1. 島・又丸・河渡日本料理

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

島・又丸・河渡の日本料理を探す

島・又丸・河渡の日本料理の店舗情報9件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気の日本料理や、あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件

趣き豊かな京料理を五感全てで楽しむ

京料理 せん秋

【懐石・割烹料理 日本料理 郷土料理/島・又丸・河渡】

京料理 せん秋
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 7
最新情報 数量限定。おせち料理の予約受付中 ('16/11/01)
いちおし! 茶箱懐石…3,000円 (4品入りお箱、向付、蒸し物、食事、止椀、デザー...
定休日 木曜(祝は営業)
予算 [昼]3,000円~ [夜]5,400円~
アクセス 県道53号線「大縄場大橋西」交差点より北に一本目の交差点を西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'10/12/09 クチコミの星数(4.75)

出来てすぐくらいにランチ、少し前に秋の松茸コースのディナーを頂きましたw せっかくの京料理なので、松茸よりも(土瓶蒸しはめっちゃ美味!)ランチの色々だしてもらった方が印象が強いです。 薄味最高!! こういうお店は座敷もカウンターも味があって好きですw

旬味 よしべえ

【懐石・割烹料理 日本料理/島・又丸・河渡】

旬味 よしべえ
星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 19
いちおし! 旬を味わうおまかせ会席(7~8品)…3500円  誰もがホッとできる味。...
定休日 水曜、第4火曜
予算 [昼]1,200円~ [夜]3,300円~
アクセス 国道157号線を尻毛橋から西へ約500m北側
'13/09/17 クチコミの星数(4)

予約なし で「ランチ」に 行ってきました。開店前 に 到着してしまいました。 「天ぷらそば膳」は おいしかったです。「お蕎麦」は ご主人が 毎朝手打されていると お聞きしました。 こだわり の 9割 の 旨さを 味わえます。「てんぷら」も美味しく「刺身」は 新鮮で プリプリ でした。 「つけもの」も ご主人 が 自家漬け されているそうです。大変おいしく戴きました。

仕出し・お弁当 菊水

【仕出し・弁当 出前・宅配 日本料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 季節に合わせたメニューを用途に応じて岐阜・西濃・中濃地区にお届...
定休日 無休
予算 [お弁当]500円~ [宴会]3,000円~
アクセス 大縄場大橋より西へ約1km

和食処 和くわ久 しゃもじ

【食事処 日本料理 仕出し・弁当/島・又丸・河渡】

星の数(3.02) 3.02 口コミ件数 11
いちおし! 四季御膳…2,592円
定休日 水曜
予算 [昼]1,296円~ [夜]1,620円~
アクセス JAぎふ合度向かい
'14/05/31 クチコミの星数(3.5)

予約して母とランチに行きました。 お店に到着したら、すごい人・・予約していたおかげで、すぐ通していただきました。予約の段階で、テーブルか座敷かを聞かれたので、テーブルにしました。すだれで仕切ってあり、半個室なので、気兼ねなく食事できる感じです。 30食限定の3段しゃもじ(¥1300) 1段 本日の刺身(鯛・鮪・サーモン) 季節の前菜(有頭海老・枝豆・茄子揚げ浸し・アサリ佃煮&じゃばら胡瓜・蛸のマヨ和え) 2段 マグロ・水菜・レタス・トマトのサラダ。 トリ貝・蟹・ミョウガ・山くらげ・食用菊の酢の物。 う巻玉子・高野豆腐の梅肉...

ラ・ネージュ 明日香

【カフェ 洋風レストラン 日本料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 7
いちおし! モーニング(飲み物代で手作り和惣菜6品付きます)
定休日 月曜定休
予算 380円~
アクセス フランテ忠節店前
'12/07/15 クチコミの星数(3)

ビルの中にある喫茶店で、レトロな感じですが 店内はそうでもなく、至る所に洋服やバッグなど 中高年向きの物が並んでいます。お客さんも その年代の方がほとんどという感じです。 この日はランチタイムに伺ったので、3種類の メニューから、海老フライランチと、豚の生姜焼きを 選びました。どちらも 850円で ドリンクとフルーツ付。 お料理はどちらも美味しくて、手作り感いっぱいで 煮物も おふくろの味っぽく量もよかったです。 お皿も真っ白で オシャレでした。 いつかモーニングに伺いたいです。

そば処 利一

【うどん 食事処 日本料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! 冷やしたぬき定食…900円
定休日 水曜 不定休
予算 900円~
アクセス 岐阜環状線「則武中2北」の交差点より西南へ約200m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/04/09 クチコミの星数(3.5)

レッツいちおし!「 冷やし たぬき 定食 」 900円 と レッツおすすめ!「 天ざる 」 1100円 を 食べました。 今日は 日中 暖かく 他のお客さん も 「 冷やし たぬき 定食 」 を 注文 されていました。ほぼ 満席でした。 駐車場 は お店の前 4台 と 第2駐車場 が 近くに あります。

喜多寿し

【寿司 日本料理 うなぎ/島・又丸・河渡】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 自家製メニューを取り揃えた心のこもったおもてなし
定休日 木曜
予算 [昼]850円 [夜]1,000円~
アクセス 県道91号線「早田大通1」交差点を西へ約650m北側
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/08/12 クチコミの星数(4)

フリーペーパーに掲載されていて気になったので寄りました。 駐車場は店舗前と少し南側の指定された場所にもあります。 イスがビロード風でした。 日替わりランチ850円は ・お寿司 ・茶碗蒸し ・日替わり小鉢(今日は小アジのフライとサラダ) ・デザート(今日は自家製赤シソのシャーベット) 熱いお茶と冷たいお茶のどちらにされますか?と聞かれたので冷たいお茶にしました。 お寿司は握りと巻物で美味しかったです。 茶碗蒸しは出汁が効いていてとても美味しかったです。 揚げたての小アジのフライと新鮮サラダも美味しかったです。 初めて食べた自家製の...

teizen こう喜

【日本料理 懐石・割烹料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! 地元の有機野菜と漁港から直送の天然魚介類を使った日本料理
定休日 月曜 ※月1回不定休で連休有り
予算 [昼]1,680円 [夜]4,000円
アクセス ヤマナカ忠節フランテ館より西南へ約350m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターsayo(626)
'13/07/14 クチコミの星数(3.5)

休日のランチに伺いました。店内は四人掛け席が5、6席ほどのこぢんまりとした小料理屋さん風です。座敷席はなかったです。 お昼はランチコースのみのようでした。本格的な和懐石がお手頃に頂けて幸せでした。味も一つ一つこだわってみえるようでした、 量は少なめなので美味しいものを少しずつたべたい女子向けかと思います。 夜のメニュー、お酒、ワインも豊富そうなので次回は夜伺ってみたいです。 広い座敷席はなくテーブルばかりなので子連れには不向きかな。また昼は(基本的)にはお子様お断りのようです。

旬彩 我逢人

【日本料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
カリスマレポーターsayo(626)
'09/12/04 クチコミの星数(3.5)

ランチの時間帯にお伺いしました。 平日昼間でしたが、直前の予約でも受け付けてくださいました。 平日昼間は予約が無くても大丈夫だそうですが、出来れば事前予約がありがたいそうです。ご家族で経営されているのかもしれませんね。 情報誌やネット等で調べた情報では、平日の昼膳1980円~ということでしたが、実際は1400円台からありました。 こちらの昼時のシステムはご飯、汁物、前菜、三種盛りというものが基本で用意されており(1000円位だったと思います)それに+料金でメインを選択するというものでした。今回メインに一番安い野菜...

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』