1. 笠松町日本料理

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

笠松町の日本料理を探す

笠松町の日本料理の店舗情報5件を掲載中。
口コミから笠松町で人気の日本料理や、あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
和風食房まほろば
星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 14
最新情報 おせち料理予約承り中 ('16/11/30)
いちおし! まほろば松花堂弁当…1,000円
定休日 月曜・第4火曜
予算 1,000円~
アクセス 双日ロジテック北側
  • 詳細情報
  • 求人
'14/06/22 クチコミの星数(3.5)

「まほろば松花堂弁当」 1000円 には 「ご飯、お味噌汁、たくあん、珈琲」 が 付いて ボリューム 満点 です。 「お刺身」も 新鮮 で 美味しかった です。 「お持ち帰りお弁当」も 色々 種類 が 有って とても気になりました が 夕飯用 に「おかずセット」 750円 を いただいてきました。

料亭 安田屋
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
最新情報 牡蠣入り味噌鍋始まりました ('17/11/23)
いちおし! 懐石料理と名物みそ鍋
定休日 不定休
予算 5,400円
アクセス 名鉄笠松駅から南へ約500m 八幡神社を東へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
先輩レポーターwakko(40)
'17/01/21 クチコミの星数(4.25)

はじめての安田屋みそ鍋 以前から話を聞いていて、一度行ってみたかった安田屋 はじめて連れていっていただきました。 狭い道を入って行くので、知らないとわかりにくいかもしれません。 ぷりっぷりのカキとホタテ、そして脂っこくない豚肉がたっぷり。 少し甘めのみそが美味しくって、ビールがすすみます。 そして、お鍋は最初から最後までお店の方が作ってくださるので、飲んで食べることに専念できるのでとっても幸せ(笑) お鍋のしめは雑炊ではなく、お鍋に卵だけを入れて半熟にしたものを白ごはんに乗せていただきます。 これがものすごく美味...

日本料理 松廣
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
最新情報 歓送迎、おひまち、お祝い懐石、ご法要懐石 ('17/03/31)
いちおし! 月替わり 懐石料理(11品~)…5,400円~
定休日 木曜、第4水曜日
予算 [昼]930円~ [夜]1,620円~
アクセス 松波病院 西約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'08/04/05 クチコミの星数(3.25)

創業130年という老舗の日本料理屋さんです。 レディースランチをいただいてきました。 前菜9種・お造り・蒸し物・天婦羅・鍋物・ 御飯・香の物・お味噌汁・デザート・コーヒー こんなに付いて 2,500円でした~。 少しずつの 9種類の小鉢が嬉しいですし 最後の炊き込みご飯もとても美味しかったです。 5代目の若手料理長の創意工夫が見られ、 地元密着型のお料理屋さんという感じです。

手打ちうどん 丼物 角浅

【うどん 日本料理/笠松町】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
いちおし! 味噌煮込みうどん…700円
定休日 水曜
アクセス 岐阜街道栄町西交差点を南へ約400m
'15/02/06 クチコミの星数(3.5)

美味しい 「手打ちうどん」 を 食べてきました。 「丼物」 も 「天ぷら」 も 旨かったです。 人気のお店 で お年寄り から サラリーマン まで 常連客 で 賑わっていました。 「ちょこっとメニュー」 750円 も 「女性客 や お年寄り」には 喜ばれると 思います。

仕出し・割烹 力ちゃん

【日本料理 仕出し・弁当 出前・宅配/笠松町】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 四季おり折りの料理をご予算に応じて提供
定休日 不定休
アクセス 県道183号線「田代」交差点を南へ約200m
  • 大広間
  • 座敷
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』