1. 垂井町日本料理

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

垂井町の日本料理を探す

垂井町の日本料理の店舗情報2件を掲載中。
口コミから垂井町で人気の日本料理や、あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

かっぱ

【日本料理/垂井町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
'12/05/18 クチコミの星数(3.25)

友達にランチ美味しい(^0_0^)からと連れて行ってもらいました*++ ユニチカのすぐ横の道を北に入ると!!あった(^ム^)こんな所に!! 中は私達だけ((+_+))あまり地元の人も知らないみたい。 ランチ(990円) *さしみ・・盛り合わせ *フライ・・えび&トマトの肉巻き *ヒジキ煮 *わらび煮 *味噌汁 *つけもの *ご飯 *フルーツ お腹イッパイになりました。

微笑亭

【日本料理 食事処/垂井町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 1日・11日・21日・31日
'15/12/13 クチコミの星数(3.25)

薬膳料理のランチがあると聞き行きました>>民家を改装したお店なので。のれんが掛けられていて分かるお店です。 毎日20食限定の二十四節気ランチは毎月変わるらしく。。。今月は小雪(980円税別)+200円でドリンク・デザートが付きます。 お店の人が色々な食材の説明をされるので。。体に良いのかなと思えてきます。

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』