1. 金華・鶯谷・梅林飲食店

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

金華・鶯谷・梅林の飲食店を探す

金華・鶯谷・梅林の飲食店の店舗情報212件を掲載中。
口コミから金華・鶯谷・梅林で人気の飲食店や、あなたにピッタリの飲食店をきっと見つけられます!

212件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 11
  9. 次へ
1~20件
珈琲茶館 左岸
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 10
最新情報 ドウダンツツジが咲きました ('17/04/13)
いちおし! カプチーノ…670円
定休日 日曜、月曜
予算 550円~
アクセス 伊奈波神社より西へ徒歩約5分
  • 詳細情報
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1834)
'16/11/03 クチコミの星数(4.25)

2016. 11/3 野菜たっぷり の ラタトゥイユ で 作る 「 左岸風 オムレツ 」 の 「 ランチ (珈琲つき)」 1500円 に 行ってきました。 大きな 「 窓 」 から見える 「 庭園 」 は 「 紅葉 」 が とても 綺麗 でしたので 写真 に 撮らせて いただきました。 築130年 の 日本建築 は 趣があり 「 時 」 が 静かに ながれて いきます。 ゆったり と した 気分 で 頂く 「 食事 と 珈琲 」 は とても 美味しい です。 「 駐車場 」 は 「 改修工事 」 も 終り 広く 停めやすい です。

料理旅館 翠々園 植東
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 9
最新情報 今月の植東ランチ ('17/04/08)
いちおし! 田楽定食…2,170円
定休日 火曜 ※2~3月は無休
予算 [昼]1,300円~ [夜]2,170円~
アクセス JR岐阜駅よりお車で10分岐阜バスセンターより北一色経由のバスで「...
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1834)
'14/05/31 クチコミの星数(4)

こころ旅 で 火野正平さん が訪れたお店です。月替わり 植東ランチ 1300円(税込み) をいただきました。街なかに有って喧騒を忘れ、静かに落着いて食事が出来ます。お料理も美味しくて 手間を掛けてあります。車は梅林公園内のお店前まで乗入れ出来ます。女将さんも若女将さんも娘さんもとても素敵な方でした。

漁港から直送!職人技の光る寿司・活魚を宴会&ランチで存分に

八郎鮨

【寿司 出前・宅配 懐石・割烹料理/金華・鶯谷・梅林】

八郎鮨
星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
最新情報 季節のおすすめメニューをご紹介 ('17/03/09)
いちおし! 季節の会席 宴会・ご法要・お祝コース(要予約)…4,320円~
定休日 火曜
予算 [昼]1,404円~ [夜]2,160円~
アクセス 国道156号線沿い「入舟町5」交差点より南へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'11/02/10 クチコミの星数(4)

楓ごぜんのペア券が当たったので、行ってきました☆ 前菜、天ぷら、ひれ肉、お寿司、茶碗蒸し、デザートがついてました♪ お寿司屋でひれ肉ってのが初めてで、味もおいしぃ~(*^o^*) 何を食べても美味しく、また誰かに連れて行ってもらいたいと思いました( ̄∀ ̄) あっデザートは、ぜんざいでした♪

御菓子司 玉井屋本舗
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 14
最新情報 柏餅4月中旬、粽4月下旬より販売いたします。 ('17/03/31)
いちおし! 登り鮎(7個入)…1,030円
定休日 水曜
予算 126円~
アクセス 岐阜公園から北へ約200m 長良橋バス停下すぐ
  • 詳細情報
  • 座敷
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1834)
'16/11/13 クチコミの星数(3.75)

2016. 11/13 更新です。近く に 来た ので 「 利久松風 」 648円 を 買って 帰りました。 9/16 更新です。「 岐阜タカシマヤ 」 の 1階 「 岐阜銘菓コーナー 」 に ある 「 玉井屋本舗 」 で 「 奥美濃古地鶏卵使用 切出し 」 540円 と 「 利休松風 」 648円 を いただいてきました。 7/2 更新です。今日は とても暑い日になりましたが 炎天下「川原町」を「散策されている観光客」の 姿があり さすが人気 の「 観光スポット 」です。 裏 の 駐車場 に 車 を 停めて「登り鮎」「利休松風」「味噌松風」を 購入してきました。 3/21 更新です。「味噌松風」 540円 を 養老サービスエリ...

風光明媚な地で味わう、美食を追及した創作会席

文化屋

【創作料理 日本料理 フランス料理/金華・鶯谷・梅林】

文化屋
星の数(3.84) 3.84 口コミ件数 38
最新情報 5月のコースメニューのご紹介です。  ('17/04/19)
いちおし! 月替りのコース料理…3,024円
定休日 不定休 ※1/10(火)~1/12(木)
予算 3,024円~
アクセス 岐阜公園より西へ約400m(川原町西端)
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/08/02 クチコミの星数(4.25)

毎月お邪魔します。 6月の改装後 初めて伺いました。椅子席に変わっていました。 いつもの一階のお座敷はそのままでしたが、壁や畳が綺麗になっていました。 子供用にスープとデザートのサービスはありがたいです。 お昼のサービスでお抹茶か昆布茶がいただけるのも嬉しいです。また8月も伺います。

鵜飼茶屋 しゃぐ
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 18
最新情報 【夏季限定】とうもろこしういろ&枝豆ういろ ('15/06/18)
いちおし! 地茶(茶菓子付)…500円
定休日 水曜 ※鵜飼シーズン中は無休
予算 200円~
アクセス 長良橋通り(国道256号線)長良橋南すぐ 鵜飼観覧船待合場内
  • 詳細情報
  • 禁煙席
'11/07/04 クチコミの星数(3.25)

笹塩ういろ(塩ういろで寒天ジュレ入りの餡をくるみ、笹で包んだ物)と鵜飼銘菓 鵜ノ色(「鵜」をイメージし、黒(黒ゴマ)・黄(きな粉)・白(塩)の3色で模した生ういろ)を手土産で、いただきました。 もっちりした生ういろは、とてもおいしかったです。ういろ好きとしては、この美味しさなら、他のも食べてみたい!!と思いました。 一度もお店に行ったことが無いので、近いうちに行って、桜ういろや栗蒸しういろを購入したいな~

御菓子処 亀甲屋本舗 本店
星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 8
最新情報 祝★一升餅 日本の伝統のお祝い行事 ('15/05/14)
いちおし! うかい鮎…1個95円
定休日 第4水曜
予算 95円~
アクセス 長良橋通り沿い「矢島町1」交差点を北へ約150m
  • 詳細情報
カリスマレポータータマ(1834)
'15/12/14 クチコミの星数(3.75)

「うかい鮎」 95円 と 「ちょうちん最中」 95円 を 買いに行きましたが、「花あかり」 も 可愛くて 一緒にいただいてきました。北一色店はお店の前の道を良く通って知っていましたが本店へ初めて来て見ました。老舗の雰囲気が漂う店内でした。駐車場はすぐ北側にありますが 今回は湯葉勇さんの駐車場から歩いてみました。街路樹のイチョウが色付いてとても輝いていました。

茶人

【カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.06) 4.06 口コミ件数 4
いちおし! [定番ブレンド]光秀…450円
定休日 水曜、木曜
予算 450円~
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1834)
'16/10/31 クチコミの星数(3.75)

2016. 10/31 「 おいしい珈琲 」 を 楽しめる とても 雰囲気 の 好い お店 です。 「 ランチ 」 に 行ってきました。殆んど 女性 の お客さん で 満席 に なっていました。 「 手打ち 飛騨荘川 盛りそば+ミニ丼セット 」と「 飛騨牛スジ肉カレー 」 に 「 光秀 (定番ブレンド珈琲)」 を セット に しました。 店内 で 使用 されている 「 美濃焼 」 の 「 器 」 も 素敵 です。 「 土岐 の 陶芸家 」 による 「 織部焼 」 で お店 の 雰囲気 とも ピッタリ です。

ブルドンネ

【洋風レストラン 創作料理 カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 11
いちおし! 日替りランチ…980円 (月〜土11:00〜14:00) 日替りランチ…1,350円 (日、...
定休日 水曜
予算 [昼]980円~ [夜]1,300円~
アクセス 長良橋南詰 西側
カリスマレポーターマロン(1151)
'17/04/07 クチコミの星数(3.75)

*****更新***** 何年ぶりかにランチに伺いました。 早めの時間でしたが、まだモーニングのお客さんもみえて満席でした。 年配の方々が多く、何年もリピされている方が多いです。 日替わりランチ(11時~14時)980円を頂きました。 この日は、ヒレカツ・カレーグラタン・サラダ・雑穀ごはん・アイスクリーム・コーヒー 前菜のサラダは3種 カレーグラタンは、チーズも濃厚で美味しかったです。 ヒレカツは、柔らかくおろしポン酢で、あっさり頂けました。 ミニサイズですが、アイスクリームと、美味しいコーヒーが付きます。 1000円以下のままは...

炭火焼肉・冷麺 めいらく苑 入舟町

【焼肉 肉料理/金華・鶯谷・梅林】

炭火焼肉・冷麺 めいらく苑 入舟町
星の数(4.07) 4.07 口コミ件数 21
いちおし! 名物和牛上スカート…1,512円
定休日 水曜
予算 4,000円前後
アクセス 国道156号線「入舟町5」交差点を西へ約100m
カリスマレポータータマ(1834)
'16/10/28 クチコミの星数(4)

2016. 10/28 「 めいらく苑 」 の 「 ランチメニュー 」 に 行ってきました。「 2016.08.17~ ランチ営業 」されてます。 「 炭火焼き壺漬けランチ ( 前菜、セイロ蒸し、和牛カルビ・和牛ロース・美濃かしわ・野菜の壺漬け、キムチ、ご飯、スープ、杏仁豆腐 )」 1944円 を 食べました。 「 前菜 」 は 霜降り肉 の 炙り を お刺身 で いただきます。前菜 も 壺漬け の お肉 も 上質で 新鮮なもので 美味しいです。 ランチタイム の 営業時間 は「 11:30~14:30 (LO14:00)」 です。

薄皮鯛焼き 福丸

【テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 31
いちおし! 薄皮たいやき(1匹)…100円
定休日 木曜・第2・第4金曜日
予算 100円
アクセス 伊奈波神社入り口、岐阜善光寺内
カリスマレポーターポニョ(4873)
'15/10/31 クチコミの星数(4.75)

更新 移転されました( ̄▽ ̄)b 某マスターから10m先にもうすぐ移転と聞いて早速伺いました( ̄▽ ̄)b正しくは10月末に移転だそうです(^-^)/メロン氷400円をいただきました(^3^)/メロンたっぷりでめっちゃ美味しかったです(*^-')b 今年もかき氷が始まったので早速伺いました( ̄▽ ̄)bみかん氷400円をいただきました(^-^)b相変わらずめっちゃ美味しかったです(^-^)/来週登場のグレープフルーツも楽しみです(^3^)/ 最近行列が凄いので開店前から並びました( ̄▽ ̄)b昨日から始まった桃氷400円をいただきました(^-^)b桃たっぷりでめっちゃ美味しかったです(*^-')bまた伺い...

和食料理 そば切り すず野

【うどん 日本料理 懐石・割烹料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.90) 3.90 口コミ件数 5
いちおし! 季節のかき揚げとざる蕎麦(甘味付き)…1,760円~
定休日 火曜、水曜
予算 1,500円
アクセス 「伊奈波通1」交差点より南へ約100m東側
'15/07/28 クチコミの星数(5)

両親、姉たちと揃ってランチに行く機会があったので、前日予約して、すず野膳(¥2700)をいただきました。 すず野さんができる前の御蕎麦屋さん。漬物会席のお店は行ったことがありますが、すず野さんは、初めてなので、ワクワクです。 記憶違いかもしれませんが、内装は、以前のお店と全然異なるような気が・・ 土間にテーブル席、座敷にもテーブル席があり、私達は座敷でした。 テーブル・椅子も良い感じ。。心地よい空間です。 前菜3種~ タコの柔らか煮。 糸瓜のフレッシュトマトソース。 樺太胡瓜と花咲蟹の酢の物。 驚くほど柔らかいタコは...

Cafe&Wine 池戸

【カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 6
いちおし! 池戸バーガー…800円
定休日 第2、4火曜
予算 [モーニング]550円~ [ランチ]980円~
アクセス 川原町内
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1834)
'16/11/13 クチコミの星数(4)

2016. 11/13 15センチ もある 人気 の 「 池戸バーガーランチ (スープ、サラダ、ドリンク付き )」 1200円 と 「 パスタランチ ( スープ、サラダ、ドリンク付き ) 」 1200円 を 食べてきました。 雰囲気 の とっても良い お店 です。 店内 は 奥行き方向に長く 「 蔵 」が 一番奥に有り 「 テーブル席 」で 「 お茶 」 を いただくことができます。 「 長良川 おんぱく 」 で 「 アンティーク 着物姿 」 の グループ が「 川原町 の 街歩き 」 を 愉しみながら お茶して みえました。 「 お店 の 雰囲気 」 に うまく溶け込んでいて 傍で観てても とても 美しく 素敵でした。

長崎屋本店

【和菓子/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! 味噌松風(1本入)…518円
定休日 不定休
予算 432円~
アクセス 長良橋通り「矢島町1」交差点を東へ(伊奈波神社参道)1本目を北へ...
カリスマレポータータマ(1834)
'16/11/03 クチコミの星数(3.75)

2016. 11/3 更新です。「 左岸 」で 食事 を 終えてから お店 が 近くですので 寄りました。 「 味噌松風 」と「 松風 」 を 買って 来ました。 2014. 1/30 「岐阜銘菓」「味噌松風(1本入り)」 518円 と「芥子の実せんべい」「松風」756円 を 買いに行って来ました。 久し振り に 食べました が 「伝統のある御菓子」 は 美味しいです。 お店 は 長良橋通り から 1本東 の 「北」行き 「 一方通行路 」 に あります。

nagara tatin bakery

【ベーカリー/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 54
いちおし! フランスパン(バタール)…300円
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より車で約10分。岐阜各務原ICより車で約20分。JR名鉄岐阜駅...
カリスマレポータータマ(1834)
'15/09/05 クチコミの星数(3.25)

2015. 9/5 更新です。ベーカリー は カフェ の お隣に 場所 が 変わりました。 2013. 12/9 当店№1 ニコたんと 326食パンと 菓子パン6点を買ってしまいました。今晩もパンが夕食になりそうです。2年前にケーキ店と分離された新しいお店との事、お店も新しくきれいでした。

ナガラ タタン

【洋菓子/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 6
いちおし! はちみつバウムクーヘン
定休日 火曜
アクセス 岐阜小学校から長良川左岸堤防を東へ約100m
カリスマレポータータマ(1834)
'15/09/05 クチコミの星数(3.5)

2015. 9/5 更新です。久しぶりに訪れ パウンドケーキ 山の恵み 972円 を 買いました。 2014. 1/13 奏でる積み木を買ってきました。柚子、オレンジ、フルーツ、日本酒、はちみつ、の5点を可愛いパッケージにして貰いました。1,050円でした。 2013. 12/09 木の実のタルト420円と チーズタルト420円を テイクアウトしました。イートインはありませんが、ナガラガワフレーバー内の カフェ326茶房で注文すれば食べられます。8/31オープンの新しいお店です。岐阜県産の素材にこだわった洋菓子店でとても美味しいです。

創作料理 もつ鍋 信長 本店

【居酒屋 肉料理 創作料理/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 7
いちおし! 豚の九州焼き…580円
定休日 月曜 祝日、祝前日は営業 冬期は無休
予算 3,000円
アクセス 岐阜市歴史博物館 南隣り
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4873)
'13/01/15 クチコミの星数(4)

某バーのママ(♂)のお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bお店に入った瞬間ある物が置いててめっちゃビックリしました(^-^)b店内はめっちゃおしゃれでBGMもお店の名前にちなんだ感じでした(^3^)/もつ鍋御膳1880円をいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b特にもつ鍋はもつたっぷりで絶品でした(^-^ゞ長崎ちゃんぽんが気になります(-゜3゚)ノ

NATURAL CAFE&GALLERY 蔵

【カフェ 創作料理/金華・鶯谷・梅林】

NATURAL CAFE&GALLERY 蔵
星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 63
いちおし! ランチタイム(11:00~15:00)限定ランチセット…1000円~
定休日 火曜(祝は翌日休)
予算 1,000円~
アクセス バス停「本町一丁目」より徒歩1分
カリスマレポータータマ(1834)
'13/12/09 クチコミの星数(3.5)

ランチタイム限定「ランチセット」を食べに行きました。おすすめの「グリーンカレー」と亀のイワオ君がおまけの「焼チーズオムライス」はどちらも美味しかったです。1階の予約席を2人使いでゆったりとさせて頂きました。若い女性客が多いお店ですが外人さんも良く来るそうです。1階2階共に満席でした。現在は2号店が出来ているそうです。店舗前の駐車場は少し狭いです。

川原町屋

【喫茶・軽食/金華・鶯谷・梅林】

川原町屋
星の数(3.66) 3.66 口コミ件数 42
いちおし! 川原町屋ゼリー…650円
定休日 無休
予算 500円
アクセス 「長良橋」バス停より徒歩5分
カリスマレポータータマ(1834)
'14/02/12 クチコミの星数(3.75)

「雛市」 の 「提灯」 が 出ていて お店 の 中には 「お雛様」 が 綺麗 に 並べられて いました。 「蔵」 を 改造した 「カフェスペース」 で ゆっくり と 「川原町屋ブレンド珈琲」 を 戴いて来ました。 次回は 「川原町屋ランチメニュー」 を 食べてみたいです。

ふくだや

【てんぷら 食事処/金華・鶯谷・梅林】

ふくだや
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 29
いちおし! 季節のメニュー
定休日 月曜
予算 [昼]1,080~2,376円 [夜]1,404~5,400円
アクセス 鶯谷トンネルを抜け南へ 「東栄町2」交差点すぐ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1834)
'15/11/11 クチコミの星数(4.25)

美味しい天ぷら屋さん を 見つけました。 「かきあげ定食」 1200円 と 「ミニ天丼セット」 1295円 を いただきました。 かきあげ定食には 別に一皿「野菜の天ぷら」が 付きます。 天つゆの他に かきあげの お塩は 3種類 用意されてます。 ごはん と お味噌汁 お代りできます。 お米も美味しいです。 ミニ天丼セット の お刺身 も 新鮮で旨いです。お奨めです。

212件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 11
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』