1. 大垣市飲食店

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

大垣市の飲食店を探す

大垣市の飲食店の店舗情報612件を掲載中。
口コミから大垣市で人気の飲食店や、あなたにピッタリの飲食店をきっと見つけられます!

612件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 31
  9. 次へ
1~20件

伝統の技に洋のアレンジも取り入れた 日本料理とこだわりの酒

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理 創作居酒屋 仕出し・弁当/大垣市】

万福(まんふく)
星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 34
最新情報 電話でのご予約に関してご案内 ('17/02/23)
いちおし! 万福会席(前日までに要予約)…6,264円
定休日 月曜
予算 [昼]2,052円~ [夜]3,500円~
アクセス ソフトピアジャパン北西
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターにしこ(1486)
'16/06/05 クチコミの星数(3.5)

夜に行ってきました。 和な感じで、手ぬぐいなどが飾られていました。 万福会席をいただきました。 季節感を感じる、丁寧な盛り付けでどれも美味しかったです。 日本酒の種類も豊富でした。 射美もいただきました。 可愛い折り紙で作った蓮が添えられていました。

旬菜居食屋 Oeuf Oeuf
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 32
最新情報 4月のウフウフコースのご案内です  ('17/04/05)
いちおし! 卵自体にこだわったオムライス
定休日 水曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,300円 [夜]2,000円
アクセス 県道50号線「ソフトピアジャパン東」交差点を西へ約50m
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1875)
'14/09/04 クチコミの星数(4.25)

ウフウフオムライス 美味しかったです。オードブル の キスのフリッター も 小海老と春雨のサラダ も トマトクリームのスパゲッティ も きちんと手間を掛け料理されています。自家製豆腐のサラダ も おいしいです。気配りも行届いていて 料理のタイミングも ピッタリ で 出てきます。生憎の雨模様でしたが 満席でした。 又 来たくなるとても素敵なお店です。

petit tricot
星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 29
最新情報 24日までのごはんランチ ('17/05/19)
いちおし! ごはん、雑貨、空間の三位一体で 記憶に残る居心地の良さ
定休日 木曜 ※2月・3月は休まず営業 [木曜]11:00~15:00(OS14:00)
予算 400円~
アクセス 国道21号線和合インターより南へ約1分
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
ベテランレポーターnonki(83)
'13/04/17 クチコミの星数(3.5)

前から気になっていたのですが、なかなか行けなくてやっと行く事ができました。 娘と二人で行きました。 食べたのはランチで、オムライスランチを食べました。 お盆にサラダ、スープ、小鉢、オムライスがのってました。 食後はコーヒーか紅茶が付きます。 クーポンがあったので、シフォンケーキもサービスで付きました。メープルかチョコのソースがかかっていました。 娘はビビンバ丼のランチセットを食べてました。 こちらはお野菜がたっぷりで美味しそうでした。 週替わりのランチもあったので、次回はそちらもいただきたいです。お店の中はかわいいイ...

またたびカフェ
星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 6
最新情報 またたびカフェよりお知らせ ('17/04/28)
いちおし! Aランチ…980円 [自家製ソーセージ・お任せデリ6種・サラダ・スープ]
定休日 日曜(祝日は営業)
予算 1,300円
アクセス 大垣総合庁舎南
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/01/08 クチコミの星数(3)

キッシュキッシュの跡に11月にオープンしたカフェに、母とランチに行きました。(11:00~15:00) ランチは、 メインによって値段が変わります。 好きなデリ6種・サラダ・十六穀米・スープ・選べるデザート・選べるドリンク付き。 A・・自家製ソーセージ(ポーク&チキンバジル)¥1300 B・・自家製ローストポーク¥1300 C・・ふわふわ白いソーセージ(ドイツの伝統的ソーセージ・ヴァイスヴルスト)¥1400 D・・蟹クリームコロッケ¥1200 他に、サラダ・デザート・ドリンク付きの十六穀米カレーライス(自家製ソーセージのブラックカレー、茄子とチキン...

Pizzeeria Piluce
星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
最新情報 5月の定休日 ('17/05/02)
いちおし! マルゲリータ…1,180円 ※ランチタイムは100円引き
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)、第2・4日曜の夜は休業
予算 [昼]800円~ [夜]2,000円~
アクセス 大垣駅南口より南へ約750m、大垣共立銀行本店の西向い
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席

ヘルシーでおいしいせいろ蒸しで 心も身体もポカポカに

かっぽう 宝

【懐石・割烹料理 鍋料理 仕出し・弁当/大垣市】

かっぽう 宝
星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
最新情報 華月ご膳・季節の会席、是非ご賞味下さい。  ('17/05/12)
いちおし! 季節の会席…4,320円 [八寸 お造り 焼物 揚げ物 蓋物 台の物(せ...
定休日 月曜(※予約の場合のみ営業、応相談)
予算 [昼]700円~ [夜]1,100円~
アクセス 国道21号線「和合インター」より南へ約1km
  • 詳細情報
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/09/25 クチコミの星数(4.5)

ランチにお邪魔しました。 日替わりランチにしました。 冷たいきしめん、美味しかったです。 メインは魚のホイル焼き。とてもバランスが良いと思いました。 カウンターもサラリーマンの方で一杯。 お座敷も一杯になっていました。 今度は違うランチを食べてみたいです。

ステーキ割烹 一真
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
最新情報 御予約に関してご案内 ('17/04/20)
いちおし! 店主厳選 牛タン厚切り
定休日 月曜
予算 [昼]2,000円 [夜]5,000円
アクセス 国道258号線「羽衣町」の交差点より東へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
ベテランレポーターnonki(83)
'14/12/11 クチコミの星数(4.25)

12月という事で、美味しいお肉を食べたくなり、かねてから気になってた、鉄板焼きのお店に行ってみました。 以前は「ステーキ円山」というお店だったと思います。 ランチタイムはお値打ちに食べられます。 私は2160円のヒレステーキランチをいただきました。 友達はプラス300円でごはんをハヤシライスにかえてました。お肉は80グラムと少なめですが、スープ、サラダ、一品料理、ごはん、味噌汁、デザート、コーヒーが付きますので、ランチには十分です。男の方はスペシャルランチ(肉と海鮮)とか、肉のグラムを少し増やして食べる方が多いとお...

伝統ある落ち着きの全個室 熟練の技を居酒屋感覚でカジュアルに

Manjyu 蘇

【日本料理 懐石・割烹料理 仕出し・弁当/大垣市】

Manjyu 蘇
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 ”レッツぎふ“を見て予約して頂いたお客様 ('17/05/02)
定休日 月曜(祝日の場合は要確認)
予算 [昼]2,000円 [夜]4,000円
アクセス JR大垣駅より名阪近鉄バス「池田温泉行」「池田町役場行」約20分 ...
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
パン工房 KANON
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 27
最新情報 3月1日の半額セール情報 ('17/02/07)
いちおし! パンプキンマンデル…495円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス 国道258号線「禾森町2」の交差点を東へ約100m
  • 詳細情報
カリスマレポータータマ(1875)
'14/02/03 クチコミの星数(3.25)

今日 は 月曜日 で 20% 引き デー で した。 ラッキー! 店内 で 値引き の 価格表示 が あるもの は お値打ちに 買えます。 「食パン」と「菓子パン」6個 を いただいてきました。 ナビ が 電話表示 されない ので 住所 を 入れます が、のぎのもりちょう で 入力 し 番地入力 する と 行けます。

時代と共に進化する[素菓子]の味わい

餅惣

【和菓子 喫茶・軽食 洋菓子/大垣市】

餅惣
星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 14
最新情報 水まんじゅう3/25(土)より販売いたします。 ('17/03/18)
いちおし! やわらかまめぷりん…220円
定休日 不定休 毎年1/1&1/2
予算 105円~
アクセス JR大垣駅より南へ約450m
  • 詳細情報
  • 求人
カリスマレポーターマロン(1157)
'09/08/08 クチコミの星数(3)

まだ頂いたことがない、水まん氷450円が食べたくて、お友達とお邪魔しました。 水まんじゅうが3つ、かき氷の中に隠れていましたよ。 水まんじゅうの中の、こし餡は上品で美味しかったです。 気になる和菓子も多かったので、また近くに来たら立ち寄りたいです。

里山の薪窯PIZZA CAFEあめんぼ

【イタリア料理 パスタ カフェ/大垣市】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
定休日 水曜、木曜
予算 1,000円
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/11/25 クチコミの星数(3.5)

ズーと行ってみたかった・・ランチ行きました>>>ピザはハーフとレギュラーが有りレギュラーにしたら友達は( ´艸`)ムププ食べきれないので・・美味しいので私が少しいただいたので。。。お腹苦しい お店は満席人気なのですねえ。 外にはヤギの親子がいて・癒されます。

ラ・ミニョンnew

【洋菓子 カフェ/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! コーヒー・ノア…350円
定休日 水曜
予算 600円~
アクセス 大垣フォーラムホテルさまより北へ約400m
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(19)
'17/05/01 クチコミの星数(4.75)

大垣に新しいケーキ屋さんがオープンしたと知り行って来ました\( ˆoˆ )/ ショーケースは小さめで伺った時は12種類のケーキならんでいました。 定番の苺のショートケーキや苺タルトはもちろんですが モンブランやお抹茶、コーヒー味のケーキも。 コーヒー・ノア(350円)…気になってケーキセットでいただきました(*・ω・)ノ♫ 苺が苦手なので普段はチョコケーキやモンブランばかりでしたが コーヒー味新鮮で、口いっぱいコーヒー! コーヒーの香ばしさが広がって大人なケーキでした! 甘いものが苦手な男性にオススメです(^-^) あとオレンジケーキ(350円)も気に...

麺や らいじん

【ラーメン/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! らいじんラーメン…850円(細麺…830円)
定休日 月曜・火曜
予算 700円~
アクセス 国道21号線「八島町」交差点を北へ約700m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/02/17 クチコミの星数(3)

1月6日にオープンしたばかりですが、すでに3回来店してます カウンターのみの小さな店 らいじんラーメンしお、中太麺850円 細麺をチョイスすると20円安いです モヤシたっぷり 野菜の旨味タップリのトロミのある濃厚スープ どちらかというとチャンポンに近いです 味噌味は40円増しになります 餃子(350円)は味付きってのも変わってましたね

ブーランジェリー・アンプ

【ベーカリー 喫茶・軽食/大垣市】

ブーランジェリー・アンプ
星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! 食パン(シンプルな食パンにこそ職人の技が隠れています)
定休日 月曜 第1・3火曜
予算 500円~
アクセス 国道258号線「禾森交差点」東へ約400m 「安井町」交差点を南へ 「東前...
'15/07/31 クチコミの星数(3.75)

前回食べれなかった玄米食パンを購入しました。(¥500) そのまま食べても香り良く、もちっとしていて美味しい~トーストしても美味しい~ 玄米食パンとプルマン食パンどちらも甲乙つけがたく美味しいので、これから予約するときに迷ってしまいます・・ '15/02/13 食パンが美味しかったので、玄米食パンとプルマン食パンを1本づつ予約しました。 玄米の入荷ができなかった・・とのことで、すごく丁寧に謝りのお電話をいただきました。また、雪の降っている日だったので、気遣ってもくださいました。 1斤を半分に切って、すっごく分厚いまま焼か...

A due passi

【イタリア料理/大垣市】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
いちおし! こだわりの生ハムとトルタフリッタ…2,700円
定休日 水曜・月1回木曜
予算 [昼]1,900円~ [夜]4,860円~
アクセス 県道31号線沿い 平塚家具さまの西側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/04/19 クチコミの星数(4.75)

レポート遅くなりましたが、レッツのランチプレゼントでお邪魔しました 駐車場は広くて止めやすいですね まず玄関から素敵です。シャンデリアや真っ赤なドア。この先を期待させてくれます 店内のインテリアも家具屋さんに併設しているだけあって凝っています お料理もお勧めの生ハム(確か中津川の多田さんの)もとっても味わい深いしっとりとした生ハムでした。 他のお料理もイタリアの各地で7年半修行されたとあって本格的なお味でどれも美味しく頂けました。 忙しそうでしたが、とても手際よく料理も出して頂けました。 とても満足なランチを楽しめま...

BABY FACE PLANET'S 大垣店

【カフェ 洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 14
いちおし! リゾート風のソファやパーテーションで半個室になるスペース有り
定休日 無休 ※年末年始のみ(12/31~1/2)
予算 680円~
アクセス 大垣市民病院より北西へ約200m
'11/09/04 クチコミの星数(3.5)

【23・9・4】 よく利用しますぅヽ(◎´∀`◎)ノ とっても人気があってぇ... いつも混んでますぅ★☆★☆★ メニューに載ってるのはぁ... 2~3人前ですぅ(笑) Ssサイズだとぉ... 1人前ですぅ(´∀`●) 注文するときはぁ... 気をつけてください∑(゚Д゚;) 雰囲気★ 結構好きぃ♪" テーブル席★ ペア席・靴を脱ぐ席があったりしますぅ+.(・∀・)゚+.゚

喫茶 エントワ

【喫茶・軽食/大垣市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! あたたかみのある蔵でほっと一息つける空間
定休日 月曜・第2第4日曜
予算 450円~
アクセス 国道21号線「中川町」を北へ約300m「JAにしみの中川支店」交差点を西...
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(19)
'17/04/14 クチコミの星数(4.25)

オープンしてばかりの喫茶行ってきました\( ˆoˆ )/ 入り口でスリッパに履き替えてから入ります! 蔵を改装してあり、使っている食器なども蔵にあったものなど 古いものを使っていました。 エントワブレンドでモーニングいただきました。 朝は食べないので量がちょうど良かったです(*⁰▿⁰*)☆ きなこのプリン…美味しかった! 温もりのある素敵な喫茶店。 蔵とあってとてもいい雰囲気でした。 お手洗いに行くまでの廊下も全て好みでした\( ˆoˆ )/ ふらっと一人で読書するのもいいかなと思います。 また大垣に行く際寄ろうと思います♫

洋食 mais

【洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 24
いちおし! 素朴で飾らない本当においしい料理
定休日 火曜(祝は営業)、第3月曜
予算 [昼]950円~ [夜]1,500円~
アクセス 東海自動車学校から西へ約200m
カリスマレポータータマ(1875)
'17/02/16 クチコミの星数(3.75)

2/16 1年8ヶ月振りの訪問です。「 オムライスランチ+ドリンク 」 1680円 と 「 日替りランチ+ドリンク 」 1430円 を 食べてきました。「 日替りランチ 」 1080円 は おすすめです。お客さんは 若い女性 が 多ったです。 2015. 6/11 レッツぎふ で 検索して 洋食やさん の ランチ に 行ってきました。びっくりです。エビフライ も 煮物 も 本当に とても美味しいです。レッツの 基本情報の いちおし に 書かれている通りでした。ごはんもおいしいです。12時45分 に到着 室内は満席 駐車場も 縦列駐車いっぱいでしたが、日替りランチ(限定20食) 1080円 を オーダーすることが ...

Le lupin bleu

【カフェ ベーカリー/大垣市】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 12
いちおし! 自家製パンと野菜をメインにしたランチ
定休日 第1火・水曜、第3火・水曜
予算 [朝]400円~ [昼]950円
アクセス 国道258号線『浅草』の交差点より南西に約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/06/09 クチコミの星数(3.5)

久々にランチに行きました。 彩り野菜のカンパーニュランチ ¥1080 やわらかチキンのスープカレーランチ(サラダ、ドリンク付き)¥1180 とあり、カンパーニュランチにアイスコーヒーにしました。クーポンで、アイスクリーム付き。 プレートに、相変わらず大盛りサラダとカレンズカンパーニュ2枚。 スモークサーモン、生ハム、クリームチーズ、アボガド、ゆで卵、トマト、ブロッコリー、レタスなど。そしてスティックのパプリカ、人参、胡瓜。デイップもついています。 キャベツスープ。 籠盛りのパンは、ソフトバタールの切り目あり、レーズン食パン、オ...

レッチ・オアシス

【イタリア料理/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! キムチとベーコンのクリームパスタ…980円
定休日 水曜
予算 [昼][夜] 1,000円~
アクセス 大垣市民病院よりR258を南へ車で約2分
'10/09/30 クチコミの星数(3.75)

友達とモーニングに行きました。(9:00~11:00) かわいらしい雰囲気のお店です。 ホットコーヒー\450で、 小倉トースト半枚、 蒸し鶏・トマト・胡瓜・レタス・細切りフライドポテトの胡麻ドレサラダ、 茄子のトマトバジルソース、 りんご1切、 パンプキンスープ。 蒸し鶏がたっぷり入ったサラダ、スープ、 バジルが香り良い茄子(イタリアンだけあって美味しかった) どれも満足しました。 おしゃべりしていたら、コーヒーのおかわりをもってきてくれて、更に満足(^^)

612件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 31
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』