1. 岐北・黒野・折立飲食店

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

岐北・黒野・折立の飲食店を探す

岐北・黒野・折立の飲食店の店舗情報58件を掲載中。
口コミから岐北・黒野・折立で人気の飲食店や、あなたにピッタリの飲食店をきっと見つけられます!

58件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

子供と一緒に楽しめる美味しいカフェご飯

Energy cafe Open Sesame

【カフェ 洋風レストラン 出前・宅配/岐北・黒野・折立】

Energy cafe Open Sesame
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 60
最新情報 お盆も休まず営業いたします ('17/08/11)
いちおし! 黒毛和牛のハンバーグ…880円
定休日 不定休
予算 1,000円~
アクセス 岐阜大学を南へ約400m
  • 詳細情報
'13/08/28 クチコミの星数(3)

買い物の前に娘とランチに行きました。 以前より、メニューが少なくなっていて(><)目当てのが無く残念。。 メニューは、(白ごまと根菜スープ・デリ3種・ドリンク付き) 日替わりカフェごはん(¥850・デザート付き¥1000)・・・そぼろ豆腐の大葉味噌ごはん。 日替わりサンドイッチ(¥900・デザート付き¥1100)・・・チキンカツサンド。 日替わりハンバーグ120g(¥1000・デザート付き¥1200)・・・和風ステーキソース。 日替わりハンバーグ180g(¥1200・デザート付き¥1400) 日替わりお魚ランチ(¥1000・デザート付き¥1200)・・・シイラの唐揚げタルタ...

創作すし酒房 卓

【寿司 居酒屋 出前・宅配/岐北・黒野・折立】

創作すし酒房 卓
星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 54
いちおし! 創作握り10種盛…2,138円
定休日 水曜(祝日・祝前日の場合は営業)
予算 [昼]750円~ [夜]3,500円
アクセス 県道78号線「折立稲場」交差点を南へ約100m右手
'12/01/22 クチコミの星数(3.5)

750円のまかない丼ランチをいただきました。 まかない丼の上にはオレンジのつぶつぶが。 なんだろーって言っているとカウンターの向こうから「とびうおの卵です」 と教えてもらえました。 そばとうどんが選べてそばにしました。 そばもお出しが効いてておいしいし、 まかない丼もちょうどいいお味で満足です。 創作寿司ランチも今度食べてみたいな。

noel

【洋菓子 ベーカリー テイクアウト/岐北・黒野・折立】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! チーズのタルト…300円
定休日 不定休 ※火曜・金曜以外
予算 800円~
  • 禁煙席
  • 駐車場

TAMAKEY'S COFFEE LABO

【カフェ/岐北・黒野・折立】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 旬の珈琲…350円
定休日 水曜
予算 350円~
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5292)
'17/09/01 クチコミの星数(4.25)

更新 やっと伺えましたo(^-^)oオープンは10:00で遅れることもあります(^O^)とっても気さくなお兄さんが迎えてくれる穴場なお店でコーヒーをの濾し方を選べますo(^-^)oグアテマラ380円をいただきました(^O^)めっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいです(^-^)v レッツで検索して伺いました(*^ー^)ノ♪やってませんでした(・。・)またチャレンジしたいです(^O^)

オルタ食堂

【食事処 テイクアウト/岐北・黒野・折立】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! 身体に優しいランチ
定休日 土曜、日曜、祝祭日
予算 [昼]720円~
アクセス 黒野保育所南の道を挟んだ向い側
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/10/09 クチコミの星数(4.25)

更新です。新メニューのオムライス(サラダ付き800円)が気になったので行って来ました。卵はやや固めのタイプでした。中のケチャップご飯はチキンでは無くポークの薄切り肉で珍しいと思いましたがどちらもお好みでしょう。かけられているソースは有機栽培や農薬・化学肥料不使用の野菜だけで作られたと書いてありましたが優しい味でとても美味しかったです。サラダは「冬瓜のエスニックサラダ」でしたがしっかりとした味ですごく美味しかったです。フリーペーパーのクーポン券でドリンクがサービスになったのでホットコーヒーにしました。カップの取っ手を探し...

Patisserie 旬菓

【洋菓子 カフェ/岐北・黒野・折立】

Patisserie 旬菓
星の数(3.24) 3.24 口コミ件数 36
いちおし! 季節のロールケーキ…1,188円~
定休日 月曜(祝日は営業)、火曜
予算 360円~
アクセス 岐阜大学より南へ約400m
'14/04/13 クチコミの星数(3.25)

夕方にケーキを食べに伺いました。 夕方なので売り切れが多くて残念でしたが、旬のイチゴのケーキが種類がたくさんでした。 私はイチゴのショートケーキとカフェオレを。 連れはタルトと紅茶にしてました。 ケーキを作ってる人かな?って男の人が接客してくれます。とても丁寧で感じのいい人でした。 カフェ中に何人も買いにくる人がいて人気のお店なんだな、と思いました^_^

自家焙煎珈琲専門店 せせらぎの風

【カフェ/岐北・黒野・折立】

自家焙煎珈琲専門店 せせらぎの風
星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 12
いちおし! 中深煎りブレンド…550円
定休日 第3水曜
アクセス 岐阜大学南入口
'17/01/12 クチコミの星数(4.75)

ランチタイムに伺いました。オープンサンドと珈琲のセットを注文。珈琲は一杯ずつ丁寧に入れてくれるので変な酸味もなく美味しいです。オープンサンドもとれも美味しかったです。お店にはたくさんのコーヒーカップが飾られていて、店内も静かで落ち着いていて居心地が良かったです。伝票の裏に手書きのメッセージもあり、お店の方の人柄の良さを感じました。

ひよし

【ラーメン 中華料理/岐北・黒野・折立】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 11
いちおし! 学生の方にガッツリと食べていただけるラーメン(中華)
定休日 月曜(祝営業)
予算 [昼]756円~ [夜]810円~
アクセス 県道78号線『折立北浦』の信号を北へ、一本目を西へ約50m
'14/10/15 クチコミの星数(3)

岐阜市〇楽でこの辺りの特集を掲載していてラーメンが食べたくなりランチに行って来ました。 店内はカウンター席、テーブル席、お座敷がありました。 ランチは3種あり A:ソース焼きそばとライス等のセット700円(税別) B:半チャーハン、半シャーレン飯、半しょうゆラーメンとおかず付750円税別) C:右記からラーメンを選びチャーハンor半シャーレン半飯等のセット850円(税別) ソース焼きそばも気になりましたがBランチにしました。 シャーレン飯とは桜えび玉子とじあんかけご飯塩味だそうです。 1度に3種の味が味わえお得でした。 味付けも濃くもなくあっさ...

BREAD TABLE

【ベーカリー テイクアウト/岐北・黒野・折立】

星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 11
いちおし! フレンチトースト
定休日 火曜、第1、3月曜
予算 90円~
アクセス 県道91号線『折立稲場』の交差点より北へ約100m
  • 駐車場
'16/03/16 クチコミの星数(3.25)

感じのいいパン屋さんで、お店の雰囲気が好きです。 普段、お店の前を通るときは、反対車線側を走ることが多く、 中央分離帯(というか壁)のせいで、右折でお店に入ることができないので 気になりだしてから、実際に行くまでに少し時間がかかりました。 でも、行ってみて、また行きたいなと思えたのは間違いありません。 パンの種類や数は、そんなに多いわけではありませんが、 パンを焼いているところや、焼きあがったばかりのパンとかも見れて楽しいです。 パン自体は素朴な感じですが、、ちゃんと手が込んでいて なんだか優しい気持ちになれるパ...

緑水庵 本店

【和菓子/岐北・黒野・折立】

緑水庵 本店
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 11
いちおし! 黒糖まんじゅう「通」…(1個)110円
定休日 年中無休(元旦のみ休業)
予算 100円~
アクセス 岐阜大学より車で南西に5分
'09/07/05 クチコミの星数(4)

ここのお菓子はよくいただきます。 この時期は、鮎菓子やコーヒーボールをよくいただきます。 ここの鮎菓子は、中にお餅とあんこが入っていて、ボリューム満点。 コーヒーボールは水饅頭のような食感で、つるつるぷるぷる。 和菓子の包装は、エコには反していますが、なんだかステキですよ。

めん処 堀川

【うどん てんぷら 食事処/岐北・黒野・折立】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 10
いちおし! お客様に満足していただけるように全てが手作り
定休日 木曜
予算 [昼]600円~ [夜]1,000円
アクセス 県道78号線『折立北浦』の信号を北へ、2本目を右折約200m堀川の手前
カリスマレポーターにしこ(1561)
'10/10/24 クチコミの星数(3.5)

お店のことはだいぶ前から知ってましたが、初めて行ってきました。 店内は落ち着いた感じで、雰囲気があります。 座敷、テーブル、掘りごたつの席がありました。 冷たいころうどんが美味しいと聞いていたので、それを注文。 やや細めで適度な弾力のある麺で、おつゆも美味しかったです。 レンコン饅頭も頂きました。 餡がたっぷりかかっていて、具沢山でした。 開店時間に行きましたが、どんどんお客さんが入ってきました。 定食はかなりボリュームがあるようです。 次は煮込みを頂いてみたいです。

すえひろ

【喫茶・軽食 カフェ/岐北・黒野・折立】

星の数(2.97) 2.97 口コミ件数 9
いちおし! 豚カツ定食…1,050円(豚カツ、ご飯、小鉢、みそ汁、ドリンク付)
定休日 12/31、1/1、1/2
予算 380円~ [ランチ]700円~980円
アクセス 「県道78号」岐阜大学より本巣方面へ、西本整形外科斜め前
'13/05/06 クチコミの星数(3)

更新 実家に行った時に家族でランチしに行きました♪ 今日は海老フライと白身魚定食を頼みました! 海老フライは長くて大きなのが二本ものっていて、しかもサクサクあげたてで美味しかったです☆ 久しぶりに伺ったら、モーニングの提供日が変わってました。以前は平日休日変わらずやっていましたが、現在は、休日しかモーニングの提供がないみたいです。 <12年9月>今日実家へ遊びに行った時にランチで伺いました☆ こちらのお店、私が小さな頃からある町の喫茶店。 休日という事もあり、子連れファミリーが沢山来ていました♪ 平日は病院が近くに...

まんま家 本店

【居酒屋/岐北・黒野・折立】

星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 7
いちおし! 土鍋ごはん 銀シャリの玉子かけ(うこっけいの玉子使用)…842円
定休日 火曜(祝日、祝前日は営業)
予算 3,000~3,500円
アクセス 岐阜大学から南西へ車で約3分
'10/07/10 クチコミの星数(4.5)

職場の飲み会で利用しました。 個室で雰囲気もよくみんなでわいわい楽しめました(o^∀^o) 料理は魚料理が多く、お刺身がすごくおいしかったです! うにもとろけそうでしたよー! 土鍋のご飯もシンプルなしらすの混ぜご飯でしたが絶品でした。量が多くて残すのがもったいなかったです(ToT) 飲み物も充実していて、 後輩は気まぐれカクテルとやらを飲んでました。その日の気分で作ってくれるようです♪ ノンアルコールカクテルもいっぱいで飲めない人にも優しい店です!オススメはアップルシューター☆ またぜひぜひ行きたいなぁ☆

蕎麦処 むらせ

【うどん てんぷら 懐石・割烹料理/岐北・黒野・折立】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 7
いちおし! ゆったりした空間でいただける自家製そば (北海道の農家より直送の...
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)
予算 [昼]1,100円 [夜]1,400円
アクセス 市立岐北中学校を南へ約400m、黒野病院東側
'11/11/15 クチコミの星数(3.25)

新蕎麦の季節になると~蕎麦好きの親子の血が騒ぎ(^^;)以前から1度行ってみたいな~と思っていたむらせさんにランチに行ってきました。 風情のある建物で、お庭も素敵でした。 靴を脱がなくて良いテーブル席が1つあり、(4人席で、2人は、靴を脱いで上がらなくてはいけませんが、掘りごたつ式なので、正座しなくて良いです)杖をついている母を見て、こちらの席に案内してくださいました。 BGMにジャズが流れていて、オシャレな雰囲気です。 ランチは、 ざる蕎麦or掛け蕎麦に、丼を選びます。 \1100~親子丼、穴子丼、豚生姜丼、かきあげ丼。 \1300...

やっぱりラーメン 黒野

【食事処 ラーメン/岐北・黒野・折立】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
いちおし! もつ鍋…1,500円、どてめし(味噌味)…650円
定休日 火曜(祝休み)
予算 400円~鍋は1000~
アクセス 県道78号線『折立北浦』の信号を南東へ約200m、南へすぐ
カリスマレポーターにしこ(1561)
'09/02/21 クチコミの星数(3.75)

昔から気になってたお店でしたが、初めて行ってきました。 人気があるんですね、満席で少し待ちました。 順番がくると、車まで呼びに来てくれます。 ラーメン屋ですが、どて飯が人気。 もちろん、どて飯を頂きました。 赤だしと漬物がつきます。 もつ鍋も気になりました。次、食べてみよう。 【更新】 今回も混んでました。予約をおすすめします。 念願のもつ鍋食べました。野菜もたっぷりで美味しかったです。 後に入れるラーメンがまた美味いっ。

COFFEE HOUSE OLDPINE

【カフェ 喫茶・軽食/岐北・黒野・折立】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 7
いちおし! 各種ランチ(ドリンク付き)…850円
定休日 木曜
予算 [昼]830円
アクセス 黒野小学校を北へ約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'14/11/15 クチコミの星数(3.25)

モーニングに行ってきました。 休日の朝なので大勢のお客さんが朝のひと時を楽しんでいました。 モーニングはパン、卵類、サラダ、ふりかけごはんでした。 パンはジャムトーストかサンドイッチ、卵類は茶わん蒸しかゆで卵が選べます。 結構ボリュームもあっておいしく、満足なモーニングでした。

貴久家

【日本料理 寿司/岐北・黒野・折立】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 7
いちおし! 昼定食…1,058円
定休日 無休
予算 [昼]1,029円~ [夜]1,500円~
アクセス 岐阜環状線「正木」の交差点を西へ約2km南側
'14/12/05 クチコミの星数(3)

【更新】2014.12.4 久しぶりにランチに行きました 昼定食1,058円を注文しました 今日は牛肉のお鍋でした 【写真2】 相変わらず 安定しています やっぱり 天ぷらが美味しいです( ´艸`) 分煙ですが 禁煙の席は少し待ちがありましたが すぐ案内されました 2011/2/25 義母を大学病院に迎えに行き、帰りゎいつもここでランチします(*^艸^*) 1029円だったかな? …で日替りがいただけます♪ 今日ゎ大根と鮭の味噌鍋に 刺身 天ぷら 茶碗蒸しに 小鉢 味噌汁でした(o^-')b 【写真1】 初めてこちらに来た時に ランチが良かったので このところの我が家の法事ゎ こ...

Cafe&Gallery BabyLeaf

【カフェ/岐北・黒野・折立】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
いちおし! 天使の海老と野菜のフライ盛り合わせランチ…1,200円
定休日 水曜、第2木曜
予算 [昼夜]1,000円
アクセス 県道78号線『折立北浦』の信号を北へ、一本目を西へ約50m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/09/01 クチコミの星数(3.75)

ランチ は 3種類 のみ です。「 天使の海老 と 野菜のフライ盛り (ドリンク付き)」 1200円 と 「 焼き早矢仕 (スープ・ドリンク付き)」 980円 を いただいてきました。 「 野菜の天ぷら 」 も 「 ハヤシライス 」 も 美味しいです。 駐車場 は 広くて 入り易い です。今年 の 5/21「 リニューアル 」されて 3ヶ月 に なります。

PIZZERIA sorgente

【パスタ イタリア料理 テイクアウト/岐北・黒野・折立】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 5
いちおし! 本場イタリアで修行した職人が作るナポリピザ
定休日 月曜(祝日営業)
予算 [昼]1,000円~ [夜]2,000円
アクセス 岐阜大学より南へ約400m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/12/05 クチコミの星数(4.75)

ケーキ屋さんの旬菓さんの右隣に11月にオープンしたばかりのお店です。 店主は、東京とイタリアでピザ職人として修業されたそうです。店内には、真っ赤な石窯があります。 母と、ランチに行きました。 ランチは、 ピザランチ¥1380 前菜・サラダ・パン・選べるピザ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 マルゲリータ(トマト&チーズベース) マルゲリータ・・トマトソース・モッツァレラ・バジル。 スパック(+¥300)・・ルッコラ・スモーク生ハム・マルゲリータベース。 マリナーラ(トマトベース) マリナーラ・・トマト・オレガノ・にんにく・トマト...

台湾料理 福亭

【中華料理 ラーメン/岐北・黒野・折立】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 5
いちおし! エビマヨ…880円
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]880円~
アクセス 県道78号線『正木土居』を黒野方面へ約500m北側(橋を渡ってすぐ北側)
カリスマレポーターポニョ(5292)
'11/08/17 クチコミの星数(4)

久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b綺麗なうーちゃんが迎えてくれる安くて美味しいお薦めのお店です(^-^)b大学が休みの期間は、空いてるのでゆったり座れます(-゜3゚)ノ以前は、定食を頼むとラーメンが必ず付いてて、お腹一杯になりすぎてたのですが、スープを選べるようになっててよかったです(*^-')b

58件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』