1. 関市日本料理

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

関市の日本料理を探す

関市の日本料理の店舗情報20件を掲載中。
口コミから関市で人気の日本料理や、あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!

20件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~20件
日本料理 だいえい
星の数(3.49) 3.49 口コミ件数 23
最新情報 お盆期間(8/11~16)限定メニューのご案内 ('17/07/24)
いちおし! おまかせコース
定休日 水曜(都合によりこの限りではありません)
予算 昼…1,500円 夜…5,000円~
アクセス 関江南線「スーパー三心」斜め向かい
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/06/30 クチコミの星数(4)

茶室風 の 部屋 で ゆっくり食事ができました。季節定食 は 若鮎の天婦羅 が 出てきました。 若鮎 は 頭から尻尾まで食べられ 美味しかったです。 遊膳三段定食 は お刺身、天婦羅、季節の野菜 を 使った 京料理 で とてもお値打ちでした。 お味噌汁 は お出汁の味 が 生きていて アサリの香り も しっかり出ていました。 京の老舗 西陣魚新 の 料理の技 が 光っています 美味しい お料理でした。

京都有喜屋 和蕎庵
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 40
最新情報 ランチ限定御膳と、平日限定のやみつき焼き鳥重のご紹介 ('17/05/12)
いちおし! ミニ天丼御膳(昼)…970円
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)
予算 750円~
アクセス 国道156線沿い、小金田中学校を北へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/22 クチコミの星数(4)

2016. 2/22 更新です。「10割蕎麦 ミニ天丼御膳」1240円と「ミニ山かけ丼 ミニ天そば御膳」970円をたべてきました。「10割蕎麦」は「蕎麦の香」が 口の中一杯に広がり 美味しかったです。 男性には「大盛り」があれば嬉しいです。「ちょっと大盛り券」を 帰りに戴きましたので 次回使います。 「一番人気ランチ」の 価格は 970円 で 変っていませんでした。 2014. 4/26 消費税増税後初めて行ってきました。価格は据置でした。相変わらずお客さんがいっぱいでした。連休中の休日が変更になっています。 2013. 9/5 和蕎庵の昼食一番人気を食べに行きました。お昼を少しずら...

海鮮や じゅらく
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
最新情報 7月の献立をご紹介  ('17/07/05)
いちおし! 華会席(会席ランチ)…3,240円
定休日 不定休
予算 [昼]2,001~3,000円 [夜]3,001~5,000円
アクセス 長良川鉄道「刃物会館前駅」より西へ徒歩約1分
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'12/09/12 クチコミの星数(3)

同窓会で伺いました♪ 玄関を入ると着物を着た女将さんと仲居さんが出迎えてくれました\(^ー^)/ 下がじゅうたんだったので、靴を脱ごうとしたら「土足のままでいいですよ〜」っと・・・f^_^; いやぁ〜お恥ずかしい(笑) 玄関を入るとロビーがあり、完全個室のようです。和室ですが、掘りごたつになっていました☆ 個室なので、お店の方に注文をするときは部屋の電話で注文をします。 会費制だったので、コースのお値段ははっきりと分かりませんが、5000円弱のコースだと思います。 ◆ドリンク ◆前菜3品 ◆なすの餡掛け ◆お刺身(まぐろ、平目、甘エビ、貝柱) ◆...

お料理家まごろく
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 4
最新情報 7/25(火)土用丑の日 営業致します。 ('17/07/07)
いちおし! 上まごろく御膳…2,700円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,500円~
アクセス 国道156号線「小瀬10番町」交差点を南へ約1km
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/05/13 クチコミの星数(5)

ランチに伺いました。まごろく御膳\1,300をレッツの招待券で頂きました。 初めに牛肉の柳川、小鉢もずくの胡麻豆腐のせ、姫筍と油揚げの煮浸しの2品、ささみと野菜の生春巻きがお膳で運ばれて来ました。 とても味付けが上品で美味しく頂けました。 その後、天ぷら、サーモンの幽庵焼き、とろろ蕎麦、握り3貫巻物、デザート盛り、ドリンクです。 とろろ蕎麦がひんやりとても良かった美味しかったです。 お座敷も広く集まりで伺ってもみんなに喜んでもらえるお店だなと思います。

真摯な姿勢と技が冴える美しき味との出会い

食彩 こうせん

【日本料理 懐石・割烹料理 創作料理/関市】

食彩 こうせん
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 16
最新情報 GWは休まず営業、5/5(木)は夜のみお休みします。 ('16/04/28)
いちおし! 会席コース…4,320円~ ※要予約
定休日 水曜
予算 [昼]1,350円 [夜]2,160円~
アクセス 関信用金庫本店から北へ約800m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'13/12/21 クチコミの星数(3.75)

「こうせん御膳」を 戴いて来ました。とてもお値打ち で お勧めです。 雨が 降っていましたが 席 は 満席でした。 「お刺身」は プリプリ で「小鉢」も 其々が美味しく 手間が掛っていて 素敵でした。 「サーモンの唐揚げのみぞれがけ」も 美味しかったです。 「ご飯」お代わりできます。「デザート」も きれいで 工夫されていました。 夜 も 期待できる 素晴しい お店です。

四季の味 割烹 まつ前

【懐石・割烹料理 日本料理/関市】

四季の味 割烹 まつ前
星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 13
いちおし! 旬を味わう季節の料理
定休日 月曜、第1火曜
予算 [昼]1,944円~ [夜]3,780円~
アクセス 関文化会館 北側
'13/10/16 クチコミの星数(4.75)

「四季の味 割烹 まつ前」 に 予約 を 入れ 夫婦2人 で「ランチ」してきました。 とても おいしくて ボリューム も たっぷり で 大満足でした。 「お造り」も 新鮮で 美味しかったです。 「それぞれ の お料理」が しっかり と 「手間 を 掛け」 創られており 調理 の 技術 も 素晴しく「見た目 にも」美味しくて とても お奨め です。

旬彩 丸美

【日本料理 寿司 創作料理/関市】

旬彩 丸美
星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 12
いちおし! 月替り寿司会席
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]2,000円~
アクセス 本町通り沿い安桜山トンネル出口交差点から西へ
'13/12/02 クチコミの星数(3.5)

「寿司会席」昼の部 を いただいてきました。 「箱膳、寿司、茶碗蒸し、赤だし、デザート、コーヒー」が 出てきます。 「箱膳」は 見た目もきれいで おいしかったです。 「お寿司」は 本職ですし、「赤だし」も お出汁がきいていて とても美味しかったです。 帰り に お出汁の鰹を使った「ふりかけ」を お土産に 頂きました。

やま

【日本料理/関市】

星の数(3.96) 3.96 口コミ件数 6
いちおし! おこげが入ったごはん
定休日 火曜、第3水曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 関警察署から東へ約200m
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'13/09/09 クチコミの星数(3.75)

夫婦二人で「お昼の定食」に 行きました。 先客 が 4組 あり 女性客 ばかりでした。 本日 の お魚 は「鯛の蒸し物」でした。 たいへん 美味しかったです。 「おこげ」も 久しぶりに食べて懐かしく感じました。 お店 の 駐車場 へ 入るのが 少し 分かり辛いです。

和食 植野屋

【食事処 うなぎ 日本料理/関市】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! 季節のミニ会席(6品)…1,300円
定休日 月曜 ※宴会予約は無休
予算 [昼]850円~ [夜]1,500円
アクセス 国道248号線「倉知赤尾」信号から北へ約1,500m
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/07/14 クチコミの星数(3.75)

平日限定 選べる弁当ランチ 850円 を 食べて来ました。5種類 の 中から からあげ と 刺身 を 選んでみました。食後 の デミコーヒー付で お値打ちです。お奨めします。座席は イス席 と 靴を脱いで ゆっくり出来る 畳敷きのイス席 の 両方 が あります。

丸しん

【日本料理 寿司 食事処/関市】

星の数(2.62) 2.62 口コミ件数 2
いちおし! [平日限定ランチ] 丸しん定食…1,200円
定休日 月曜
予算 [昼]1,080円 [夜]2,000円~
アクセス 関市立富岡小学校より北西へ約300m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

志の島

【日本料理 海鮮料理 懐石・割烹料理/関市】

志の島
星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1
いちおし! みそ煮込みランチ…780円
定休日 月曜
予算 1,000円~

料理旅館 鵜の家 足立

【日本料理/関市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 小瀬鵜飼!鵜匠の暮らしの中で 非日常の文化
定休日 完全予約制 ※お問い合わせ下さい。
予算 お問い合わせ下さい
アクセス 国道418号線「小瀬北」の交差点を北へ約400m
  • 大広間
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
天然鮎料理 鵜匠の家 岩佐
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 鮎のフルコース…6,800円
予算 6,800円
アクセス 東海北陸自動車道 関インターより車で約15分

まぶち

【日本料理/関市】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
定休日 月曜
'15/04/21 クチコミの星数(3.5)

「けいちゃん」 の 美味しいお店です。お昼を済ませたばかりで とても直ぐには食べられません。 夕飯用に 「けいちゃん」 725円 を 買って帰りました。「手羽・胸肉・もも・せせり」 が 入っています。 作ってみました 旨そうに出来上がりました。「鶏肉」の量も多くて とても美味しかったです。

洞戸観光ヤナ

【日本料理/関市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 4
定休日 4月下旬~11月中旬まで営業 ※期間中は無休
カリスマレポーターmogu(438)
'15/05/26 クチコミの星数(4.75)

今年初のヤナに連れて行ってもらいました~ヽ(´▽`)/ 他のヤナはまだ営業していませんでしたが、こちらのヤナは4月の終わりから営業をされていて、期間中は年中無休とのこと。 お店は川沿いで、とても天気が良く爽やかな日だったので緑の木々と川とでとても癒されました(*´∀`*) 座敷席とテーブル席とあり、店内はとっても広いです。 お土産売り場もあります。 別の棟も同じキャパで、合わせて500名ほど入れるそう。 まだ時期が早かったのと平日ということもあって、13時過ぎに伺いましたがお客さんは1組だけ。 7月頃からは週末は待ちが出る...

すぎ嶋別亭 蕪山亭

【日本料理 食事処/関市】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
定休日 水曜
'15/07/10 クチコミの星数(3.25)

とろろそば は 山芋を切らしているとのことで 代わりに 辛味おろしそば 980円 と ざるそば 700円 を 食べて来ました。バーデェハウス の 休憩室の隣にも 食堂 が あって リーズナブル に 食事 が 摂れます。蕪山亭 は 一度靴を履いて外へ出て お店へ行かなければなりません。休日は とても混み合うそうです。

田舎料理しゃくなげ

【郷土料理 日本料理 食事処/関市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
定休日 水曜
'16/05/20 クチコミの星数(3.75)

「 板取川 」の 流れを 眼下に 眺めながら 食事 を 愉しめます。 お店の方 おすすめ の「日替りランチ ( 生姜焼き定食 )」 864円 と「山菜定食」 1080円 を 食べて来ました。 地元の方 が「ランチタイム」に「日替り定食」を 注文されていたので「お値打ちメニュー」と 思われます。 「生姜焼き」も 山菜定食 の「天ぷら」も 美味しかったです。煮物もおいしいです。

みね家 本町店

【日本料理/関市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 水曜
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/06/21 クチコミの星数(3.25)

昨年の12月に関市の町中に移転オープンしたお店です。元々は、関市内から少し離れた旧武儀町内にありました。その頃からお料理の評判がよく、遠方からも足を運ばれる方が多かったです。移転して店舗が新しくなり、とても広くなりました。お料理も季節感のある物がいただけます。

レストラン幸

【日本料理/関市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
定休日 火曜(祝日の場合は営業)

富久光

【日本料理/関市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 木曜

20件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』