1. 柳津・日置江飲食店

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

柳津・日置江の飲食店を探す

柳津・日置江の飲食店の店舗情報115件を掲載中。
口コミから柳津・日置江で人気の飲食店や、あなたにピッタリの飲食店をきっと見つけられます!

115件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 6
  9. 次へ
1~20件
Cafe Siesta
星の数(3.49) 3.49 口コミ件数 37
最新情報 ホームパーティー用オードブルやケータリング・宅配サービスのご案内 ('16/12/29)
いちおし! コースA…(お2人様)4,300円
定休日 木曜夜(ランチタイムは無休)
予算 1,000円~
アクセス 県道1号線沿い 道の駅柳津より南へ約100m
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/07/17 クチコミの星数(3.5)

何度もランチに行っているカフェです。3人で、ランチに行きました。 ランチメニューは、豊富ですが、 ホームページのクーポンランチ(¥1130) 前菜3種・白ごま根菜スープ・選べるメイン・ドリンク&デザート2種。 選べるメインは、 本日の創作ロコモコ、 カリフォルニア風ちらし、 鶏肉のネギ塩炒めのっけごはん。 より、 ちらしと、ロコモコ。 私は、情報誌ギフト限定ランチ(¥1100・前菜3種・白ごま根菜スープ・和風照り焼きオムライス・ドリンク&デザート2種。 前菜は、南瓜煮・インゲン胡麻和え・大学芋。 スープは、相変わらず、大好き...

CHUBBY cafe dessert
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 10
最新情報 苺パフェ、苺ミルフィーユ…季節のおすすめデザートをご紹介! ('17/03/09)
いちおし! 一度食べたらやめられない クロッカンシュー
定休日 火曜、第三月曜
予算 モーニング500円~
アクセス 柳津町流通センターより東へ約600m
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'15/08/23 クチコミの星数(3.5)

食後 の 「ティータイム」 に 寄りました。 雰囲気の良い お店です。 「デザートセット」 の 「ワッフル+薔薇と桃の紅茶」 875円 と 「桃ゼリー」 432円 を いただいて来ました。 山盛りのシュークリームが美味しそうでした。 ケーキ の テイクアウト も 出来ます。

彩食酒房 花笑豊
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
最新情報 本日の黒板メニュー(おすすめ) をご紹介  ('17/09/20)
いちおし! その日に市場から直送 新鮮な魚介を使ったおすすめメニュー
定休日 日曜
予算 3,500円~
アクセス カラフルタウンより北東へ約400m
  • 詳細情報
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

大きくて美味い!根強い人気のとんかつ専門店

金光軒

【とんかつ テイクアウト/柳津・日置江】

金光軒
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 9
最新情報 '17/11/22のお知らせ ('17/11/22)
いちおし! 黒豚みそかつ200g…1,600円 ※1日20食限定
定休日 木曜(祝日の場合は営業)
予算 1,130円~
アクセス 国道154号線「本郷」交差点、北角
  • 詳細情報
  • 求人
カリスマレポーターマロン(1178)
'14/03/15 クチコミの星数(3)

少し前ですが平日のランチに伺いました。 何年ぶりかに来店しました。 わらじかつで有名なお店です。    平日 ランチ(ご飯・赤だし・漬物・冷奴・ドリンク付き)   A  みそひれ 100g B  おろしひれかつ100g C  ハンバーグ D  おろしハンバーグ E  海老フライ 3尾 ドリンクは8種類から選択 みそひれ100gのランチとコーヒーを頂きました。 100gのヒレ肉1枚ですが、他店のロースのお肉とかわらない大きさで、ボリュームがあります。 ヒレ肉なので脂身はなく、柔らかいので美味しく頂けます。 こちらのお店の味噌ダレ...

岐阜 塩元帥

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 7
いちおし! 無添加、無化調で作るスープと自家製麺
定休日 無休
予算 700円~
アクセス カラフルタウン東、水郷ハナミズキ街道「北塚」の信号を南へ約50m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/06/07 クチコミの星数(4)

6/7 2日前 下呂温泉 を 朝出発し お昼に 滋賀県 の 「 長浜 塩元帥 」で 食べた 「 塩ラーメン 」 が 凄く 美味しかったので、スマホ で 「 岐阜 塩元帥 」 を 検索して 訪問 しました。 今日 は お昼 の サービスセット 「 Bセット 」「 Cセット 」 を 食べてきました。 最初 に 食べた 時 ほど の 感動 は 有りませんが、美味しかったです。「 醤油ラーメン 」 も 美味いです。

ベビーダカフェ

【カフェ/柳津・日置江】

ベビーダカフェ
星の数(3.63) 3.63 口コミ件数 45
いちおし! 身体にうれしい、しっかりごはんが食べれるカフェ
定休日 水曜 ※臨時休業等はHPにて
予算 1,200円~
アクセス 県道151号線「本郷5」交差点南角 ジャスコ柳津店の南約50m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/02/07 クチコミの星数(4)

店内は 笑顔と 笑い声が 溢れていました。 美味しいお店は 皆さん良くご存知です。 「ベビーダランチ」 美味しかったです。 「カレー」 も 本格カレー で 旨いです。 前回は駐車場一杯で入れなかったので 再度訪問しました。 若い女性にとても人気のお店です。

つけ麺 本丸 柳津店

【ラーメン/柳津・日置江】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 濃厚魚介つけ麺…750円
定休日 無休
予算 750円
アクセス 県道154号線「本郷」交差点を西へ約200m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/06/16 クチコミの星数(4.25)

つけ麺マイブームなので(笑)個人的にまぜそばイチオシの本丸で初めて辛つけ麺(大盛で2辛)¥800を食べました。 麺は、並盛350g、大盛550g、特盛700gですが、無料で変更できます。食べれるかな?と思いつつ大盛り。 土鍋に入ったグツグツ煮えたぎった汁には、豚薄切り肉が沢山入っていました。極太ストレート麺は熱盛でオーダーしてあるので、最後まで熱々で食べれました。(冷めないうちに完食したい私にはこれは大事なことです。) つけ麺マイブームの母は、濃厚魚介つけ麺(¥750)にしました。途中でテーブルにある唐辛子味噌を入れていました。入れた方が好きだと...

麺坊 ひかり

【ラーメン 創作料理 中華料理/柳津・日置江】

麺坊 ひかり
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 44
いちおし! 味玉柳麺(塩)…820円
定休日 火曜、水曜
予算 750円~
アクセス 県道154号線(笠松墨俣線)「蓮池5」交差点を東へ約100m パチンコ柳津一...
'17/06/09 クチコミの星数(3.25)

息子とランチに行きました。 車を停めて歩いていると、店員さんがわざわざ扉を開けてお出迎え。12:00過ぎていたので満席かと心配していましたが、まだまだ空席あり。 店内右手壁際に券売機。 つけ麺寅300gの中盛¥880 つけ麺漠300gの中盛り¥930 辛さは10段階だそうで、3が多くでるとのこと。4にしました。 メンマと刻みチャーシューがトッピング。 ランチタイムは御飯一杯セルフで無料。 店内は、カウンターと4人がけテーブル2つ。 平打ち麺は、艶々で喉ごし良かったです。 つけ汁は、寅は、甘め。漠は、程好い辛さ。 鶏豚骨と魚介だしの両方感じる...

金の豚

【中華料理 各国料理 テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
いちおし! 肉包(ロウパオ)…1個 170円
定休日 不定休
予算 500円
アクセス 県道154号線「本郷」交差点より東へ約200m
  • 座敷
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/04/30 クチコミの星数(4.5)

焼き包子と餃子のタピオカジュースのお店です。 テイクアウトでも食べられるし、店内での飲食も可能でした。 焼き包子は、ひき肉の餡が入った肉菜(チーズ入りもあり)とキャベツが入った菜包があります。 肉包は、底の焼面はパリパリ中には肉の旨味がつまったスープがたっぷり入っててかなり美味いです。 菜包には、ぎっしりキャベルが入ってて、味はピリ辛で飽きがこない感じの味でした。 どちらも結構お腹にたまるのでランチでもいけそうでした。。 餃子も食べ歩き用に出してもらえました(^^)。餡自体にしっかり味がついててそのままでも十分美味かった...

スパゲッティ屋 abbondare

【パスタ/柳津・日置江】

スパゲッティ屋 abbondare
星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 31
いちおし! 生トマトチーズ…900円
定休日 月曜、火曜夜
予算 1,100円~
アクセス 県道154号線(笠松墨俣線)「蓮池5」交差点を東へ約100m パチンコ柳津一...
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/02/17 クチコミの星数(3.5)

レッツぎふ で検索して 「パスタランチ」 に 行って来ました。 おすすめの 「生トマトとチーズ」 900円を いただきました。 美味しかったです。 時間 を ずらして行きましたが ほぼ満席でした。 今日 は 火曜日 で 「麺坊ひかり」 が 定休日 のため 共同駐車場 も 楽に 停められました。

石窯パン工房 ドゥマン

【ベーカリー/柳津・日置江】

石窯パン工房 ドゥマン
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 14
いちおし! 特製カレーパン…180円
定休日 水曜
予算 140円~
アクセス イオン柳津店 南東
'12/03/28 クチコミの星数(3.5)

3月16日にオープンしたベーカリーです。広い駐車場に、無料セルフコーヒーのイートインスペース、テラス席もありました。 デニッシュ、惣菜パン、ラウンド食パン、サンドイッチ類など種類豊富にありました。食パンは、生クリーム食パンのスライス済みの物しかなかったので(><)次回のお楽しみに・・ 大好きなハードから、 パーネ・トスカーナ(¥90)、 プティブール(¥100)、 カレンズ&クリームチーズ(¥150) を購入。 クリームチーズが好みの味でなかったのが残念・・でもシンプルな他の2種のパンは、美味しかったです。カンパーニュなどが、ち...

和牛焼肉 牛源 柳津店

【焼肉/柳津・日置江】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 13
いちおし! オーダーバイキング プレミアムコース
定休日 無休
アクセス ジャスコ柳津店を東へ、二本目交差点を北へすぐ西側
カリスマレポーターマロン(1178)
'15/01/03 クチコミの星数(3)

*****更新***** 甥っ子達に誘われて伺いました。 家族連れで賑わっていましたよ。 お正月なのでランチはなくて、オーダーバイキングのセレクトコース2480円(外税)を頂きました。 以前は夜にプレミアムコースを頂き迷いましたが、お昼なのでセレクトで充分でした。 全108品が食べ放題です。 名物わっ!カルビ・牛源カルビ・牛ロース・牛はらみ・牛源タン塩・エビ焼き・ホタテ焼き・大根サラダ・ねぎのりチジミ・野菜クッパ・白い玉子スープ・どて丼・焼き野菜盛り・アイスクリームなど頂きました。 制限時間は2時間なので、あまり時間を...

珈琲香房 輝春

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 12
いちおし! 炭焼ブレンド…450円
定休日 木曜
予算 450円~
アクセス 柳津ファンタジアンから南へ約50m
'14/12/09 クチコミの星数(3)

買い物の前に寄りました。 店内に入ると右手側にテーブル席、左手側にカウンター席とテーブル席がありました。 テーブル席は4人掛けだったのでカウンター席に座りました。 炭焼ブレンド450円のモーニングは ・トーストorおにぎりからトーストをチョイス ・クロワッサン ・野菜サラダ ・温泉卵 分厚いトーストは手作りなのかもっちもちでパンそのものが美味しかったです。 小さめのクロワッサンも甘くて美味しかったです。 カップ&ソーサーはお客さんに合わせて棚から選んで提供されているようで 私にはシックなピンクのバラの花柄の物で提供されました...

ba7 cafe

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/柳津・日置江】

星の数(4.05) 4.05 口コミ件数 11
いちおし! 手作りの暖かみのあるゆっくりくつろげるカフェ
定休日 木曜
予算 800円~
アクセス 「蓮池6」信号より東へ約300m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/10/30 クチコミの星数(3.5)

2016. 10/30 「 土日祝 の ランチサービス 」「 ふわとろオムレツチキンカレー 」 1050円 + 「 バナナジュース 」 500円 もう一つは 「 ふわとろオムレツハンバーグプレート 」 1200円 + 「 辛口ジンジャエール 」 450円 を いただいてきました。 2種類 の「 小鉢 」 と 「 ひよこ豆入り 野菜サラダ 」 が 「 サービス 」 で 付きます。 どちらも ボリューム たっぷり で 「 バナナジュース 」 も 大きな グラス いっぱい 出てきます。

パスタ&ピッツァ ヴァン・ヴェール
星の数(3.05) 3.05 口コミ件数 11
いちおし! 和風カルボナーラ(きのことベーコン 和風醤油)…980円
定休日 木曜
予算 [昼]980円~ [夜]1,480円~
アクセス 柳津ジャスコから車で約3分
'15/11/20 クチコミの星数(3.25)

生パスタが食べたくて、何年か振りにランチに行きました。 ランチは、 8種から選べるメインが共通で、 Aランチ(¥1050)サラダ・パン・ドリンク。 Bランチ(¥1250)サラダ・パン・ドリンク・デザート。 Cランチ(¥1450)前菜・スープ・パン・ドリンク・デザート。 選べるメイン 1・生パスタ~シーフードのクリームソース。 2・生パスタ~スモークサーモンときのこのオイルソース。 3・生パスタ~キャベツとベーコンのトマトソース。 4・生パスタ~茄子とフレッシュトマトのボロネーズ。 5・ピザ~フンギ(法蓮草ときのこ・トマトソース)。 ...

喜多川 柳津店

【うなぎ テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 10
定休日 火曜
アクセス ジャスコ柳津店から東へ車で約2分
'15/08/13 クチコミの星数(3.25)

家族でお昼を食べに行きました。 11時過ぎに着いたので、すぐ座れましたが、11:15には満席になっていました・・相変わらず人気店です。 鰻丼定食(上¥2250)を食べました。 鯉の洗い、肝吸い物、たくあん、メロン付きです。 時代と共に、かなり値上がりしましたが、他店に比べると、お値打ちに食べれるのが家族連れには嬉しいですね。 '10/08/21 子どもの頃から、よく行く鰻屋さんです。 息子は、うなぎ丼(特)\1700、他の家族は、ひつまぶし\1900、これに、鯉の洗い\650 を付けました。 ひつまぶしは、とてもボリュームがあるので、息子に食べて...

炭火焼肉 名玉 本店

【焼肉 肉料理/柳津・日置江】

炭火焼肉 名玉 本店
星の数(4.22) 4.22 口コミ件数 9
いちおし! おまかせ焼肉コース(要予約) お肉(5,700円で15種類、6,700円で16種類)、...
定休日 無休
予算 4,500円~
アクセス 県道151号線「本郷」交差点を西すぐ ジャスコシティ柳津より西へ約100m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5292)
'14/10/03 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに予約して伺いました( ̄▽ ̄)b店主さんおまかせのコースでお願いしました(^3^)/めっちゃ美味しいお肉を少しずついただきお腹いっぱいになって幸せでした(*^-')bしかもかなりお値打ちで大満足でした(^-^)/ 前回のグルメラリーで食事券が当たったので一年半ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bどのお肉もめっちゃ美味しかったです(*^-')b特に極め三種とサムギョプサルが絶品でした(^-^)/前回伺った時の忘れ物をちゃんと預かってくれててめっちゃ感動でした(^-^ゞ 某バスガイドさんのお薦めで、伺いました( ̄▽ ̄)bとっても美味しいお肉でした(*^-')bサムゲ...

珈琲 Yu-A

【カフェ 喫茶・軽食/柳津・日置江】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 9
いちおし! Yu-Aブレンド…400円
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス カラフルタウン西側、消防署を北へ3本目右
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5292)
'15/11/05 クチコミの星数(4.5)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b住宅地の中にある隠れ家的なお店で珈琲豆の薫りいっぱいで和みます(^-^)/ゆーあブレンド430円のモーニングをいただきました(^-^)bどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')bケーキも気になります(^-^)/

cafe' F(カフェエッフェ)

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/柳津・日置江】

cafe' F(カフェエッフェ)
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 9
いちおし! コーヒー豆のネット販売しております!
定休日 現在休業中
予算 450円~
アクセス カラフルタウン岐阜とジャスコ柳津店をむすぶ柳津街道のほぼ真ん中...
'09/05/25 クチコミの星数(4)

ランチにうかがいました。 8ヶ月の子供も一緒だったのですが、かっこいいかんじの お店だったので、断られるかなぁ~と 思ったら、子連れでも歓迎してもらえて すてきなソファの席を勧めていただけました。 パスタのCランチを注文。 前菜にタマネギがゴロゴロはいっていたので タマネギ苦手な私は「うわぁ~」と思ったのですが 食べてびっくり!! め~っちゃおいしくてパクパクたべちゃいました。 パスタもあっつあつで出てきて、 太麺に濃い目のトマトソースがからんで すごくおいしかったです。 デザートもハーフケーキ二切れが 意外とボリ...

LanaFarm

【カフェ 洋菓子/柳津・日置江】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! エスプレッソマシーンで抽出した濃いめのコーヒー
定休日 月曜 火曜 第3日曜
予算 約500円
アクセス カラフルタウンより西へ約800m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1178)
'11/03/18 クチコミの星数(3.25)

お友達とティータイムにお邪魔しました。 ずっと気になっていたカフェです。 小学生以下はご遠慮下さいと入口に掲示してありました。 落ち着いた雰囲気の大人のカフェです。 紅茶500円を頂きました。 ポット出しでカップに2抔分、ちょっぴり得した気分です。 小さいプリン付きです。 嬉しいサービスですね。 居心地も良くまったりと頂けて良かったです。

115件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 6
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』