1. 大野町飲食店

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

大野町の飲食店を探す

大野町の飲食店の店舗情報37件を掲載中。
口コミから大野町で人気の飲食店や、あなたにピッタリの飲食店をきっと見つけられます!

37件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

洋食 おかだ

【洋風レストラン パスタ 肉料理/大野町】

洋食 おかだ
星の数(3.85) 3.85 口コミ件数 54
いちおし! ハンバーグステーキ
定休日 木曜(祝は営業)
予算 [昼]1,000~ [夜]1,500~
アクセス 県道53号線「平野庄橋東」信号を東へ約500m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1786)
'14/09/02 クチコミの星数(3)

レッツぎふ の クチコミレポート を 見て、以前から とても行きたかった お店 です。 「ランチA ハンバーグ」と「ランチC オムライス」を 食べて来ました。 店内 は「撮影禁止」で 残念ですが 料理の写真は ありません。 「しんたま」の「シンシン」が 出たら是非ご連絡賜りたいです。 ( 松阪で「松阪牛」の「シンシン」を食べて 霜降肉のA5では味わえない 噛めば噛むほど旨味が出てくる 「赤身肉」の 美味しさを知ってしまいました)

テーブル ファン

【喫茶・軽食/大野町】

星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 10
いちおし! 日替りモーニング…400円
定休日 木曜
予算 [昼]400円~
アクセス ベリーズゴルフクラブ駐車場敷地内
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1786)
'16/12/25 クチコミの星数(3.5)

2016. 12/25 年末年始 の 営業スケジュール 書いてありました。 お店 の 前 では 沢山の人 が 順番待ち を していましたが、待った甲斐あって やっと 12時 に 席に着く事 が でき、注文した「 日替りモーニング 」 400円 は ボリューム が 有って 「 ランチ 」 の 代り に しました。

柏鳥堂 中之元国道店

【和菓子 洋菓子/大野町】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! もっちり半兵衛…150円
定休日 火曜(祝日は営業)
アクセス 国道303号線「黒野西」交差点より西へ約400m
'16/11/12 クチコミの星数(3)

クチコミを見てずっと気になっていたお店にやっと行けました。 303号沿いで、コメダを過ぎてすぐだったので分かりやすかったです。 モンブラン大福¥280、 焼きモンブラン¥220、 びっ栗まんじゅう¥200 を購入しました。 モンブラン大福(当日中消費)は、要冷蔵商品です。 ふわふわもっちもちの羽二重に生クリーム、渋皮栗、栗きんとん、小倉餡が包まれていました。ものすごくふわふわで、形状を保っているのが不思議な位です。美味しくいただきました。   焼きモンブラン(消費期限15日)は、渋皮栗が入っていて、生地はしっとり。ふんわりとバター風味です...

Miss Betty 本店

【テイクアウト 洋菓子 カフェ/大野町】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 11
いちおし! テイクアウトワッフル…248円
定休日
アクセス LCワールド本巣より西へ約2.2km
  • モーニング
  • 駐車場
'11/10/13 クチコミの星数(3.5)

モーニング&テイクアウト♪ お友達とモーニングに伺ってきました(〃▽〃) モーニングは… *Aセット*¥450 焼きたてプレーンワッフル、サラダ、ゆで卵、ドリンク *Bセット*¥450 ホットサンド(ハムチーズorツナポテト)、サラダ、ヨーグルト、ゆで卵、ドリンク *Cセット*¥380 トースト、サラダ、ゆで卵、ヨーグルト、ドリンク がありまして… なんと☆ゆっくり時間をかけて… AとB両方いただいちゃいました♪(≧ω≦)b 焼きたてワッフルはふぁふぁで、とっても美味しかったです☆ ホットサンドはハムチーズをチョイスし...

野野

【カフェ 喫茶・軽食/大野町】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 8
いちおし! おまかせランチ…790円
定休日 日曜
予算 [昼]750円~
アクセス 大野町バラ公園より北へ1.8km
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'11/07/29 クチコミの星数(3.75)

******更新******* モーニング!!以前食べたトーストが食べたくて♪ しかし今日は小倉ではなくイチゴジャム…食べてみたら…この組み合わせは小魚の後味になって私には合わないと思いました。 茶碗蒸しは熱々で、オレンジと小倉プリン!?みたいなのは以前と同じで◎ 私の頼んだマリーゴールド!?というミックスジュースは私には味が濃すぎて合いませんでした。違うミックスジュースも色々あったので違うのにすれば良かったかな~♪ 以前、ランチに来たかな~♪今回は口コミで気になってたモーニング☆壁にお得な情報がいっぱい貼ってありました。例え...

カフェレスト かきのたね

【カフェ 喫茶・軽食/大野町】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 5
いちおし! ボリューム満点モーニング
定休日 水曜午後
予算 [昼]800円
アクセス 大野町バラ公園を北へ約700m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'15/02/16 クチコミの星数(3.5)

------2015/2/16----(更新) 久しぶりにモーニングに伺いました。 モーニングサービスがボリュームアップしてました。 かなり満足度アップです。(^^)♪ ------2013/4/27----(更新) ランチしました。 モーニングは、数えきれないほど戴いていましたが ランチは初めてでした(^^;) ランチは、メイン料理がいくつか用意してあって (トリカラやほか何種類か)選べます。 今回は、おろしトンテキにしました。 お肉は、厚くてステーキらしかったです。 おなかがいっぱいになりました。 アフターコーヒーも付いて750円でした。 良心的なお値段♪ ごちそうさまで...

ことは

【喫茶・軽食/大野町】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 5
いちおし! 【ランチ】手作りハンバーグ定食…850円
定休日 月曜
予算 700円~
アクセス 国道303号線「黒野西」交差点を北へ約300m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
ベテランレポーターmikann(271)
'08/05/05 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行ってきました。 ごはんかパンを選びます。今回はパンをオーダー。 小倉、ブルーベリージャム、いちじくジャムの中から一つ選ぶとのことで、いちじくジャムにしました。 キューピット(380円)という名前のドリンクを頼んでみました。カルピスとコーラのミックスでした。 モーニングの内容は ・厚切りトーストハーフ(いちじくジャム) ・厚切りエッグトースト一口サイズ ・サラダ ・おそば ・コーヒーゼリー トーストが2種類あるのが嬉しいですね。 ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。 お店のかたが親切に説明してくれ...

和今洋菜 あん

【日本料理 海鮮料理 懐石・割烹料理/大野町】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! お造り 三点盛…1,404円
定休日 月曜
予算 [昼]1,200円 [夜]3,000円
アクセス 県道53号線「下磯」交差点を西へ約200m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/02/05 クチコミの星数(4.75)

ものすごくコスパが良く、美味しくて雰囲気の良いお店を見つけました。 超オススメです。 ランチは、 本日のランチ¥850 メイン2種、お惣菜、ご飯、漬物、味噌汁、ドリンク、デザート。 海鮮丼¥1200 丼、お惣菜、味噌汁、漬物、コーヒーorデザート。 ポークカレー¥1000 カレー、サラダ、デザート。 本日のトマト煮込みセット¥1200 サラダ、ご飯、味噌汁、デザート。 10食限定花かご御膳¥2000 とありました。 ドリンクデザート付きで¥850 なので、全く期待していなかったのですが、すごく嬉しい大誤算!! ヒラメの唐揚げの餡掛け、 ブリのカルパ...

iq cafe&dining

【カフェ 洋風レストラン パスタ/大野町】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! なっとく豚ローストポーク…980円
定休日 月曜、第4日曜
予算 [昼]1,030円 [夜]2,500円
アクセス 大野町役場より南西へ車で約5分
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/12/23 クチコミの星数(3.5)

フリーペーパーで紹介されていたので気になり行って来ました。 祝日で貸し切りかもと思い電話で確認したら 1組の予約がありますが空いてますとの事で予約をしました。 シックな外観にガラス張りで店内はとても明るく程よい暖かさ。 段差が違うフロアが3つありカウンター席、イス席、ソファ席がありました。 ランチは3種あり ・本日のベジプレートランチ ・本日のワイルドプレートランチ ・フォーランチ からワイルドランチ(トンテキ)880円を選びました。 セットドリンク+150円はクーポン利用でサービスになりました。 古代米のご飯、スープ、プレート。...

柏鳥堂 本店

【和菓子 洋菓子/大野町】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! もっちり半兵衛…150円
定休日 火曜(祝日は営業)
アクセス 黒野レールパーク(黒野駅ミュージアムから北へ約50m)
'15/12/23 クチコミの星数(3.25)

ランチ前に寄りましたが通り過ぎてしまい焦りました。 歩いておられる方にお聞きし無事入れました。 赤飯饅頭とお手づくり最中のつぶあんを買いました。 赤飯饅頭は初めて食べましたがもっちりとして美味しかったです。 近くに行ったらまた寄りたいと思いました。

備長吉兆や 揖斐大野店

【居酒屋 焼鳥・串もの テイクアウト/大野町】

備長吉兆や 揖斐大野店
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 無休
予算 2,000円~3,000円

ほっともっと 大野町店

【仕出し・弁当/大野町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! タニタ監修弁当…550円
定休日 無休(年末年始のみ休業)
予算 330円~
アクセス 国道303号線「大野交番西」交差点すぐ
  • 駐車場

川の駅 旬の味おか多

【日本料理 郷土料理 鍋料理/大野町】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 鮎料理
定休日 不定休※7月~9月は無休
予算 [昼]1,500円 [夜]3,500円
アクセス 大野温泉から車で5分
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場

コメダ珈琲店 揖斐大野店

【喫茶・軽食 カフェ/大野町】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
定休日 無休

めん喰い屋

【ラーメン/大野町】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
定休日 不定休
カリスマレポータータマ(1786)
'16/12/11 クチコミの星数(3.75)

2016. 12/11 「 肉盛りラーメン 」 830円 「 天津飯 」 650円 「 ミニ唐揚げ 」 380円 「 餃子 」 370円 を 食べてきました。 麺類 の 一番のおすすめ は「 味噌タンタン麺 」 で 辛いのが苦手 と 伝えたら 「 肉盛りラーメン 」 を 薦めてもらえました。 「 天津飯 」 と 「 肉盛りラーメン 」 の 注文 が 多く 人気 が 有るようです。店内 は 常に 満員でした。

田中屋・雪月花

【焼肉/大野町】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 10
定休日 無休
'14/03/16 クチコミの星数(4)

ずーと行ってみたかったランチ>>>予約無しで1時くらいでしたがOKでした。 外観からは想像できないほど広い店内(^^♪雰囲気もよいですね。 クーポンの飛騨牛特別ランチを注文 ごはんと味噌汁orカレーライスでカレーにしました。 昼なので美味しいお肉を少しで十分でした。 写真のお料理全部付いて・・・クーポン価格1,580円で大満足

マクドナルド 大野カネスエ店

【ファーストフード/大野町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポータータマ(1786)
'16/12/06 クチコミの星数(3.25)

2016. 12/6 「 休憩 」 に 寄りました。「 ホットココア 」「 カフェラテ 」 の 「 クーポン 」 が 使用できない 「 お店 」でした。 どこのお店でも 高校生のグループ を 見掛けます が 学校 が 近くに無い のか 下校途中 の 高校生 の 姿 も 見掛けませんでした。

Wokini

【カフェ 喫茶・軽食/大野町】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 14
定休日 水曜
'12/05/19 クチコミの星数(3.25)

雰囲気が良さそうなので ふと立ち寄ったカフェです。 店内は ちょっとおしゃれで、くつろげる空間でした。 ドリンクは 少し珍しい桃とざくろ酢のスカッシュ (520円)を注文しました。 さらに手作りケーキを+260円で、イチゴのタルトを 選びました。 ドリンクも美味しかったですが、手作りケーキも 満足できる味でした。こちらの方面に出かけたら また 寄らせていただきたいお店です。

麺や 珍竹林 大野店

【ラーメン/大野町】

星の数(3.14) 3.14 口コミ件数 9
定休日 無休
'12/05/15 クチコミの星数(3)

日替り〜今日はジャージャー麺 太麺にピリ辛の肉味噌がかかりボリューム満点でした。 チャーハンセットにして大好きなこちらのチャーハンをペロリp(^-^)q 次は味噌ラーメンの辛いやつを食べに行きたいです。 移転してからは初来店☆ 以前よりテーブルが増えていて、更に仕切ってあって落ち着きました。 こちらのちんちく坦々が好きで、よくオーダーしますが、今日も♪ 茄子とキュウリのピリ辛な漬物!?ともやしのピリ辛な漬物!?を出してくれました。テーブルの上には、初めから小梅のカリカリ梅干しがありました。平日のランチタイム...

田中屋珈琲

【洋風レストラン/大野町】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 7
定休日 木曜
カリスマレポーターhal(236)
'11/03/23 クチコミの星数(3.5)

先日オープンしたばかりの、ランチビュッフェとカフェのお店です。 豚カツ屋さんなどが人気のあの田中屋グループということで、期待大!で行ってきました(*^^*) お店の場所は以前クロワッサンテーブルがあった所です。 日曜のお昼12時過ぎにお邪魔しました。ほぼテーブルは埋まっていたものの、待つことなく座れました。 店内の配置は以前と同じですが、内装はモダンな田中屋テイストに☆ こちらはランチの料金が細かく設定されています↓  男性…1450円  女性…1300円  シニア(60才以上)…1200円  小学生…850円  就園児…500円  未就園児…無料 少食な...

37件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』