1. 美濃市飲食店

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

美濃市の飲食店を探す

美濃市の飲食店の店舗情報87件を掲載中。
口コミから美濃市で人気の飲食店や、あなたにピッタリの飲食店をきっと見つけられます!

87件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件

洋風食卓 ふらいぱん

【洋風レストラン テイクアウト/美濃市】

洋風食卓 ふらいぱん
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 20
いちおし! カニクリームコロッケセット…1,380円
定休日 火曜
予算 1,080円~
アクセス 岐阜県中濃総合庁舎から南へ800m ミニストップ関下有知店から西へ約8...
'13/10/15 クチコミの星数(3.75)

美濃和紙あかりアート展に行く途中にディナーに行きました。 早い時間にかかわらず多くの人でした(^_-)-☆ かにクリームコロッケ&ヒレカツのセットにしました。 スープ&サラダ&パン又はライスが付いています。 どれもおいしいですがクリームコロッケがgood オムライスも食べてみたいですねえ。

Abeille.S

【カフェ 洋菓子/美濃市】

Abeille.S
星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 32
いちおし! フレジェ…540円
定休日 水曜、その他不定休
予算 120円~
アクセス 大垣共立銀行より東へ徒歩約1分
'15/11/13 クチコミの星数(3.75)

美濃市うだつの町並みを散策していて立ち寄りました。 外は和風古民家ですが、中に入ると可愛らしい洋風のイートインもできるお店です。 ピスタチオ好きの私は、ショーケースを見た瞬間から、迷わず フランボワーズetピスタシュー(¥540) もう一つ、佐藤農園さんの和栗のパイ(¥400) を購入。 岐阜にしては、名古屋価格の様なお値段だな・・と思いましたが、食べて納得しました。 ピスタチオのケーキを見つけると必ず購入してしまう私ですが、ガッカリすることも多いんです。。どこがピスタチオ??って、ピスタチオ感が無いケーキが多くて・・ ...

美濃町家 Mam's

【カフェ ベーカリー/美濃市】

美濃町家 Mam's
星の数(3.76) 3.76 口コミ件数 29
いちおし! 米粉100%ロールパン…105円
定休日 日曜、月曜
予算 90円~
アクセス 十六銀行より西へ徒歩約2分
'15/11/15 クチコミの星数(4)

せっかく美濃へ行ったので、何年かぶりにお邪魔しました。 ふんわり食パン¥180 玄米米粉食パン¥260 あん食パン¥300 甘栗パン¥130 甘栗パンは、栗煮が入った丸パンです。 たっぷりの栗は甘すぎず、美味しかったです。 ふんわり食パンは、ミミは固いですが、中はふんわり~塩気がある食パンです。 あん食パンも、甘すぎない餡がはいっていました。 玄米食パンは、香ばしい玄米の風味がすっごく美味しかったです。イチオシ!! こちらの食パンは、小ぶりで、二つの山がある山型食パンです。 玄米食パンは、リピ確定です。 焼き立ての米粉フランスを試食...

茶房とみや

【喫茶・軽食 テイクアウト カフェ/美濃市】

茶房とみや
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 22
いちおし! クリーム白玉ぜんざい…560円
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス 長良川鉄道「美濃市駅」より徒歩約10分
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/11/15 クチコミの星数(3.75)

美濃市うだつの町並みを散策していて立ち寄りました。 栗ぜんざい¥590(白玉か焼餅か選べれたので、焼餅) 抹茶わらびプレート¥520にして、分けっこしました。 大きな栗の甘露煮が入った栗ぜんざいは、清んだ汁に形がしっかりしているのに、柔らかく煮た小豆で、甘すぎず美味でした。 これは、秋限定だそうです。 わらびプレートは、抹茶アイス、抹茶のぷるぷるのわらび餅、抹茶と桜?の白玉、小豆、生クリームでした。 お手洗いは、一度外に出ます。 坪庭の紅葉がすっごく綺麗でした。 お土産に、わらび大福5個入り¥1080を購入。 ふわふわの大...

我流酒房 胡麻や

【居酒屋 食事処 創作料理/美濃市】

我流酒房 胡麻や
星の数(3.77) 3.77 口コミ件数 13
いちおし! 毎日仕入れる新鮮な魚介のお刺身
定休日 月曜
予算 2,500円
アクセス うだつの町並 十六銀行から東へ50m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/03/26 クチコミの星数(3.5)

うだつの上がる街並みにある、古民家風の居酒屋さんです。 新鮮な魚介類や季節感のあるお料理がいただけます。 コース料理に+1500円で飲み放題にできます。飲み放題メニューが豊富で、お酒だけでなくソフトドリンクもたくさんあり、お酒を飲まない方でも十分楽しむことができます。 駐車場がないので、車で行かれる方は市営駐車場を利用することをオススメします。

プント・ミーノ

【イタリア料理/美濃市】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 11
いちおし! 地元で獲れる旬の食材や野菜を生かしたイタリア料理
定休日 水曜
予算 [昼]1,500円~ [夜]2,000円~
アクセス 下渡橋から北へ約500m
'12/06/05 クチコミの星数(3.25)

ランチ♪初来店☆ オススメランチの二種のパスタかリゾットから桜エビといんげん豆のアンチョビオイルソースにしました。 こちらは緑が多くて癒されます。 前菜〜オイルが多めに使われていますが、フォカッチャやパンにつけて食べました。美味しい♪ パスタは素材のあじとちゃんとペペロンチーノの味がバランス良くて美味しかったです。 アイスレモンティーがすごく香りが良い紅茶が使われていたので、レモンがなくても良かったかも♪ デザートのヨーグルトムースもコクがあり、柔らかさも私好みで良かったです。 鮎のフリッターが食べたかったφ...

パン工房 神田屋 美濃本店

【ベーカリー/美濃市】

パン工房 神田屋 美濃本店
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 8
いちおし! 高級食パン…2斤1本570円、1/2本285円
定休日 日曜、祝日
予算 65円~
アクセス 国道156号線沿い、美濃市役所より車で1分
'09/03/29 クチコミの星数(3)

神田屋さんのパンは、 職場の給食に出てるので、 行ってみたいと思い、昨日行ってきました。 こじんまりとしたお店なのに、 出たり入ったり、たくさんの人が、 買いに来られていました。 人気があるんだ~っと感じました。 パンだけではなく、洋菓子も置かれていました。 よもぎ蒸しパン・シフォン(メープル)・ バナナが入ったパンを購入☆ もちもちの蒸しパン気に入りました。 美濃市・関市に4店舗あるっと袋に書いてありました。 本店以外にも足を運んでみたいです^^

川泉

【うなぎ/美濃市】

川泉
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 7
いちおし! 備長炭仕上げの炭焼うなぎ 炭焼き特有!煙の香り、旨味が味わえる...
定休日 水曜夜、木曜
予算 2,000円
アクセス 山崎大橋西、交差点を北へ約300m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/04/15 クチコミの星数(3.5)

美濃市の長良川沿いにあるお店です。以前は郡上市にあったうなぎ屋さんですが、現在は移転して今の場所になりました。郡上市にあった頃からここのうなぎが好きで、よく行っていまきた。その頃と変わることなく、ふんわりとしたうなぎで程よい焼き加減の上品な味付けです。美濃市の町中からは少し離れていますが、美濃へ行ったらぜひ寄りたいお店です。

山水本店

【食事処 うどん てんぷら/美濃市】

星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 7
いちおし! 大正元年創業の昔と変わらぬ味
定休日 水曜、第4木曜
予算 1,000円
アクセス うだつの上がる町並み、今井家住宅斜め前
'11/08/12 クチコミの星数(3.5)

東海テレビの「ご縁です」という番組でこのお店が紹介されていた時、テレビを見ていた妻が「このえびカレー丼、おいしそう。」と言いました。その一言で、先日、妻に連れられて行ってきました。 美濃市のうだつの上がる町にあり、昼の2時過ぎに行ったのですが、観光客や地元の人でほとんど満席でした。 うどんやそばがメインのようですが、定食も充実していて、えびカレー丼とかつカレー丼を注文。えびやかつはもちろんおいしかったのですが、カレーが和風の風味で、いかにも定食屋さんのカレーという感じで良かった。あとにピリッとくる辛さも新鮮でした。...

時代軒菓舗

【和菓子/美濃市】

時代軒菓舗
星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 6
いちおし! うだつの町(サブレ)1袋2枚入り…108円
定休日 月曜、(月曜が祝日の場合翌日休み) 第3または第4の火曜
予算 95円~
アクセス 十六銀行より西へ。1本目の四つ角を左折し約20m
'12/02/14 クチコミの星数(3.25)

ひさしぶりに会えました。 “うだつサブレ” と今まで勘違いしていましたが、 『うだつの町』 という品名だったんですね(笑)。 おばあちゃんちが美濃市にあるので、 昔からなじみのあるお菓子です。 (ここで一句……染みついた・子どもの頃の・思い込み) 母が遊びにいったので、買ってきてくれました。 軽い食感とバターのあま~い香り、 その上のアーモンドスライスの香ばしさが、 小さいながらも大きなハーモニーを奏でて良い存在感を放っています。 小ぶりですが、一袋に二枚という贅沢感も わたしの心をわしづかみにしている理由かもしれません(...

みの観光ホテル

【食事処 日本料理/美濃市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 6
いちおし! 宴会おすすめ折衷料理…4,120円
定休日 12/30~1/1
予算 1,390円
アクセス 美濃ICすぐ西南
  • 大広間
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1786)
'15/08/19 クチコミの星数(3.75)

「みの観光ホテル」 の「ランチバイキング」 に 行ってきました。 レストラン は 落着いた雰囲気 で バイキング の 品数 も 豊富 です。 「旬のお野菜」 コーナー や 「ドリンク」や「フルーツ・デザート」の コーナー も 充実していて ほぼ満席に近く 盛況でした。

ニュー柳屋食堂

【食事処 鉄板料理/美濃市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 6
いちおし! トンチャン…380円
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日お休み)
予算 ランチ900円~ ディナー1,000円~
アクセス JR美濃市駅から北へ300m
カリスマレポーターポニョ(4804)
'12/04/01 クチコミの星数(3.5)

某うまきちさんのお薦めで夕食時に伺いました( ̄▽ ̄)b若い店員さんが目の前で焼いてくれます(^-^)bとんちゃんとてっちゃんをいただきました(^3^)/とんちゃんはそんなに辛くなくさっぱりした感じで、てっちゃんはコリコリしてて美味しかったです(*^-')bお母さんも元気になられててよかったです(^3^)/

珈琲倶楽部 バルーン

【喫茶・軽食/美濃市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 6
いちおし! バルーンブレンド(ポット出し)…400円 ※一杯分以上あります!
定休日 火曜、元日
予算 400円~
アクセス 新美濃橋より北へ約600m 国道156号線沿い
  • モーニング
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1786)
'15/08/20 クチコミの星数(3.5)

レッツ で 検索して 午後の「バルーンブレンド (ポット出し)」 400円 を 友人と 2人で 飲んできました。 広い店内 で それぞれ 2杯分 の「コーヒー」と セット の「シフォンケーキ」「アイス」「フルーツ」を ゆっくり と 頂くこと が 出来ました。 12時までの 「モーニングセット」も 一度来て見たいです。

日本料理 おおきに

【日本料理 懐石・割烹料理/美濃市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 6
いちおし! 新鮮な魚を使った料理
定休日 火曜
予算 [昼]980円~ [夜]2,000円~
アクセス 国道94号線『極楽寺』交差点から北へ約100m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1786)
'15/08/20 クチコミの星数(3.75)

レッツ で 検索して 昨日 来たら 臨時休業 でした。 今日 もう一度 友人 と 伺い 「日替り膳」 980円 を 食べて来ました。 「ねぎとろ丼」 と 「てんぷら」、「まぐろの造り」 と 「てんぷら」、を 注文。 それぞれ 小鉢、茶碗蒸し、つけ物、みそ汁、デザート、が 付きます。 お値打ち です。ごはん も 美味しかった です。 「美濃インター」 を 降りて 県道94号線 を 「西」 に 走る と お店 が あります。

インド&ネパール料理の店 プラシッダ

【カレー テイクアウト/美濃市】

星の数(3.90) 3.90 口コミ件数 5
いちおし! チーズナンセット(ランチ)…1,200円
定休日 無休
予算 [昼]700円~ [夜]1,000円~
アクセス 美濃市役所より北へ約100m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/08/05 クチコミの星数(3.5)

ランチに伺いました。レディースセットをいただきました。カレー2種類(野菜、チキン)タンドリーチキン、野菜のおせんべい、インド風漬物、サラダ、ドリンク、ナンのセットでした。ナンかライスか選ぶ事ができ、おかわり自由でした。ナンを選びましたが、すごく大きくて、もっちりとして、よく焼けた部分はサクサクしていて、本格的なナンでした。カレーも辛さが選べて、4番目のHOTを選びました。そんなに辛くなく、ピリッとする程度で、ほんのりと甘いナンとよく合っていました。一枚で十分な大きさです。カレーの種類が他にもあるので、また行ってみたいで...

美濃屋

【とんかつ 食事処 焼鳥・串もの/美濃市】

星の数(3.90) 3.90 口コミ件数 5
いちおし! 特上みそかつ定食…1,600円
定休日 不定休
予算 800円~
アクセス 国道156号線沿い「下松森」北へ約150m
'12/06/11 クチコミの星数(3)

レッツに当選、ありがとうございます♪ 迷いましたが、みそかつ定食とジャンボエビフライ定食にしました。 味噌カツ定食は、お肉がとても美味しくエビフライも本当に大きなエビが3本もついて嬉しかったです。 お米は「龍の瞳」使用されているとのことです。 女将さんも気さくな方でした。 また是非、行きたいです(*^_^*)

そば切り まる伍

【うどん/美濃市】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 5
いちおし! 十割せいろ…850円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス うだつの上がる町並み、大垣共立銀行様から東へ約150m
'15/11/13 クチコミの星数(4)

うだつの上がる街並みに行き、お昼ご飯をいただきました。 どこのお店に行こうか迷っていましたが、名古屋の紗羅餐で修業されたお店だということに加え、新蕎麦の張り紙~即決です。 靴を脱いであがります。 もちろん十割蕎麦のせいろ(¥850) (蕎麦にはこだわりがあるので、冷たい蕎麦のみ・・天ぷら等も食べたくないのです・・) 北海道沼田産の新蕎麦は、緑がかっていました。薬味は葱と山葵ですが、山葵のみ使用。 紗羅餐同様細麺で、コシがあり、喉越し良いです。 美味しくいただきました。 蕎麦湯がでてきたので、葱を入れていただきました。...

御菓子司 此の花亭

【和菓子/美濃市】

御菓子司 此の花亭
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
いちおし! たらちね…145円
定休日 水曜
予算 108円~
アクセス 小坂酒造裏
カリスマレポータータマ(1786)
'16/08/08 クチコミの星数(3.5)

今日 は 気温 が 高く 車 の 外気温度 は「 現在 39℃ 」を 示しており 駐車場 も ガラガラ で 通り には 散策 を 愉しむ 観光客 の 姿 も 見当たりません でした。 「 うだつのあがる町並み 観光ふれあい広場 駐車場 」の すぐ前に お店 が あります。 鮎菓子「 若鮎 」ほか 合計6点 の 和菓子 を 買って 来ました。

山本屋 豆吉本舗

【和菓子 テイクアウト 出前・宅配/美濃市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 4
いちおし! 巨峰豆…460円
定休日 不定休
予算 340円~
アクセス うだつの上がる町並み内
'15/11/13 クチコミの星数(4.5)

美濃市うだつの町並みを散策していて立ち寄りました。 豆大好き人間としては、寄らずには帰れません。。 品の良い美人店員さんが、説明しながら次々試食をくださいます。遠慮なくいだだきました。 どれも美味しく、迷いましたが、 山葵味が好きなので、山葵グリーン(¥390)海苔山葵(¥440)は即決。 他に、友達や親戚のお土産に、 黒胡麻豆腐豆、生姜空豆、黒胡麻きなこ豆、紫芋空豆、田舎五色豆、花豆甘露など購入~ 桃や巨峰、抹茶みるく、ココアオレンジ、明太子、黒胡椒ガーリックなどもっともっと欲しかった(笑) お取り寄せもできるようなの...

うどん茶屋 みずよし

【うどん 食事処/美濃市】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! 味噌煮込うどん…650円
定休日 火曜
予算 [昼]580円~ [夜]950円~
アクセス 美濃インター下りてすぐの「総合庁舎南」交差点を南へ約50m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1786)
'15/08/21 クチコミの星数(3.5)

先日 通りがけに 賑わっている「うどんやさん」を 見つけたので 行って来ました。 今の シーズンの お奨めを 尋ねると「天ぷらうどん」と 言われましたので、 「天ぷらうどん」 680円 と「きしめん定食」 750円 を 食べて来ました。 うどん類には「いなり寿司」が 1コ、「定食」には「ライス、漬物、小鉢、茶碗蒸し」が 付きます。 美味しくて お値打ちです。「きしめん」は 食べてる人が多かったので お奨めのようです。

87件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』