1. 市役所・柳ヶ瀬飲食店

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

市役所・柳ヶ瀬の飲食店を探す

市役所・柳ヶ瀬の飲食店の店舗情報650件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気の飲食店や、あなたにピッタリの飲食店をきっと見つけられます!

650件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 33
  9. 次へ
1~20件
鉄板xBar noah
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
  • 詳細情報
caffe vita
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 60
最新情報 15枚のクレープが重なったミルクレープ…480円 ('17/09/20)
いちおし! 手作り 季節のタルトなど8種類のケーキ…各480円
定休日 水曜
予算 480円~
アクセス 金華橋通り「金町2」交差点を西へ約100m
  • 詳細情報
カリスマレポーターポニョ(5290)
'14/07/17 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bSummer menuの無花果の氷セット850円をいただきました(^-^)b無花果たっぷりでめっちゃ美味しかったです(^-^ゞテイクアウトした無花果のコンポートも絶品でした(*^-')b ホワイトデー用のお菓子を買いに伺いました( ̄▽ ̄)bケーキがあまりに美味しそうだったのでお茶してしまいました(*^-')b相変わらず優しいお味でめっちゃ美味しかったです(^-^)b 最近大繁盛しているとの噂を聞き早速伺いました( ̄▽ ̄)b意外と空いててしんちゃんに聞いたら年末は凄かったそうです(^3^)/ケーキとドリンクが50円ずつ値上がりしてましたが、セット...

Japaneseあろま
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 2
最新情報 その日に仕入れた新鮮な食材を、最高の状態でいただける和のコース... ('17/05/03)
いちおし! その日に仕入れた新鮮食材でおもてなし・和の料理
定休日 日曜、祝日
アクセス 岐阜市役所南庁舎を東へ約170m
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'17/03/08 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらず素敵な雰囲気で和みましたo(^o^)oメロンのジュースめっちゃ美味しかったです(^-^)v 某社長のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b隠れ家的なバーで料理は和食が出てきます(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ某有名果物屋さんから仕入れた白桃で作った桃ジュースは絶品でした(*^-')bコースがメインのお店なのでアラカルトのメニューがないのでおまかせでいただいたのですが、めっちゃお値打ちでよかったです(^3^)/

気品漂う時間がゆったりと流れる、大人のための極上カフェ

DOLCI cafe

【カフェ 洋菓子 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

DOLCI cafe
星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 42
最新情報 とっておきのお返し…ホワイトデーの選ぶ楽しさ、贈る楽しさがさら... ('16/03/09)
いちおし! ケーキセット(シングルサイズで1種類orハーフサイズで2種類)
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
予算 900円
アクセス 岐阜高島屋より南へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
'13/06/05 クチコミの星数(5)

初めてランチを食べにいきました。 2人で伺って、ケークサレとキッシュのデザートセットを注文。 サラダとフランスパン、スープにメイン、和と洋のデザートとコーヒーが付いてました。 おソバのランチとかなり悩みましたが、キッシュ大好きなので…。 こ洒落た感じが良かったです♪ もうちょっとキレイな格好で来たかったねってお話ししながらのランチでした(^_-) 今度は是非、おソバのランチ頂きに行こうと思います(’-’*)♪

ラ・ニーマ
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 28
最新情報 デュエットセット始めました!¥780 ('17/09/06)
いちおし! チキンカレーセット(北インド風・奥美濃古地鶏使用) ・ランチタイ...
定休日 日曜、祝日
予算 [カフェ]400円~ [ランチ]880円~
アクセス 岐阜市役所から北へ約100m、岐阜新聞社1階
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(440)
'16/05/03 クチコミの星数(3)

モーニング♪ 市役所に用事があり、その前にモーニングに行きました(^O^)/ 店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。 お一人さまも何人かみえました(^_-) ◆ホットコーヒー(400円) ドリンク代のみでとってもお得なモーニングが付いてきます☆ ・フレンチトースト(シナモン) ・サラダ ・ゆで卵 ・デザート(ムースとゼリーの二層) フレンチトーストは他にメープルもありました。 もちろんトーストも選べます(^-^) このフレンチトーストが食べてみたかったのです♪ フランスパンでのフレンチトーストで、たっぷり粉砂糖がかかってたま...

和風料理 後藤家
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 17
最新情報 11月 一品料理のご案内 ('17/11/06)
いちおし! 飛騨牛御膳…3,780
定休日 水曜 ※予約状況により変更有
予算 [昼]1,080円~ [夜]1,840円~
アクセス 若宮通 橿森公園 西へ50m北側
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'16/08/26 クチコミの星数(4)

8/26 更新です。2年振り に お店 に 行きました。「 ~New~後藤家ランチ (ドリンク付き)」 1080円 は お値打ちです。 店内 の 雰囲気 も 以前 の まま でした。 2014. 7/2 お店の中 は お客さんが すごく沢山居て 驚きました。 7月2日 は 半化粧 で たこ を 縁起物として 食べる 習慣があります。 「エッセンスランチ」 1080円の チョイス 1を 田楽 チョイス 2は 夏野菜とたこのしゃぶしゃぶ を 選びました。 たこ 美味しかったです。

ふぐ料理 あきら
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 6
最新情報 今が旬の「鱧(はも)料理」 ('16/06/03)
いちおし! 雅の善(7品)…10,800円
定休日 日曜
予算 10,000円~
アクセス 神田町3交差点を東へ 2本目交差点を北へ2軒目
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターにしこ(1559)
'15/12/17 クチコミの星数(4.25)

河豚をいただきに行ってきました。 落ち着いた店内です。 雅のコースをいただきました。 ひれ酒もいただきましたが、どれも大変美味しかったです。 鍋ではまずしゃぶしゃぶみたいにいただきました。 薄いお餅もありました。 老舗だけあって、接客が素晴らしく、細かい気配りもありました。 大満足でした。

匠の味を気軽に味わう 正統派の割烹料理

心の味 のむら

【日本料理 懐石・割烹料理/市役所・柳ヶ瀬】

心の味 のむら
星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
最新情報 年末年始12/29(火)~1/4(月)まで休業いたします。 ('15/12/26)
いちおし! おまかせコース…5,400円~
定休日 日曜
予算 5,400円~
アクセス 長良橋通り「交番」南側路地を東へすぐ
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
'12/12/22 クチコミの星数(3)

お弁当をいただきました。 秋の味覚たっぷりの丁寧なお弁当です。 まごころがこもっている感じがして、好印象でした。 とても身の厚い鯖を使った鯖寿司が入っていましたが、お酢の加減も良く、鯖も脂が乗っていてとても美味しかったです。 この季節の一押しメニューなのでしょうね。 一度は、お店にうかがってみたいと思いました。

伝統と新風が織り成す興趣の尽きぬ味わい

割烹 宮房

【懐石・割烹料理 日本料理 料亭/市役所・柳ヶ瀬】

割烹 宮房
星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
最新情報 8/14(金)~8/16(日)は休業致します ('15/07/16)
いちおし! 夜席 懐石料理 華…5,400円
定休日 日曜
予算 3,780円~
アクセス 国道256号線(長良橋通り)「神田町3」交差点から西へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
カリスマレポーターにしこ(1559)
'11/10/02 クチコミの星数(3.5)

夜にお邪魔しました。 山本屋の2階にあります。 老舗のお店とあって、歴史を感じる建物ですが、とてもきれいにされているのが分かります。 御庭が見える個室でゆったり懐石料理を頂きました。 どの料理も見た目が美しく、旬のものがつかわれていました。 天然フグのてっさもありました。 鰆の焼き物が美味しかったです。 〆のデザートも抹茶のババロアで大満足な内容でした。 40人ほどが入る部屋もあるそうです。 天ぷら定食が昼も夜もお値打ちに頂けるみたいなので、頂いてみたいです。

黄駱駝
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
最新情報 8/20(日)21(月)は休業いたします。 ('17/07/19)
いちおし! フレッシュトマトのカクテル各種…800円
定休日 不定休
予算 2,500円
アクセス 岐阜市役所南庁舎よりすぐ南
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • クレジット
京繁
星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 14
最新情報 秋の味覚『きのこ鍋』がはじまりました。ご予約承ります。 ('17/10/05)
いちおし! 昼のミニ会席…1,620円
定休日 月曜
予算 [昼]1,620~2,160円 [夜]2,160~8,640円
アクセス 岐阜市役所から西へ約50m
  • 詳細情報
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
'14/07/09 クチコミの星数(4)

昼のミニ会席 に行ってきました。カウンター席で手際良く出される料理を美味しくいただきました。野菜サラダ・前菜・お刺身・豆乳豆腐・季節の野菜天婦羅・笹寿司・しじみのお吸物・フルーツのデザートとボリュームもあり 見た目にも美味しくて 1620円 は お値打ちです。車は杉山町駐車場を利用できます。

凛とした美味しさと使いやすさが魅力の料理店

八ツ寺 日和

【日本料理 懐石・割烹料理/市役所・柳ヶ瀬】

八ツ寺 日和
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
最新情報 忘年会のご予約等お気軽にお問い合わせくだ ('17/11/15)
いちおし! 旬の食材を使った会席コース料理…8,640円
定休日 日曜
予算 6,480円~
アクセス 岐阜神田郵便局の向かい
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5290)
'13/03/21 クチコミの星数(4.5)

某バーで知り合った美人のお姉さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b爽やかな大将と美人の女将が迎えてくれる素敵な割烹です(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b〆のお蕎麦は絶品でした(^-^ゞしかもめっちゃお値打ちでした(^3^)/分煙やないのだけが残念でした(-゜3゚)ノ

アイスクリーム 松ノ屋

【テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! ばくだんアイス(バニラ・あずき)…210円~
定休日 月曜
アクセス 岐阜タカシマヤさまから東へ徒歩2分
カリスマレポーターポニョ(5290)
'17/07/23 クチコミの星数(4)

更新 お店にも伺いました(*^ー^)ノ♪すぐ買えましたo(^-^)oほどよい甘さで美味しかったです(^-^)v 某所でこちらのやながせアイスをいただきましたo(^-^)oさっぱりとしてめっちゃ美味しかったですo(^-^)oお店にも伺いたいです(^-^)v

フランス食堂 LA CARAPACE

【フランス料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.96) 3.96 口コミ件数 6
いちおし! 本日のランチ(本日の肉or魚、パン・サラダ付)…1,000円
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス 「神田町3」信号より南へ約40m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5290)
'16/02/06 クチコミの星数(4)

今日からランチ営業が始まるということで早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)bぷろふぃーるさん跡に出来たフランス食堂です(^-^ゞ海老蔵さん似の店員さんが迎えてくれるます(^-^)b元気なお姉さま方で賑わってました(^-^)/本日の肉料理+スープ1400円をいただきました(^-^ゞすごいボリュームで美味しかったです(^-^)bサラダはさっぱりです(^-^ゞ

洋風居酒屋 Pannonica

【洋風居酒屋 イタリア料理 フランス料理/市役所・柳ヶ瀬】

洋風居酒屋 Pannonica
星の数(4.42) 4.42 口コミ件数 6
いちおし! 自家製ローストポーク粒マスタード添え…430円
定休日 日曜(ライブがある時は営業)
予算 [昼]680円~ [夜]2,000円
アクセス 国道256号線「神田町5」交差点より北へ約50m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
'16/03/01 クチコミの星数(4.25)

お友達と、ランチに行きました。 地下に下りて、扉を開けたら、素敵な空間。 明るくお出迎えしてくださいます。 ランチは、 日替りA(¥700)目玉焼きのせ焼きそば。(+¥100で、ライス付き。) 日替りB(¥730)アジフライとかにクリームコロッケランチ。 豚ロース生姜焼き定食(¥780) ハンバーグステーキ定食(¥800) チーズハンバーグステーキ定食(¥850) 若鶏唐揚げ定食(¥780) ふわふわ玉子のオムハヤシ(¥680) サラダ、ご飯、汁物、デザート付き。 チーズハンバーグステーキ定食にしました。 メインプレートの他に、 コーン、大根、レタス、人参、ラディッシュ...

ツバメヤ

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 24
いちおし! 大地のどらやき…199円
定休日 月曜
予算 500円
アクセス 県道256号線『神田町5』の交差点を北へ、2本目を西へ約50m
'16/12/04 クチコミの星数(3)

叔母から「もちもちどらやき」をもらいました。 京都の阿闍梨餅のようにもちもちの皮に粒餡でした。大地どらやきより1回り小さいサイズです。 叔父は、もちもちの皮が、どら焼きらしくない~と受け入れれ無いようでしたが、女性陣は、美味しくいただけました。 11/01/04 ベジどらのジンジャーとトマト、草餅、大地のどらやき、 を叔母から、もらいました。 ベジどらは、フッワフワの生地に生姜や、トマトの風味がすごく効いてました。生地が、全然どらやきという感じではないので、新しい焼菓子っていう感じです。 草餅は、見た目、ヨモギがどれだけ沢...

神室町商店 heat

【居酒屋 バー 食事処/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 4
いちおし! 沖縄料理の居酒屋メニュー…300円~
定休日 不定休
予算 600円~
アクセス 弁天堂から西へ約100m レンガ通り沿い
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
'13/07/03 クチコミの星数(4)

お昼に、たまたま前を通り、入ってみました。 先に注文、支払いしてから、テーブルで待ちます。 なんこつソーキステーキを食べました。 ご飯は、白米か炊き込みご飯か選べ、炊き込みご飯にしました。 なんこつは、コリコリしてるかと思ったら、ブリンブリンのコラーゲンのかたまりって感じでした。美味しくいただきました。 小鉢のゼリーみたいなのは、テビチの煮こごりだそうです。早く食べないと、ドロドロに溶けちゃいます。 追加でサービスしてもらっちゃいました。 かなり、コラーゲン摂取できたと思います。 結構ボリュームもあったので、男性...

RESTAURANT&BAR Enza

【イタリア料理 肉料理 バー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 本日の厳選A5黒毛和牛の薪火焼き…3,780円~
定休日 火曜
予算 [昼]2,000円 [夜]4,000円
アクセス 岐阜中日ビルから西へ50m、北へ進み森の奥
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5290)
'17/08/14 クチコミの星数(4.5)

新しいお店が出来たので早速ランチに伺いましたo(^-^)oとってもお洒落で雰囲気のよいお店ですo(^-^)oBランチ2484円をいただきました(^O^)ムレスナティーがコース仕立てでいろいろ飲めて良かったです(^-^)vメインもボリュームあって美味しかったです(^-^)v

虎屋

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

虎屋
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
いちおし! 手間隙かけてつくる「蓬莱」は、お祝いや贈答品としても喜ばれます
定休日 無休
カリスマレポーターにしこ(1559)
'11/04/26 クチコミの星数(3)

文化屋食堂さんで見た柳ヶ瀬のお店の冊子に載っていたので、行ってみました。 地元の方々に愛されていそうな感じの和菓子屋さん。 店員さんにおすすめを聞いたら、わらび(300円)とのこと。購入しました。 びっくりするくらい柔らかいわらび餅の生地の中には、甘さ控えめで上品な漉し餡。 きな粉がたっぷり、まぶされていました。 美味しかったです。

ちょい呑み家 RAN-MARU

【居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 生ビール…400円
定休日 日曜・月曜・祝日
予算 1,500円
アクセス 十六銀行柳ヶ瀬支店を東へ 1本目を北へ約40m
  • ディナー
カリスマレポーターポニョ(5290)
'17/06/22 クチコミの星数(4.25)

更新 某カズくんのお勧めで久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪テレビがきれいになってましたo(^-^)o相変わらずお値打ちでめっちゃ美味しかったです(^-^)v〆のにゅうめん絶品でしたo(^-^)o 某シェフのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bとっても小さな居酒屋さんです(^-^)bどの料理もお値打ちでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

650件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 33
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』