1. 長森・日野飲食店

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

長森・日野の飲食店を探す

長森・日野の飲食店の店舗情報124件を掲載中。
口コミから長森・日野で人気の飲食店や、あなたにピッタリの飲食店をきっと見つけられます!

124件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 7
  9. 次へ
1~20件
kicori cafe
星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 13
最新情報 臨時休業のお知らせ ('17/08/07)
いちおし! 日替わりチキングリル(サラダ・デリ・ドリンク付)…1,080円
定休日 水曜
予算 [朝]430円~ [昼]1,000円~
アクセス 岐阜市立長森中学校より西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/03/11 クチコミの星数(3.75)

「モーニング」に 行って来ました。駐車場が 満車で 暫らく待ちました。とても人気のお店です。 「キコリオリジナルブレンド」に「ワンプレート(サラダ、ヨーグルト、1品、スコーン又はトースト)」 430円 「プレン スコーン」を選びましたが 美味しかったです。「スコーン」は「紅茶、抹茶、ココア」も 選べます。「トースト」の「エッグマヨ」も 美味しかったです。「モーニング」は とてもお値打ちです。

日本料理 しまだ
星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 9
最新情報 おせち料理(三段重10,800円)のご予約承ります。 ('16/11/25)
いちおし! 仕出し、弁当…540円~
定休日 木曜 ※仕出し弁当は営業
予算 [昼]1,200円~ [夜]3,240円~
アクセス 鵜飼大橋東側
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/08/24 クチコミの星数(3.5)

①~⑧の8種類から選べる しまだのランチ 1100円(クーポン利用 税込) ボリュームが有って美味しかったです。お刺身 も 煮物 も フライ も 美味しかったです。コーヒー付です。③エビフライ と ④ヒレかつ が 人気だそうです。二階の座敷に案内されますので 落着いて食事が出来ます。子供連れでも安心です。

ビストロ Mijoter
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 26
最新情報 土日祝は関市の犬保護施設にあるドッグカフェにてランチ営業してお... ('17/09/08)
いちおし! 人気No.1 タコガーリック…800円
定休日 木曜
予算 [昼]1,300円~ [夜]3,240円~
アクセス 長良川左岸堤防沿い 鵜飼大橋消防署東
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'09/07/02 クチコミの星数(3.25)

ちょっと前になりますがランチに行きました。以前伺った時は、メインによって値段が違ったんですが今日は一律\1890でした。 自家製生ハムとワカサギマリネ。じゃがいものスープ。おかわりできるバケット。メインは、子羊香草焼きにしました。デザートは、マンゴアイスといちごショート。ドリンクの珈琲でした。付け合せの野菜が多くてお料理はとても美味しかったです。季節を変えて行っているお店で、また行きたいと思ってます。

旬彩料理 日野坂 さか井
星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 10
最新情報 年末年始の営業案内 ('15/12/21)
いちおし! 旬彩懐石弁当…3,996円
定休日 水曜
予算 [昼]2,916円~ [夜]5,940円~
アクセス 岐阜東バイパス「日野南5丁目東」交差点を南へ国道156号線「日野南6...
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'08/10/29 クチコミの星数(4.25)

結婚するにあたり、両家の家族の顔合わせで使いました。夜におまかせ料理 旬彩懐石「雪」 5500円を予約していきました。 一番安いコースだけど量はたっぷりでとっても美味しかったです。和室の個室で掘りごたつで居心地良かったです。レジのところで油取り紙もらえるのも良かった。料理の説明がなかったのでしてほしかった。

焼きたて手作りパン BOULANGERIE OSADA
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 15
最新情報 クリスマス前に、少しづつ食べて楽しむ『シュトーレン』  ('17/11/14)
いちおし! オーナーシェフの自信作!毎日美味しい食パン「OSADAスペシャル」
定休日 水曜
予算 156円~
アクセス 県道205号線「琴塚2西」信号を西へ約50m
  • 詳細情報
  • 駐車場
'17/05/06 クチコミの星数(3.5)

5/6 更新です。「 オーナー シェフ 」 一押し の 「 ハード系 」 と 「 食パン 」 を 頂いて来ました。 美味しい 「 焼きたて 手作り パン 」 です。 2014. 10/30 「明太フランスパン」 が 丁度焼き上がった処 で 頂いて来ました。美味しい「パン」です。 スタッフおすすめ「OSADAスペシャル(1.5斤)」545円 他 7点 を 買って来ました。 「クリームパン」「あんぱん」などは 食べる時美味しいように ビニール袋に入って 並べられています。 「カレーパン」も 美味しそうに 並んでいたので 買ってきました。 次回 は「オーナーシェフ」一押し の「フランスパン バゲッ...

蔵人珈蔵

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/長森・日野】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 26
いちおし! 雀やフェレットが遊ぶプチ和風庭園は席から絶景
定休日 3月・6月・9月・12月の第4火曜
予算 470円~
アクセス 国道156号線「入舟町5」交差点を東へ約1Km、「前一色西町」交差点付近
'15/05/23 クチコミの星数(3.5)

人気 の お店 で 駐車場 も 満杯 で 店内 も 人 が 溢れて いました。 3組 待ちました が 回転 が 早く 程なく 席に 着けました。 中庭 の 向う に 遠く 「岐阜城」 が 望めます。 「モーニングセット」を いただいてきました。 コーヒー などの 物販 も あり 「レーズンクッキー」を テイクアウト しました。 雰囲気 の 素敵 な カフェ でした。

NORTH ONE COLOR

【イタリア料理 パスタ カフェ/長森・日野】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 9
いちおし! 6種類から選べるパスタランチ…1,100円(デザート+250円)
定休日 木曜
予算 [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
アクセス 県道92号線『北一色7東』の交差点を南東へ約150m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5294)
'13/07/07 クチコミの星数(3.75)

某シェフのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b店名は地名からでしょうか(^-^)/今月オープンしたばかりで、建物はお寿司やなのですが、洋風なとってもおしゃれなお店です(^-^)bカウンターとテーブルと座敷があります(^-^ゞランチは六種類のパスタから選べるパスタランチ900円がオープン記念で100円引きの800円でした(^3^)/生ハム付きのサラダとスープと自家製フォカッチャ(おかわり可)とドリンクが付いてボリュームありました(^-^)b夜のメニューも気になります(^-^ゞ

peu a peu

【ベーカリー 喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 11
いちおし! 路地裏に佇む隠れ家的なベーカリー&カフェ
定休日 土曜、日曜、祝祭日
予算 41円~
アクセス 社団法人岐阜病院の東側
'13/06/03 クチコミの星数(3)

4周年祭でパンが全品100円になると知り、行ってきました☆ 駐車場は満車だったんですが、ちょうど出る方がみえてすぐ停めれました。 中に入るとたくさんのパンと陶器が! 陶芸教室もやってみえるようです。 どれもおいしそうなパンばかりで食べてみたいものはたくさんあったんですが、お財布にお金があまり入ってないという凡ミスをしてしまい、5個だけしか買えなかった…_| ̄|○ 帰りの車の中でくるみのパンをいただきましたが、くるみがたくさん入ってて、くるみ好きにはたまらない感じでした( ´ ▽ ` ) 500円ごとに1回抽選ができて、100円の商品券...

庭園レストラン ヒーロ

【食事処/長森・日野】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 8
いちおし! いろどり御膳(5品)…2,000円
定休日 水曜
予算 [昼]800円~ [夜]1,200円
アクセス 国道156号線(岐阜東バイパス)の「入船町5」の交差点を東へ約100m
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/07/06 クチコミの星数(3.5)

日替りランチ 800円 は お値打ち で とんかつ の お肉も厚くて 美味しかった です。駐車場 も 沢山有って あちらこちらから お客さん が 入って来る おもしろい お店です。宴会場が有る 屋根付の 北側駐車場から 朱い橋を渡り 庭園に出て お店へ入る 3つ目 の 入口 を 発見しました。

モンレーブ

【洋菓子/長森・日野】

モンレーブ
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 43
定休日 火曜(祝日は営業)、不定休
アクセス 県道77号線「水海道2」を南へ約150m
'14/07/24 クチコミの星数(3.5)

「エメラルド」 410円 と「エクレア」 216円 と「生シュー」 205円 を 買ってきました。どれもおいしいです。 ショーケース には 夏向きの 涼しげな ケーキ が 沢山 並んでいました。 今 は 桃のシーズン で 桃のケーキ が 良く出ているそうです。「白桃ゼリー」 410円 美味しそうでした。

cafe Kante Manfila

【カフェ/長森・日野】

cafe Kante Manfila
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 40
いちおし! Pizza&Pasta Set…3,600円 ※サラダ、本日のPizza&Pasta、Drink
定休日 水曜、火曜不定休
予算 1,200円~
アクセス 岐阜東高校グラウンド南側
'13/10/27 クチコミの星数(3.5)

「Cafe Time」 で 行きました。外観 は とても雰囲気のあるお店 でした。 店内 に 入ると、未だ ランチタイム でしたので ガーリック の 匂いが 気になりました。 「シナモンアップルパイ」と「アールグレィ」と「コーヒー」を 頼みました。 若い人に 人気のお店 ですが、年配の方にも 人気が有りそう でした。

ル・スリジェダムール 北一色店

【洋菓子 カフェ/長森・日野】

ル・スリジェダムール 北一色店
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 40
いちおし! ふわふわあつあつのスフレ…864円
定休日 無休(但し12/26は休み)
予算 800円(喫茶)
アクセス 国道156道線 入船町5丁目交差点を東へ約400m
'13/09/13 クチコミの星数(3.25)

栗のケーキの季節になったので~ 栗スフレ¥378、 デリシャスマロン¥389、 栗便り¥462。 を購入して、母と娘と分けっこしながら食べました。 しっとりもっちりした生地のスフレが1番好みかなぁ~ラム酒の香りも良い感じ~ 栗感は、栗便りが1番強くて、母は1番好きだそうです。 '11/05/12 娘から主人の誕生日に ズコットチーズ~ドーム型のチーズケーキ~\998~ をプレゼント! フォークを入れるとシュワッって音がするんですよね~フチっこはちょっと固めで、内側は、全体的に同じ型さのふわっふわのチーズスフレケーキです。ボリュームがあ...

ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル
星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 40
いちおし! カレーパン
定休日 火曜、水曜
予算 600円
アクセス 野一色公園南口前
'14/06/09 クチコミの星数(3.25)

残念!カレーパン は 売切れでした。 「バゲット」他6点 を 買って帰りました。 12時 少し過ぎていました が、棚のパン は 少ししか残っていませんでした。 午後から 作らないか 尋ねると、これで終わりです。 と 言われました。 人気店 ですので 朝早くに行かなければ 駄目 ですね。

プルシック

【洋菓子/長森・日野】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 31
いちおし! 人気の所ロール…1,500円
定休日 火曜、水曜、その他不定休あり
予算 1,200円~
アクセス 県道205号線「琴塚2西」交差点より北へ、一本目を東へ
'17/02/16 クチコミの星数(3.5)

言わずと知れたパステルなめらかプリン開発者の所さんのお店です。 今回は 所プリン¥380 ボトルチーズケーキ¥420 季節のプリン栗¥450 季節のプリン抹茶¥450 を購入しました。 栗粒がゴロゴロ入った栗プリンは、1番とろとろでした。 西尾の抹茶を使った抹茶プリンは、甘さ控えめ。 チーズケーキは、なめらかプリンの上にバターの効いたグレープ生地、その上に濃厚な塩気のあるレアチーズでした。 これは、かなり好き嫌いが別れると思います。 家族で色々食べ比べましたが、やはり定番の所プリンが1番人気でした。 平日なのに混んでいましたよ。不動...

VIAGGIO

【パスタ イタリア料理/長森・日野】

VIAGGIO
星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 29
いちおし! ピッツァ マルゲリータ(自家製有機バジリコ)…1,030円
定休日 火曜、第3月曜
予算 [昼]980円~ [夜]2,000円
アクセス 県道92号線「琴塚1東」交差点を南へ約100m
'14/02/09 クチコミの星数(3.5)

二人で食べる取り分けランチに行って来ました。ピッツァとパスタの美味しい素敵なお店でした。ピッツァは いちおしのマルゲリータをパスタはお勧めのオリーブオイルソースのペペロンチーノと看板メニューから選びました。パルマ産生ハムのサラダ、スープ、バケット、ドルチェ、ドリンクが二人分付いて一人1,550円とお値打ちです。人気店で家族連れやカップルですぐに満席になりました。雰囲気の良いお店です。

インド&ネパール料理の店 パルカッシュ

【カレー 各国料理/長森・日野】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 26
いちおし! 48種類のカレー(辛さは5段階 ※それ以上もあり)
定休日 年中無休
予算 [昼]700円~ [夜]1,250円~
アクセス 旧21号沿い芋島交差点から東へ
'10/07/09 クチコミの星数(3.25)

クチコミを見て、ずっと気になっていたのでランチに行ってきました。 A\700~野菜 B\780~チキン C\830~キーマ D\850~ポーク E\800~日替わり A~Eは、スープ(人参・キャベツの入ったチキン風味の白色スープ)、キャベツとレタスのオレンジ色のドレッシングのかかったサラダ、ナンorライス、選べるドリンク(チャイ、コーヒー、ラッシーなど)がつきます。 F\1000~野菜・チキンの2種のカレー、スープ、サラダ、チキンティッカ1個、インドせんべい1枚、ネパールの漬物、ナンorライス、ドリンク。 G\1200~ポークほうれん草などの3種のカレー、タ...

カッペリーニ

【パスタ イタリア料理/長森・日野】

カッペリーニ
星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 20
いちおし! Aセット…4,500円(2名様分)
定休日 水曜、木曜
予算 [昼]900円 [夜]1,600円
アクセス 岐阜県総合医療センター南東約500m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/08/16 クチコミの星数(4)

サラダ 「 カッペリーニ 」 900円  「 チキンライス 」 1200円  ピッツア 「 カルネ 」 1400円 を いただいてきました。 サラダ は ボリューム あります。チキンライス に 乗っている チキン も デカイ です。 ごはん の 量 も 結構 あります。二人 で 取分けて 食べました が 一人では 食べ切れません。 お料理 は どれも美味しいです。店内 の 雰囲気 も 良く おすすめです。

パンドール

【ベーカリー カフェ/長森・日野】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 20
いちおし! ロールパン(5ヶ入)…226円
定休日 土曜
予算 平均113円/個
アクセス 平和堂東海・日野店内
'10/09/30 クチコミの星数(3.5)

このお店の前はよく通るのにいつも閉まってるなぁなんて思ってました。 よく通るのが何とお休みの火・土だったなんて…。最近それ知ったのであります。 日曜に行って来ましたよ。お目当ては母と私がはまってるラスク。皆さんの口コミを見て興味がありました。 ミニバケット、チョコチップバナナ、メロンパン、抹茶フラワー(各105円)のパンとあんパンラスク、アーモンドチョコデニッシュラスク、ブルーベリージャムラスク(各150円)を購入。 その中で家族が食べたりあげたりしましたが、私が食べたものの感想。 チョコチップバナナ 袋を開けるとほのかにバナ...

おかげ参り

【創作居酒屋/長森・日野】

おかげ参り
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 19
いちおし! フォアグラとキノコの朴葉味噌焼き…850円
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
予算 3,000円前後
アクセス 長森駅徒歩約10分
'13/09/13 クチコミの星数(3.5)

予約してランチに行きました。 第2駐車場もほぼ満車・・ 9月のランチコース(¥1500クーポンで¥1350) オードブル~ 秋刀魚と茄子の梅南蛮漬け、 合鴨のオレンジ煮、ヤングコーン・ブロッコリー・トマト添え、 戻り鰹と長芋のカルパッチョ、レンコン・プチトマト・貝割れ添え。 サラダ~ スモークサーモンと里芋、レタストマト水菜のサラダ。 メインディッシュ(肉か魚のいずれか1品選ぶ) 肉料理…豚ロースのハーブカツレツ ~デミグラスとトマトの2色ソース~ 魚料理…秋鮭の味噌漬けムニエル ~松茸とズワイカニの餡かけ~ お膳~ 葱入りだし巻...

壽家 suya

【焼肉 肉料理 創作料理/長森・日野】

星の数(4.07) 4.07 口コミ件数 17
いちおし! ≪特選飛騨牛≫焼きしゃぶ…2,800円
定休日 無休
予算 4,500円~
アクセス 長良川左岸堤防道路(県道287号)「鵜飼い大橋南東」交差点を東へ約250m
先輩レポーターwakko(40)
'16/09/04 クチコミの星数(4)

名古屋の友達が行きたいというので、焼肉壽家へ。 土曜日で、家族連れなどいっぱい。ほぼ満席のよう。 ここへ来たらやっぱり、「焼きしゃぶ」 白髪ネギをまいていただきます。 私はいつもお店の方にやいてもらいます。 ほんとに美味しい!! 一人前2800円くらい?なので、ちょっと高いかな・・ こちらは、チャンジャ(700円くらい)などのおつまみや、食事物もとても美味しいので、最後まで大満足です。 二人で、食べて飲んで、二人で2万くらいです。 カルビやロースの安いのもあるのですが、それはイマイチで、カルビやタンなども特選を頼んだ方が断然美...

124件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 7
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』