10分、長良橋の北側
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

風月

【懐石・割烹料理 日本料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
定休日 日曜
カリスマレポーターにしこ(1507)
'07/08/14 クチコミの星数(3.5)

お弁当しか頂いたことありませんが、京料理のお店のようです。 お弁当は季節感があって、素材の味を大事にした優しいお味です。盛り付けもきれい。 先日は生姜御飯でさっぱりでした。 更新 今日はここのお弁当でした。 先日、やっとお店を発見したので行ってみたいです。

日本料理 吉祥

【日本料理 懐石・割烹料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
定休日 無休
'10/07/01 クチコミの星数(3.5)

2010.6.27 一週間前くらいに予約して、家族6人でランチに行きました☆ 会席ランチ「翠」2500円→某クーポン使用で10%OFF をいただきました。 予約時に、1名海老アレルギーと伝えると他のものに変えていただけました。 最初にお造りが出て、次に画像のようにいろいろな料理がのったものが一人ずつきました。 少しずついろいろなものを食べることができて、目でも楽しめてよかったです。 そのあと、ご飯、味噌汁、香物、デザート でした。 景色は、地下なので何も見えませんが、ゆったりとした席で、食事ができてよかったです。

和食 ごちそう庵

【日本料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
アクセス 環状線「正木内免」交差点角
カリスマレポーターポニョ(5022)
'16/10/27 クチコミの星数(4)

更新 閉店されて、いただきさんに変わってますm(._.)m レッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても雰囲気のよいお店で某タレントKさんのサインが飾ってました(^-^)/豪華刺身盛り合わせランチ1609円をいただきました(^-^ゞご飯と手羽先(岐阜一番らしい)が美味しかったです(^-^)b夜のお店も気になります(^-^)/

岩舟荘

【日本料理 食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 水曜(祝は翌日休)

濱田

【日本料理 懐石・割烹料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 7
定休日 木曜
予算 1,000円程度
アクセス 環状線沿い「タイヤ館」東隣り
'13/03/09 クチコミの星数(3)

フリーペーパーに載っていたので、早速ランチに伺いました。 ミニ会席大皿盛り込み1380円→1280円を頂きました。 いろいろな料理が少しずつ頂けて、とても美味しかったです。 他にもお値打ちに提供されているランチや定食があったので、また今回とは違うものを頂きに行きたいです。

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』