1. 駅前・玉宮日本料理

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

駅前・玉宮の日本料理を探す

駅前・玉宮の日本料理の店舗情報22件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気の日本料理や、あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

岐阜人のアイデンティティが宿る、真のおもてなし空間

【日本料理 和風居酒屋 仕出し・弁当/駅前・玉宮】

楮
星の数(4.11) 4.11 口コミ件数 65
最新情報 楮の週替りランチ[10/12(木)~10/18(水)]のご紹介  ('17/10/12)
いちおし! クリスピーごぼ天…540円
定休日 不定休
予算 [昼]1,620円 [夜]コース 3,024円~
アクセス JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より共に徒歩約10分 金公園の東すぐ
  • 詳細情報
  • 求人
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'12/01/06 クチコミの星数(4)

日曜のランチに伺いました。 予約してあったのですんなり座れましたが、続々と人が入ってきてました。 人気店みたいです☆ 料理はコースで1種類で、日替わりのようです。 丁寧に盛られた料理が少しずつでてきて懐石料理に近い感じでした。 男の人には物足りないかも。 器がこっていて、目で見ても楽しめました。 メインは鮭の柚子味噌あえでしたが野菜もたくさんのっていてすごくおいしかったです。 場所は金公園からすぐ近くだったのでわかりやすかったです☆

まるもと

【日本料理 創作料理/駅前・玉宮】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
いちおし! 伊勢エビと大はまぐりの鍋※前日までに要予約
定休日 水曜
予算 [昼]2,160円 [夜]5,000円
アクセス 長良橋通り「神田町5」信号を南へ約40m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'16/03/16 クチコミの星数(4.25)

若く、かっこ良い料理人さんと仲居さんがやっている創作日本料理のお店です。 仲間内の飲み会で利用しました。 そこは、柳ヶ瀬ドンキの近くで長良橋通り沿いにありました。 暖簾をくぐると カウンターがあって、奥にテーブル席というレイアウト故に 二人連れか少人数の飲み会にぴったりです。 生ビールと夜のコース料理を戴きました。 飲み放題は、なかったです。 料理は、おいしくて、品数も十分で、最後の鮭の御茶漬けを戴いたら もう 満腹でした。かなり満足(^^) ご馳走さまでした。

旬菜食健 ひな野 岐阜駅ビル店

【食事処 日本料理 洋風レストラン/駅前・玉宮】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 14
いちおし! 時間制限なしの自然食ビュッフェ
定休日 奇数月の第3火曜
予算 1,620円~
アクセス 岐阜駅アクティブG2階
'11/12/24 クチコミの星数(3)

予約をしてランチにお邪魔しました。今日はクリスマスイブということもあって開店と同時にお客さんが次々と入って来られました。和食が中心なので味付けもそんなにくどくなく、カレー、黒豆おこわ、四川風麻婆豆腐、チョコファウンテンなどいろいろな種類を楽しむことができました。さまざまな年齢層が楽しめると思いました。10%offチケットもしっかり利用しました。

玉宮 とろり

【日本料理 懐石・割烹料理 創作料理/駅前・玉宮】

玉宮 とろり
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 8
いちおし! 京風会席~四乗~(8品)…4,320円~
定休日 不定休
予算 [夜]4,320円~
アクセス 大垣共立銀行駅前支店東側
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5241)
'14/12/15 クチコミの星数(4.25)

更新 某美容室の忘年会で利用しました( ̄▽ ̄)b飲み放題の種類も多いし、料理も美味しくて大満足でした(*^-')b顔で勝負のオーナーさんも面白かったです(^-^)b某エミリーさんも居たので、また伺いたいです(^-^)/西鶉のお店が閉店されてて残念でした(-゜3゚)ノ 某マスターのお誕生日祝いで当日予約して伺いました( ̄▽ ̄)b5000円のコースをいただきました(^-^)b予約の際に苦手な物を聞かれて、海老と蟹は苦手と伝えたのですが、おもいっきり使われてました(-゜3゚)ノ料理はどれも美味しかったのですが、出てくる時間が遅くてかなり放置されてる感じでした(;_;)/~~~雰囲気...

牛もつ鍋おく田

【肉料理 日本料理 郷土料理/駅前・玉宮】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 8
いちおし! カレーもつ鍋
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5241)
'13/11/18 クチコミの星数(4.25)

こちらは某美人ママにご馳走して貰い、初めて伺いました( ̄▽ ̄)b古民家を改築しためっちゃ雰囲気の良いお店です(^-^ゞもつ鍋のもつがめっちゃプリプリで美味しかったです(^3^)/個室利用は二時間までだったのですが、なんとか〆のおくだプリンまで食べれました(*^-')b店の隣の駐車場は関係ないので要注意です(-゜3゚)ノ

味路久 岐阜シティタワー店

【うなぎ 日本料理 食事処/駅前・玉宮】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
いちおし! 味よせ(60種類のどんぶりから選べます)…880円
定休日 岐阜シティータワー43に準ずる
予算 [昼]800円~ [夜]1,000円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩1分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/10/27 クチコミの星数(3.25)

高山本線 80周年特別ランチ 「そばうどんランチ」800円+消費税 を 食べて来ました。 各店舗 が 協賛 されていて 11/3 迄 お値打ち に 特別ランチ を 864円 で 食べられます。 因みに お店の 人気「ナンバーワン」ランチメニュー は「レディースランチ」 880円+消費税 でした。

まるきーぃず

【創作居酒屋 日本料理 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 6
いちおし! まるきーぃず風サラダ…730円
定休日 無休
予算 3,000円~4,000円
'14/12/24 クチコミの星数(3.75)

忘年会シーズン真っ盛り、祝日の前日にふらっと 2人で入りました。 うまい具合にカウンターが空いててラッキー。 それ以外は満席でした。 生牡蠣が新鮮でめちゃうま!! 一口でトロン、チュルン♪でした。 食べたかったしらこ料理は、7時半で売り切れで とても残念でした。 他の料理も美味しかったです。 忙しい最中でしたが接客も良かったです。

小料理屋 まろうど

【和風居酒屋 日本料理 創作料理/駅前・玉宮】

星の数(4.56) 4.56 口コミ件数 4
いちおし! おばんざい3種盛合せ…1,380円
定休日 水曜
予算 5,000円
アクセス JR岐阜駅より北へ徒歩約5分、ホテルリソル岐阜のすぐ北側
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5241)
'16/07/16 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪料理長さんが若くなってました(^O^)相変わらずめっちゃ賑わってて女将が動きまわってました(^O^)料理めっちゃ美味しかったです(^-^)vお茶が薄いのとお見送りがなかったのが残念ですo(T□T)o 三ヶ月振りに伺いました( ̄▽ ̄)b店員さんが増えてて相変わらず繁盛してました(^-^)b女将も少しお疲れ気味でした(^-^)/獺祭は相変わらず品切でした(^-^ゞ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b料理長が変わられててメニューに和食以外にもイタリアンも増えてました(^-^)b〆の炊き込みご飯が絶品でした(*^-')b またまた伺いました( ̄▽ ̄)bめっち...

minoてつめい

【日本料理/駅前・玉宮】

星の数(4.42) 4.42 口コミ件数 3
いちおし! 日替わりのお弁当
定休日 日・祝
アクセス 国道157号線「金町5」信号付近
  • クレジット
'16/09/16 クチコミの星数(3.75)

「 今週 の 一汁三菜 ( 名月碗、秋鯖もろみ焼き、カジキのたたき、れんこんご飯 )」 1296円 を いただきました。 どれも たいへん 美味しい お料理 でした。 お店 には 駐車場 が ありません ので 「 金公園 地下駐車場 」 1.5時間 450円 を 利用しました。 ついで に 「 タカシマヤ 8階 」 に 寄って 弁当箱 を 見てきました が 欲しいもの が ありませんでした。

日本料理 徳専

【日本料理 懐石・割烹料理/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! 懐石…8,640円~
定休日 日曜、祝日
予算 8,640円~
アクセス ドンキホーテ柳ケ瀬店 斜め向かい
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット

割烹 河むら

【日本料理 懐石・割烹料理/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! 趣向を凝らした懐石料理…[昼]5,400円~、[夜]10,800円~
定休日 月曜
予算 [昼]5,400円~ [夜]10,800円~
アクセス 中央郵便局東側
'15/11/09 クチコミの星数(4.25)

マスターカードの企画で予約して行ってきました。 料理はコースでおまかせです。 秋の彩りコースという感じでしょうか。 柿がほのかな甘みを添えた白和えに、和栗の甘み。出し巻き玉子もジューシーです。柿の葉に紅葉と飾りつけも素敵。 土瓶蒸しは松茸がたっぷりで、お出しも良い塩梅。飲み始めと終わりの濃さ加減がたまらないですよねぇ。 刺身の関ぶりは脂っこさはほぼ無くて、さっくりとした旬の味わい。貴重な一品でした。他は鮪烏賊甘海老鯛と生海苔。 茶碗蒸しはウニイクラの塩味がアクセントになり、銀杏の香ばしさが格別。 しんじょの中...

四季折々の味わい日本料理 うお吉

【日本料理 仕出し・弁当 うなぎ/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! 季節の食材を使った会席料理
定休日 無休
アクセス 国道157号線『神田町6』の交差点を東へ、『東金宝町2』を南へすぐ

福寿堂 功

【寿司 懐石・割烹料理 日本料理/駅前・玉宮】

星の数(5.00) 5.00 口コミ件数 1
いちおし! 旬の魚を使った江戸前寿司
定休日 不定休
予算 [夜]7,560円
アクセス 十六銀行本店 北西 徒歩約1分
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット

京やさい 和食党

【懐石・割烹料理 日本料理/駅前・玉宮】

京やさい 和食党
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 日常とは違う上質な空間で旬の食材を味わえる場所
定休日 不定休
予算 8,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅から北西へ約150m
  • 個室
  • 大広間
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5241)
'14/06/21 クチコミの星数(4.5)

更新 今月も伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ美味しかったです(*^-')b二階のVIPルームも良かったです(^-^)b 某美人ママのお薦めで予約して伺いました( ̄▽ ̄)b完全予約制のめっちゃおしゃれなお店で看板はありません(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b特に飛騨牛のすき焼き風は絶品でした(*^-')bイケメンで気さくな大将と美人の店員さんばかりでめっちゃ楽しかったです(^-^ゞまた是非伺いたいです(^-^)b

TAMAMiYA 伊奈波

【和風居酒屋 日本料理 創作料理/駅前・玉宮】

TAMAMiYA 伊奈波
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 厳選 お造り盛り合わせ5種…2,138円
定休日 日曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
予算 コース:4,320円〜
アクセス 国道157号線『神田町6』の交差点を西へ、『金宝町1』の交差点を南へ...
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5241)
'13/11/13 クチコミの星数(4.5)

更新 某Hちゃんのお薦めで久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b美味しいスッポン鍋が食べれて良かったです(^-^)b季節の真丈は絶品でした(*^-')b 前を通ったら開いてたのでフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b雨がひどくて空いててラッキーでした(^-^)b相変わらずどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b 某バーのママのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bとっても素敵なスタッフが迎えてくれる素敵な居酒屋です(^-^)/どの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b帰るときに素敵なお手紙をいただきました(^-^)b

楮はなれ

【日本料理/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! はなれの週替わりランチ…2,160円
定休日 不定休
予算 [昼]2,160円~
アクセス 岐阜市文化センターの東側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
ベテランレポーターnonki(90)
'16/02/04 クチコミの星数(4.25)

友達と新年会ランチに行ってきました。 楮というお店の系列店みたいです。 今回は2160円の週替わりランチにしました。 どの料理も丁寧につくられていて美味しかったです。 料理は5品で、デザートとドリンクが付きました。 鯛の向漬け、あん肝しんじょう、葱南蛮酢としいたけの黄身おろし和え、鰆の蒸し物、分葱と鶏のご飯、杏仁豆腐、コーヒーでした。 私は葱と鶏のごはんが特に美味しかったです。 テーブル席の他にカウンター席もあったので、おひとり様も気兼ねなく入れるお店だと思います。

日本料理 神田町

【日本料理/駅前・玉宮】

日本料理 神田町
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 飛騨高山産蝶鮫 刺身・煮付け・西京焼きで キャビアを添えて
定休日 不定休
予算 6,000円
アクセス 国道157号線「神田町5」の交差点を南へ約50m
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5241)
'14/09/15 クチコミの星数(3.75)

某おでん屋の美人女将に教えていただいて伺いました( ̄▽ ̄)b料理一筋の料理長さんときれいなお姉さんが迎えてくれる気軽な雰囲気の日本料理屋さんです(^-^)bキャビヤ丼時価や卵を選べるだし巻き卵をいただきました(^-^)/どれも美味しかったです(^-^ゞ正しい営業時間は17:30〜ですm(__)m

旬夏秋冬 河むら

【日本料理 懐石・割烹料理/駅前・玉宮】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 昼の月替りのミニ懐石…2,160円、3,240円
定休日
予算 [昼]2,000円 [夜]5,000円
アクセス 岐阜中央郵便局西側 キャッスルイン地下1階
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'07/07/14 クチコミの星数(3.25)

数回ランチで行きました。 お手軽なミニ懐石が2,100円でいただけます。 量的には少ないかもしれませんが、 とても美味しいので満足できると思います。 お料理は月替わりなので楽しみですが 時として洋風のものが入っています。 これも好き好きでしょうが、私の印象としては 少しミスマッチな感じも受けました。

日本料理 嵐山

【日本料理/駅前・玉宮】

日本料理 嵐山
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 昼の嵐山御膳…2,160円
定休日 木曜
予算 3,240円
アクセス 名鉄新岐阜駅より徒歩約3分

清水港

【日本料理 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 昼は鉄火丼専門店、夜は330円均一の居酒屋
定休日 日曜
アクセス 金華橋通り沿い「金町8」信号北へ約200m
カリスマレポーターポニョ(5241)
'14/02/13 クチコミの星数(3)

レッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)b夜は安い居酒屋で昼はマグロ丼の専門店ですが、仕入れによって出来ないメニューがあるので注文しないと分かりません(-゜3゚)ノ伺ったら満席で少し並びました(-゜3゚)ノまぐろの山かけ丼700円をいただきました(^-^)bボリュームはありました(^-^ゞ食べたら片付けないと座れません(^3^)/なるべくお釣りがないようにしないと大変です(-゜3゚)ノ

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』