1. 岐阜飲食店の口コミ一覧

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

クチコミレポート一覧

31642件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 1055
  9. 次へ
1~30件
GRAVY SAUCE HAWAIAN CAFE

GRAVY SAUCE HAWAIAN CAFE(35)【肉料理 カフェ バー/島・又丸・河渡】

'17/03/27 星の数(4)

リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキに...詳細を見る

御菓子処 信洲屋本店

御菓子処 信洲屋本店(2)【和菓子/美濃市】

カリスマレポータータマ(1790)
'17/03/27 星の数(3.5)

3/27 更新です。お昼 の 「 ラーメン 」 が とても塩辛かったので 「 美濃ほし柿 」を「 とれった 」で 購入し 休憩所 の 「 カップ珈琲 」 で 食べてきました。甘くて 美味しかったです。 201...詳細を見る

塩白湯らーめん ソラシオ

塩白湯らーめん ソラシオ(2)【ラーメン/各務原市】

カリスマレポータータマ(1790)
'17/03/27 星の数(3.5)

今日は 「 大塚屋 車道本店 」 に「 布 」を買いに行ってて 帰り道 の お昼に 「 塩ラーメン 」 800円 と 「 塩まぜそば 」 800円 を 食べてきました。 「 ごはん 」 は サービスです。「 塩辛い...詳細を見る

れらはるせ

れらはるせ(1)【カフェ/美濃加茂市】

カリスマレポーターめる(1200)
'17/03/27 星の数(3.5)

3月はじめにオープンしたカフェです モーニングタイムにおじゃましました 駐車場から数段の階段を上がりますが、スロープもありバリアフリーで店内まで入れます カウンター席とテー...詳細を見る

れすとらん四六時中 IY柳津店

れすとらん四六時中 IY柳津店(4)【食事処/柳津・日置江】

'17/03/27 星の数(4)

カラフルタウン2階の和食屋さん。店内は明るく、店員さんの接客は丁寧で、雰囲気のいいお店です。通路は広めで、ベビーカーでもすんなり入れます。 注文したもの ◎四六時中花籠 お...詳細を見る

Marcos cafe

Marcos cafe(2)【カフェ 喫茶・軽食/大垣市】

'17/03/27 星の数(3.5)

個人経営のカフェで、おしゃれな感じ。入ってみると、年齢層は幅広かったです。店内は分煙で、席はそんなに多くありません。 店内入口近くでは、自家製パンが販売されていました。 注...詳細を見る

無添くら寿司 大垣中川店

無添くら寿司 大垣中川店(6)【寿司/大垣市】

'17/03/27 星の数(3)

国道21号線沿いにあり、駐車場は停めやすかったです。店員さんは皆さん、ハキハキとした感じで、手際もいい感じでした。 たまに行きたくなるくら寿司。子どもはびっくらぽんに期待し...詳細を見る

ガチブタ 我一豚

ガチブタ 我一豚(12)【ラーメン/大垣市】

'17/03/26 星の数(3.5)

---2017.3 娘さんのお薦めだったので 雨の中、夕飯でガチブタラーメンを食べに来ました。  並んでいたので、15分待ちました。 大釜で煮込んだスープはトロっとしてコクがありまし...詳細を見る

Hidamari cafe

Hidamari cafe(4)【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/茜部・鶉】

'17/03/26 星の数(3)

ランチに行きました。 子連れのママ友ランチが多くてビックリしました。 木のぬくもりがたっぷりな癒される空間です。 ランチは季節限定の菜の花&鶏ハムベーグルセットを注文。 ...詳細を見る

Erbe Garden

Erbe Garden (11)【カフェ 喫茶・軽食 洋風レストラン/大垣市】

'17/03/26 星の数(2.5)

ランチに伺いました!入店して右側がカフェスペースでシャンデリアお洒落でした! 何種類かのランチから海鮮パエリアを。友達はハンバーグパエリア。サラダとスープも美味しかったし食...詳細を見る

cafe 木木

cafe 木木(11)【カフェ 喫茶・軽食/笠松町】

'17/03/26 星の数(3)

平日のモーニングに行きました! お客さんなかなか居たけどすぐ座れました。 ホットコーヒー400円で 美味しいモーニングいただけました! トーストが2種類食べれる感じ良いですね^ - ^詳細を見る

KAKAMIGAHARA STAND

KAKAMIGAHARA STAND(2)【カフェ テイクアウト 喫茶・軽食/各務原市】

'17/03/26 星の数(3)

学びの森に出来た冬ソナロードすぐ近くにあるカフェ。外観お洒落!ペット連れは外でカフェしてました。コーヒー飲んだけど美味しかったです!蒸しパン気になります!詳細を見る

東北商店 岐阜駅前店

東北商店 岐阜駅前店(2)【和風居酒屋/駅前・玉宮】

'17/03/26 星の数(2.5)

飲み会で行きました! 扉を開けて地下へ階段で行く感じ。 個室の部屋を予約してました。 飲み放題いろいろ飲めて 食事は東北地方の物が食べれて デザートも美味しかったですよ! つ...詳細を見る

日本料理 水野

日本料理 水野(1)【日本料理 懐石・割烹料理/多治見市】

'17/03/26 星の数(4)

  2017年3月平日のお昼で伺いました。   人気の有る会席料理のお店でとても混みあいます。   今回は前もって予約を入れてお邪魔致しました。   主要道路から一筋入...詳細を見る

和食料理 そば切り すず野

和食料理 そば切り すず野(5)【うどん 日本料理 懐石・割烹料理/金華・鶯谷・梅林】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/26 星の数(4.5)

更新 某マスターに一番高いコースをご馳走になりましたo(^o^)oめっちゃボリュームあって美味しかったですo(^o^)o 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ混んでて40分程並びま...詳細を見る

LUFFLE CAFE

LUFFLE CAFE(3)【カフェ 創作料理 洋風居酒屋/瑞穂市】

'17/03/26 星の数(4)

グリルドチキンランチ、デザートはシフォンケーキです。 ランチはスープ・サラダ・デザート・ドリンクが付いて1,100円。 ゆっくりお喋りする時間を過ごすにいいお店です。 詳細を見る

nachu cafe Leaf

nachu cafe Leaf(5)【カフェ/茜部・鶉】

'17/03/25 星の数(4)

アフタヌーンティーセットを頂きました。ふわふわシフォンや果物、ゼリーなどとても優しい味で、楽しい時間になりました。 個室を利用しランチしました。 メインは熱々で、とてもお...詳細を見る

うま屋ラーメン 多治見店

うま屋ラーメン 多治見店(1)【ラーメン/多治見市】

'17/03/25 星の数(4)

 2017年3月25日 午前11時30分に移転新装オープン致しました。  同市住吉町から、珈琲屋らんぷ多治見店さんの直ぐ隣に堂々のオープンです。  私事ですが住吉の店...詳細を見る

味里

味里(3)【寿司/関市】

カリスマレポータータマ(1790)
'17/03/25 星の数(4.5)

或る人 の ご紹介 で 「 お昼 の ランチメニュー 」 1000円 を 食べてきました。 以前 よく通っていた 「 ペイザン 」さん 「 メッゲライ・トキワ 」さん の すぐ近所にある 「 お鮨屋 」さん ...詳細を見る

長濱

長濱(32)【日本料理 食事処 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/25 星の数(5)

レッツで検索してランチに伺いました(*^ー^)ノ♪評判通りめっちゃ賑わってましたo(^o^)o日替りランチ1000円をいただきましたo(^o^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺い...詳細を見る

岐阜ロータス

岐阜ロータス(1)【ベーカリー/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターにしこ(1459)
'17/03/25 星の数(3.5)

BLUE BLUE GIFUに併設されたカフェ。 専門のスタッフさんがいらっしゃいます。 コーンやクロックムッシュを店内で焼き上げていらっしゃるそう。 コーヒーもいただけます。 イートインも...詳細を見る

CUCHINA Siena

CUCHINA Siena(20)【イタリア料理/各務原市】

'17/03/25 星の数(5)

ディナーにいつもの飲み会メンバーで伺いました。 コース料理で、旬の食材を全国から集めた料理でした。 一度にいろいろな食材を味わえたことが初めてで感動しました。 シェフのこだ...詳細を見る

肉 ビストロ Chou Chou

肉 ビストロ Chou Chou(12)【フランス料理 イタリア料理 洋風レストラン/各務原市】

'17/03/25 星の数(4)

以前から気になっていたお店を友達がここは?と提案してくれて、ランチ☆ 思っていた場所と違うところにあって、くねくね山道。ドライブ気分で楽しかった〜♪ お店も、外観よりも広く...詳細を見る

BHM'S Cafe

BHM'S Cafe(40)【カフェ 喫茶・軽食/長良・鷺山・正木】

'17/03/24 星の数(4.5)

午後にお茶しに伺いました。 ケーキセット680円を頂きました。ショートケーキを選びましたが、甘さ控えめで美味しかったです。黒ごまのアイスもついてました。 ずいぶん前にも来たこ...詳細を見る

PIZZERIA sorgente

PIZZERIA sorgente(5)【パスタ イタリア料理 テイクアウト/岐北・黒野・折立】

カリスマレポータータマ(1790)
'17/03/24 星の数(4)

「 ピッツァランチ ( 前菜、パン、ドルチェ、ドリンク )」 1000円 は とても お値打ちです。 「 ピッツァ 」 は 6種類から 選べ 「 マルゲリータ 」 を いただきました。 もう一つは 今月の...詳細を見る

吉川養鶏 COCCOPURIO

吉川養鶏 COCCOPURIO(3)【洋菓子 和菓子/羽島市】

カリスマレポータータマ(1790)
'17/03/24 星の数(3.5)

3/24 更新です。今日も「 おんさい広場 鷺山 」で「 グルメ卵 」298円 をいただいてきました。美味しい卵です。 2016. 12/25 更新です。「 おんさい広場 鷺山 」 へ お正月 の 食料品 を 買出し...詳細を見る

バングラキッチン

バングラキッチン(2)【カレー/岐南町】

'17/03/24 星の数(3.5)

ランチに行きました。岐南のバローからすぐ東のテナントにあります。 レギュラーセット¥780 ナン2枚まで。サラダ、スープ付き。 カレーは、日替わり、野菜、ダル、チキンの4種類。...詳細を見る

coffee house Fuu ふう

coffee house Fuu ふう(2)【カフェ/岐南町】

'17/03/24 星の数(3)

ランチに行きました。(11:15-14:00) スープカレー チキン¥900サラダ、ライス、ドリンク付き。 母は、イタリアンハンバーグ¥900 サラダ、ライス、ドリンク、茶碗蒸しor味噌汁付き。 大鉢...詳細を見る

PIZZERIA sorgente

PIZZERIA sorgente(5)【パスタ イタリア料理 テイクアウト/岐北・黒野・折立】

カリスマレポーターmogu(428)
'17/03/24 星の数(4)

ランチ♪ ピッツァランチが1000円でいただけると知って、行ってきました(^O^)/ お店はマンションの1階の一角で、駐車場は共同駐車場でした。 1時ごろ伺いましたが、店内はお...詳細を見る

創作酒房 かたらい Doど

創作酒房 かたらい Doど(1)【創作居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

カリスマレポーターポニョ(4806)
'17/03/24 星の数(4)

前を通ったら新しいお店を発見したのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪まさかの金竜町の喫茶店のどどさんでしたo(^-^)oどの料理もボリュームありましたo(^o^)o人気のランチ850円も気になります(...詳細を見る

31642件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 1055
  9. 次へ
1~30件